image

 

 

沖縄から帰ってきたら。

日の出時間が10分も遅くなってた湘南地方。

 

沖縄の白い砂浜、ソーダ色の海とは違って

砂浜の色は真っ黒、海の水も真っ黒だけど。

透明度はありますが、砂を巻き込んでいるので、海の水、真っ黒に見えます

 

 

 

image

 

 

海んぽは、最高に気持ち良いです。

 

 

image

 

 

とにかく、毎日毎日暑いので。

ワンコとのお散歩のためには、早起き必須。

朝は強いほうだけど、朝4時30分起床は、いつだって寝ぼけてますニヤニヤ
 

 

 

6月下旬にMEGUMIさんが「ルルルン一択で、朝晩のパックを10年以上続けている」と知ってから・・・

 

 

 

image

 

 

毎日4時30分に起きて1分後には、顔も洗わずルルルン朝パックするように。

その後日焼け止めを塗り、帽子をかぶってお散歩へがルーティンになりました。

お散歩+畑仕事+庭仕事した後にシャワーですよん♪

 

 

8月11日まで!

 

イベントバナー

 

 

 

本当は顔を洗ってからのパックが良いのかもしれません。

でも、洗顔のしすぎも肌に負担がかかると聞き・・・

 

 

後でシャワーもするので、寝起きのまんま、速攻パックすることにしましたウインク

ひんやりしているので、目が覚めるの〜(笑)

 

 

この夏は、寝起き、シャワー後、寝る前・・・と。

1ヶ月以上1日3回パック生活してたら、日中、エアコンがガンガンにかかっている室内で、肌がカサカサする感じはなくなりました。

潤い、残っていると思います。

 

 

今までと肌質、違う!

これはね、ものすごく実感できました。

 

 

先日2週間以上滞在した、75歳の母にもやってみるようパックをプレゼントしたら、

肌がもっちりする!とびっくりしてました。

 

 

日常でこんなに気軽に、ふんだんに使えるのは、ルルルンが1枚約60円という激安価格だからだわ・・・

良いグッズ、知りました。

 

 

今年の夏は、特に暑い気がするので、これで肌疲れが出ませんように〜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。