美味しかった | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

以前ニュースで話題になったじゃこ天。

 
 
始めて食べました。
美味しいです。
歯ごたえがあって、
嚙めば噛むほど味が口に広がる感じです。
 
大根おろしとこちら↓と一緒に頂きました。
 
ゆずからりん、しっとりしたゆず一味で、
お刺身にも大根ツナサラダにもかけてみたけど
とても美味しかったです。
何にでも合いそうです。
 
 
じゃこ天とゆずからりん、
高2長男も「これはうまいもぐもぐ」って言ってました。ルンルン
長男、ゆずからりん、インスタントラーメンにもかけてたな。ラーメン
 
 
どちらも別の方からの頂き物です。キラキラ
自分では出会えなかったものですので感謝です。
 
ごちそうさまでした。お願い