高2長男お弁当メモ | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

枝豆入り卵焼き 
豚肉味噌漬け 
今川焼 アーモンド小魚 
ジュース

 
 
卵焼き 
冷凍枝豆 冷凍コーンコロッケ 
ミニトマト 
冷凍ささみの梅しそ竜田揚げ  
鮭瓶詰め 今
川焼 ジュース

 
 
ミートボール 
カニカマチーズ海苔巻き 
ミニトマト 
鮭瓶詰め 
お菓子
 
 
レンチンハムエッグ 
ミニトマト 
冷凍ソースカツ 
チャプチェ 
ご飯の間に海苔と鮭瓶詰め 
ジュース

 
 
卵焼き 
長芋チーズ焼き
冷凍コーンコロッケ 
冷凍ささみの梅しそ竜田揚げ 
しそ昆布 
今川焼 ジュース

 
 
卵焼き 
切り干し大根煮 
ミニトマト
冷凍ソースチキンカツ 
しそ昆布 
鮭おにぎり 
アーモンド小魚 ジュース

 
 
 
故障で半年くらい走れずに
筋トレばかりやっていたムキムキ高2長男。爆  笑
 
最近久しぶりに部活で走ったら
皆にちゃんとついて行けたようです。
「何でついてこれるの!?」と仲間に言われたと
嬉しそうに言ってました。爆  笑
本人もホッとした事でしょう。
もちろん私もホッとしました。
体育でもシャトルランでクラス1位になれたようで
これもまた彼の自信につながったことでしょう。アップ