今期ドラマで観てるもの | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

『ブギウギ』

『光る君へ』

『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』

『アイのない恋人たち』

『厨房のありす』

『君が心をくれたから』

『春になったら』

『正直不動産2』

『居酒屋新幹線2』

『となりのナースエイド』

『婚活1000本ノック』

『僕の手を売ります』

『彼女と彼氏の明るい未来』

『おっさんずラブ-リターンズ-』

『闇バイト家族』

『不適切にもほどがある』

『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』

『離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-』

 

 

列挙してみたら…

ちょっとこれ見すぎじゃない?

(実はもっと見てる凝視『瓜を破る』とか『夫を社会的に~』とか『先生さようなら』とか『マルス-ゼロの革命-』とか。なぜ上に書かないのか。それはちゃんとは見てないから。イヒ

 

 

一番楽しみに観ているのは

自分でも意外なんだけど

『居酒屋新幹線2』なんだよね。

眞島秀和さんが

新幹線の中で食べるものを買い物してから、

新幹線の中で

お酒とおつまみとデザート食べるだけのドラマです。もぐもぐ

 

『離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-』は笑いながら見てます。

小池徹平さんが面白過ぎる。爆  笑

 

『不適切にもほどがある』と

『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』は

おじさんが時代に翻弄されるって意味で

ちょっと似てる部分があるような気がします。

 

全体的に安心して観られるものが多いように思うけど

『離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-』だけは

不適切シーン満載デス。グラサン

 

 

 

 

最近これが↓美味い。