”明日に迫りました! 2.10(土 ”ひでっち先生が来る、横浜に”” | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

 

みなさまこんにちは!

 

ついに明日になったそうです!

 

早い~

 

私もキルギスから視聴したしますので

コメント欄で見かけたらお声かけください。

 

今からでもチケット間に合うのかな??

 

開脚でメモ帳片手に目と耳を最大開いて

視聴させていただきたいと思います(笑)