やっと 撮れました♪ | ボク、ビスケです☆

ボク、ビスケです☆

ポメのビスケです!
ほんわか過ごしてるボクとよもぎの出来事を
パパとママが綴っていきます(*^_^*)

 

 

 

こんばんは!

 

いつも遊びに来てくださり、どうもありがとうございます♪

 

 

16日(金)、お気に入りの公園の一つである

 

「 長池公園 」で お散歩してきました(^-^)

 

 

 

 

この日は、気温が低い上に 強風風だったため

 

ものすご~~く 寒くってーあせる

 

ブルブル震える私達の横で

 

元気いっぱい歩く ビスよもさん♪  

 

よもぎは、風に吹かれた落ち葉を 夢中で追いかけていました~(* ´艸`)

 

 

 

 

 

お気に入りの場所でパシャッとカメラ

 

 

ビスケ~、 ボンバーになっちゃってるよー( *´艸`)

 

 

 

 

こちらからの眺めが大好きで

 

お散歩する度に 何枚も写真を撮っているのですが...

 

なかなか上手くいかず、いつも 残念なものばかり。。。

 

今回、やっと や~っと

 

2ポメのカメラ目線をいただくことができました~(^O^)/ ヤッター!

 

 

 

 

 

 

ビスケの舌チロに キュン♡ ( ←親バカ )

 

 

 

 

あまりにも寒かったので

 

いつもより 適当にサクサクッと撮ったのだけど...

 

不思議なことに

 

こういう時の方が 案外 上手くいっちゃったりするものなんですよね~(^-^)

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

1週間前の金曜日も お散歩したんです!

 

その時の写真がこちら♪

 

 

 

 

お~い、 どこ見てるのー?

 

 

 

 

完全にウマウマ見ちゃってます(笑)

 

 

 

 

こうして見てみると

 

カメラ目線じゃない方が ビスよもさんらしいかな(* ´艸`)

 

 

 

そうそう~!

 

写真はないんですが

 

この日、よもぎと同じ1歳の 可愛いポメちゃんに会ったんですよー!!

 

嬉しかったぁ...  また 会えたらいいな(*^-^*)

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

夏に撮った時のものです。

これが一番 ビスよもらしいかも~(笑)

ポチッとしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村