野菜とハンバーグ | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

外食ブログ多いな。(;^_^A

 

妹と。

ハンバーーグ!!🤠

柔らかハンバーグの横のは

カキのトマトソースチーズ焼き、みたいな。馬もぐもぐ馬もぐもぐ馬

 

ここのハンバーグ屋さんは野菜が美味しいのです。真顔

ハンバーグの前に出てくるサラダ↑がめちゃうま。馬

お野菜は日替わりみたいです。ドレッシングもサイコー。馬

この日はオープンキッチンの中でシェフが長~いナスを調理してました。

(↑このサラダの白い丸いのが生のナスでした馬

 

 

全部とっても美味しかったんだけど

私は、ちょっとだけお味が濃く感じたなぁ…。おーっ!

外食はどうしてもそうなりがちですよね。。。

 

 

食後のコーヒーも濃い目で美味しかった。コーヒー

ごちそうさまでした。お願い