明日はクリスマス♪…の国もある | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

クリスマスにそんな物欲しがらないで!→次女の要求がどうかしてる【キルギス子育て奮闘記(65)】 | 英語の達人WORLD (eigojin.com)

 

みなさまこんにちは!

 

またもや!!昨日の限定記事を大公開してしまいました。

 

ライブ配信で突っ込まれても

まだ気が付かなかった私は

もう限定記事上げるセンスがない!

 

最後にぽちっとするのを忘れる!!

 

えーーーん

 

ということでアメンバーではない方で

コメントくださった方ごめんなさい。

 

この機会にアメンバーに申請してください。

 

アメンバーはコメントやり取りがある方に限っています。

私が忘れていると承認されません。

初めての方はメッセージかどこかにコメントを残してください。

よろしくお願いします。

 

もったい付けているわけではなく

純粋にバレエ目線で動画を見てくださる方に限定したいのです。

 

そんなわけで

クリスマスですね!

 

日本は。

 

こちらは普通の週末です。

 

風邪気味で声が出ません。

 

どうしよう…

イベントバナー