ビスケ 4歳になりました☆ | ボク、ビスケです☆

ボク、ビスケです☆

ポメのビスケです!
ほんわか過ごしてるボクとよもぎの出来事を
パパとママが綴っていきます(*^_^*)

 

 

生後 2ヶ月。

 

こんなに小さくって、可愛らしかった ビスケも...

 

 

 

一昨日の12月6日、無事に 4歳になりました~(^-^)

 

 

☆ お誕生日 おめでとう  ビスケ☆

 

 

ぼく、 4さいになりましたビックリマーク

 

 

元気に この日を迎えることができて、とっても嬉しい! のだけど...

 

ついこの間、3歳になったばかりだと思っていたのに

 

もう1年経ったなんて…  は  早いーっあせあせ

 

なんだかちょっぴり 複雑な気持ちです。。。

 

できることなら

 

ゆっくり ゆ~っくり 歳を重ねていってほしいなぁ... なんてね(*^_^*)

 

 

 

 

今年は、誕生日当日に お誕生会ができず(週末に行う予定)

 

お写真を載せられなかったので...

 

今日は 今まで ご紹介したことのない

 

ビスケの “サル期”を

 

みなさんにお見せしたいなぁと思います(^^)

 

 

それでは、 どうぞ~♪

 

 

 

じゃーん!

ぼく、 ビチュケでしゅラブラブ

 

 

ぷぷ~(*^m^*)  笑えちゃいますでしょ♪

 

当時は 毎日見ていたからかな...

 

それほど お猿を感じてはいなかったのですが (シシ神さまに似てると思ってた~)

 

改めて見てみると・・・

 

すっごい お猿~~~(笑)

 

 

 

ハート型のように 薄くなっていたお顔が

 

生後5ヶ月になると

 

 

こんな ひし形に~(笑)  ピンボケですいませんあせ

 

 

 

そして

 

生後半年には

 

 

だいぶモコモコ

 

ポメちゃんらしくなってきました(^-^) 懐かしいな~♪

 

 

 

 

よもぎと追いかけっこして 遊んであげたり

 

よもぎにちょっかいを出されても 怒らなかったり...

 

とっても優しいお兄ちゃんの ビスケ。

 

この1年で ビスケのいろんな成長を見ることができて

 

パパもママも 嬉しいよ~ウルウル・・・

 

 

 

 

これからも 健康で 元気いっぱい

 

よもぎと仲良く 楽しい毎日を過ごしていこうね♪

 

そして…

 

4歳も ママの大好きな  ビスケスマイル☆ を

 

た~くさん見せてね(*^-^*)

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

4歳おめでとう~ のポチをしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村