おはようございます!

まだまだ日中は暑いですが、確実に季節は秋に向かっていますね。



今月は楽しいイベント盛りだくさんだったので、なかなかブログ時間がとれませんでしたが。

いろいろもアップしていきたいと思いますニヤリ






まずは、ウェーバー・パルスを使った、プチお料理教室ウインク





パルス友となったアコさんからのリクエストがありまして。


レモングラスを使ったサテ、一緒に作りました〜









そのほかに

タイのソースを使った空芯菜炒め






牛肉の香草サラダ



もちろん、ワンズたちにも、グリルしたお肉をご用意





暑いので、つるんといけるブンチャーもね。




一緒にお料理すると、めちゃくちゃ楽でしたー(笑)

また遊びに来てね♪




最後までお読みいただき

ありがとうございました