お誕生会しました♪ | ボク、ビスケです☆

ボク、ビスケです☆

ポメのビスケです!
ほんわか過ごしてるボクとよもぎの出来事を
パパとママが綴っていきます(*^_^*)

 

 

先日は、ビスケのお誕生日に

 

たくさんの いいねや応援ポチ、そして...

 

温かいお祝いメッセージ&メールまでいただきまして

 

どうも ありがとうございました(*^-^*)

 

とっても 嬉しかったです!!

 

4歳のビスケも どうぞ よろしくお願いします☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

誕生日から 少し間が開いてしまいましたが...

 

先週末に ささやかながら ビスケのお誕生会をしました(^-^)

 

まずは、4歳なりたて ホヤホヤ~ のビスケをパチリカメラ

 

ぼく、4さいですビックリマーク

 

 

昨年、よもぎがバタバタで

 

なかなか上手くいかなかった 2ショットも...

 

 

今年は なんとか無事に(?)

 

撮ることができましたよ~(*^O^*) ホッ

 

 

 

今年も 昨年に続き、ママの手作りケーキでお祝い♪

 

最近 お気に入りのミックス粉を使って焼いたパンケーキに

 

いちご・ブルーベリー・キウイをトッピングした

 

シンプルなフルーツケーキにしました(^-^)

 

 

“ ビスケ ” だから

 

やっぱり ビスケットは載せなくっちゃね♪

 

 

 

早速、ビスケに見せると…

 

 

ふふっ♡   にっこり 嬉しそう~( *´艸`)

 

 

 

…と、 そこへ

 

ケージ内で 大騒ぎしていた よもぎさん登場DASH!  舌チロしちゃってるしあせ

 

 

 

もう~  お目目キラキラさせながら 飛びついちゃってあせる

 

 

 

よもぎ~、

 

ビスケお兄ちゃん 困っちゃってるよー困る

 

 

い~~や、

 

ビスケお兄ちゃんのですっ!!(笑)

 

 

 

 

よもぎが大興奮だったため、急いで ケーキを切ることにあせ

 

いつもなら 細かくしてあげるのですが

 

今回は特別、そのままにしてみました(^^)

 

 

ちゃんと よもぎの分もありますよ~(^-^)  だから 落ち着いてーあせ

 

 

 

と ここで

 

“ハッピーバースデー”の歌を 歌ったのですが…

 

嬉しかったのかな... 

 

ビスケ、耳を後ろに倒しながら しっぽをフリフリしっぽ

 

その姿がとっても可愛らしくて

 

私達まで ほんわか嬉しくなっちゃいました(*^-^*)  映像がないのが残念なんですけど...涙

 

 

 

 

なぜか ピッタリくっついて待っている ビスよも( *´艸`)

 

 

 

ハイ、

 

どうぞ 召し上がれ~(*^-^*)

 

 

ビスケは、大好きなビスケットから食べましたよ~(* ´艸`)

 

 

くいしん坊の お2人さんは

 

あっという間に ペロリと完食!

 

 

ビスケ、よもぎ~♪

 

ママの作ったケーキ、 美味しかった~?

 

 

ビスケ、 ありがとう♡

 

 

ママのお話なんて 聞いちゃいないよもぎだけど(笑)

 

ビスケのお皿まで ピッカピカにしちゃうくらい

 

気に入ってくれたみたいだから ま、 いっか~(*^_^*)

 

 

 

 

昨年のお誕生会は、よもぎのお腹の調子が安定していなかったこともあり

 

ビスケだけにしかケーキをあげられませんでしたが

 

今年は、よもぎも一緒に食べることができたので 嬉しかったです(*^_^*)

 

2ポメのいろんな表情や成長した姿も見られ、

 

楽しくて ちょっぴり ウルウル涙 もした お誕生会となりました♪

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

ケーキが出来上がるのを じっと待っていたビスよもに

ポチッとしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村