クレオパトラのクレラップ | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

みなさまこんにちは!

 

私はブログのタイトルにわけわからないのを

つけるのが好きなのですが

おかげで探したい記事をタイトルだけで判別できず

目的の記事にたどり着けません。

 

今日のも後から見たら何のことだかわからないだろうね。

 

さて、ハロウィンの仮装のために前髪を切ってしまった私。

 

もともと短いのが好きなので

ぱっつんに抵抗はないのですが

 

クレオパトラの画像見てたら

なんかおでこラインに合わせた曲線で

結構な短さ!

 

髪の毛は伸びるからね…と

切っちゃったのですが

 

クレオパトラじゃないとすると

 

クレラップちゃん!!

 

クレラップちゃんみたい。

 

この年で5歳くらいのキャラクターに寄せているとは

思いたくないですが( ´∀` )

 

鏡を見るたびに切ったことを後悔するどころか

なんか気に入ってしまった!!

 

結構似合うじゃん!?

 

とクレラップちゃんを受け入れた。

 

 

かつてはバレエでおでこだすために

前髪を伸ばそうとしたことも何度もあったのですが

どうしても目のあたりを越したころに

面倒になって思いっきり切ってしまう。

 

そうなると目ギリギリよりも

眉にかからん位がちょうどいいのです。

 

汗をかくと重さで前髪も伸びてくるので

思い切った短さの方が都合がいいのですよね、

 

私が若いころは上野水香さんが

大人気であの短い前髪に憧れたものでした。

 

しかし、あの頃は似合わなかったのに

今になって気にいって

しかも

水香ちゃんではなく

クレラップちゃんになってしまった…

 

しばらく短くしていこうと思う。

 

くるくる

 

クレラップ。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

ちなみにこちら海外のラップ製品は

腹が立つほど使いにくいので

お土産でクレラップとかもらったりすると

めちゃくちゃ感動します。

 

本当に!

 

クレラップすごいんだから!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 
バレエランキング