また お薬塗られちゃいました | ボク、ビスケです☆

ボク、ビスケです☆

ポメのビスケです!
ほんわか過ごしてるボクとよもぎの出来事を
パパとママが綴っていきます(*^_^*)

 

 

夕食の準備をしようと思い

 

ふと  ビスケのお目目を見てみたら…

 

あれ?

 

涙の跡ができていて、なんだかうっすらピンクっぽいあせ

 

すぐさま ティッシュで、そ~っと拭いてみると…

 

あちゃーあせる 少量の血がぁぁぁ。。。

 

どうやら ビスケくん、 また カイカイしちゃったみたいです(>_<)

 

 

お薬 決定~!

 

 

 

 

お薬を 塗って1日。

 

涙の跡は まだはっきり残っているけれど

 

出血は 収まりましたよ~! よかったぁ。 ホッ顔(和む)

 

 

 

 

 

よもぎと一緒に

 

仲良く ウマウマ待ちしております(* ´艸`)

 

 

 

 

 

以前、ブログに書いたのですが...

 

実は、

 

今年の夏にも 同様の症状で 病院へ。( 左目の下 )

 

 

 

 

その際に、処方していただいた軟膏が まだ残っていたので

 

今回 すぐに塗ることができました(*^-^*)

 

 

う~~ん

 

こんな短期間で、 またお目目のトラブルだなんてね涙

 

 

 

ぼく、また お薬 塗られちゃいましたビックリマーク

 

 

ビスケのお目目が 早くよくなりますように...(*^_^*) 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

早くよくなあれ~♪の

ポチをしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村