イラストレーターのお仕事へのご協力をお願いします♪ | パパはバレエダンサー

パパはバレエダンサー

パパはロシア人バレエダンサー。中央アジアはキルギスタン
ビシュケクというところで暮らしています。
娘が2人、猫2匹。夢だったバレリーナ・・・
気が付けばバレエダンサーの嫁になってました。
いろいろ突っ込みどころ満載の
日々の暮らしを漫画でアップします。

みなさまこんにちは!

 

今日はお願いでございます!

 

人生とは不思議なもので

大してうまくもないイラストが

お仕事になったりするものなのです!

 

キルギスに住んでいる。という

レアな感じも相まって

コラムを書かせていただいたり

ラジオに出たり

イラストを描かせていただける機会も

あるのです!!

 

その中の一つで

海外生活奮闘記

というのをかかせていただいたのは

自分の中でもすごくやってみたかったことです。

 

文章を書き、イラストを添える。

 

このブログでやっていることと

ほぼ同じなのですが(笑)

 

こっちは遊び。

 

海外生活奮闘記はお仕事として250%増しで

まじめに執筆しているのです!!

 

さて、そのコラムを掲載していただいている

 

英語の達人WORLD 様から

お知らせです。

 

この度記事の掲載先であります

SmartNewsさんで人気投票をするそうです!

 

そこで!!みなさまには

ぜひ、私を見出してくださった

「英語の達人WORLD」サマに1票いただけたら!

 

幸いでございます。

 

投票は簡単です!

 

https://awards.smartnews.com/

コチラから投票サイトに移動します。

 

読者投票賞に投票するを選びます。

 

投票するメディア名に「英語の達人WORLD」と

ご記入いただきメディアURLは

https://eigojin.com/

をコピペしてくださいませ。

 

そのあとの質問にお答えください。

 

くれぐれも「パパバレの作者に脅された」とは書かないでください。

 

あくまでも自由意思で…

 

今まさに連載中の

いきなりアメリカで子育て

というコラムのイラストも描かせていただいています。

 

よろしければ記事をお読みいただいて

お気に召しましたなら!!

 

清き1票を入れていただけると

私が喜びます!

 

「英語の達人WORLD」!

 

英語の達人WORLDを

よろしくお願いいたしまする~

 

イベントバナー