image

 

年末年始に、オットが焼豚作りにハマりまして。

何度も繰り返し繰り返し(嫌ってほど)試作で食べされられましたが(笑)、

やっと納得いく味、焼き加減のものが出来上がりました!

 

 

それを使って、朝ラーメンウインク

これは、本当に美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

腹ごなしした連休最終日は、お天気良く、気持ち良い暖かさの湘南地方。

今年、お初の海んぽしました♪

 

 

image

 

 

久しぶりの海んぽで、終始、ごきげんのソフィさんでしたラブ

 

 

image

 

さてさて。

 

この三連休(も?)、毎日、新居の現場に行く施主です(笑)。

昨日は、コートヤードにユニソンのガーデンシンク、ついてました!!

 

 

この↑モデル。

昨年秋に廃盤が決定し〜

市場に出回っている在庫のみと言われたときは、入荷できるのか、どきどきしました。

 

価格とデザイン性で人気のユニソン。

新モデルも、オシャレなので、ワタシ的には問題なかったのですが。

 

 

 

 

 

給排水の位置が違うとかで、我が家には↑は取り付けられないんですってー。

 

いやはや。

手に入ってよかった・・・。

 

 

 

 

購入予定の↑このBBQグリルを置くスペースのすぐ近くに、設置しました。

ちょっと水が使えると便利かなーと思って。

 

 

ちなみに。コートヤード内にお掃除用に使う水栓もつけますよ♪

 

 

 

image

 

 

テラスに、タイルが貼られはじめてました!

ソフィさん、タイル職人さんに、新年のごあいさつ。

ソフィは、職人さん一人一人にちゃんとご挨拶できる良い子です照れ(←親バカ)

 

 

 

image

 

お弟子さんの方が、ゲスト用のウェットスペースに目地入れしてましたよ。

縦貼り&ブラック目地、カッコイイチュー

 

 

水ハネ対策で、どうしてもタイルがよく、や〜っすいタイル見つけだしたんです。

その割には、高見えじゃない?と一人自己満(笑)。

ゲスト用スペースは、本当に予算との戦いだったな〜(遠い目)

 

 

image

 

一時は、どうしたものかと悩まされた寝室のトップライトの壁。

 

 

 

下塗りされてましたー!

 

 

こちらは、全体的に壁に天然石が貼られたあと、天然石の柄に合わせて、少し模様を入れてもらう予定。

 

 

やっと、今週、天然石がインドネシアから日本に到着するそう。

来週?再来週には、お目見えするかな??

こちらも楽しみすぎる〜ラブ

 

 

さ。

 

今日は、午後から、キッチンの搬入作業を見に行ってきまーす。