ぼくとあたちの紅葉狩り♪ | ボク、ビスケです☆

ボク、ビスケです☆

ポメのビスケです!
ほんわか過ごしてるボクとよもぎの出来事を
パパとママが綴っていきます(*^_^*)

 

 

11月25日(金)

 

町田市にある 薬師池公園に行って、お散歩してきました(^-^)

 

ビスケは何度か来たことがあるんですが

 

よもぎは 今回が初めて♪

 

 

 

 

前日に 雪が降ったこともあって (11月に雪が降ったのは54年ぶりだそう)

 

落ち葉は ビショビショ~あせる

 

 

 

だけど... 

 

ビスよもさん、そんなこともお構いなしで

 

元気いっぱい歩いておりました~歩く

 

 

 

こちらは 池周辺の紅葉紅葉

 

 

陽に照らされて、とってもキレイー☆

 

たくさんの方が

 

こちらの場所で お写真を撮られていましたよ~

 

 

 

 

ちょこっと休憩タイム♪

 

 

ビスよも一緒に パシャリカメラ

 

 

 

 

誰かが作った

 

可愛い雪ダルマに ほっこりしちゃいました♪

 

 

ちょこ~ん(*^_^*)

 

 

 

 

再び歩き出し

 

今度は、赤い絨毯の上を てくてく てくてく歩く

 

 

 

 

池の中央にある たいこ橋の上で、

 

パパが写真を撮ろうとすると

 

そっぽ向く ビスケあせ(笑)

 

 

 

 

そして、

 

なぜか 離れているママの方を見てにっこり♪ なんで?

 

 

 

 

だっこのおねだりをしながら

 

まだ カメラ目線しておりますあせあせ

 

 

つまらなくなっちゃったのか

 

よもぎさん、

 

いつの間にか フレームアウトしていました(* ´艸`)   どこ 行っちゃったの~?

 

 

 

 

駐車場へ戻る際のハス田にも

 

たくさんの落ち葉が落ち葉

 

ルンルン音譜

 

 

こちらは、先程と違い サラサラしていたので

 

よもぎさん、楽しそう♪

 

 

でも...

 

初めて目の当たりにした “雪” には

 

ちょ~っと ビビッてましたけどねっ(*^m^*)

 

 

どよ~んずーん 」

 

 

踏んだ時の 「ザクッ」っていう音が

 

なんだかちょっぴり 苦手だったようです( *´艸`)

 

 

紅葉の見頃は過ぎちゃっていたけど

 

我が家地方では なかなか見られない 紅葉×雪景色の中、

 

ビスよもと一緒にお散歩することができて

 

とっても楽しかったです♪

 

今度は 梅の季節に来たいなぁ...(*^_^*)

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

橋の上でパパが撮った写真です♪

ちゃんとカメラ目線していたビスケに(笑)

ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村