うなぎ | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

実家岩手から来ている母。(私も妹も千葉県在住)
妹の家に泊まっているので
我が家の息子たちとはこちらに来てから3日目に
1年以上ぶりに会いましたよ。

 
お通し。生ビール
大根サラダ。
幸せ。音符
うなぎをご馳走になりました。キラキラ
お店で鰻を食べるのは初めての息子たち。
よかったねぇ。笑い泣き

中2長男はひつまぶし食べてました。

 

おいしゅうございました。お願い

 

 

でも…

息子たちには足りなかったんですよ。。。滝汗

帰り、3人で1駅歩いて帰ったんだけど

帰り道で「これ↓買って」と。

帰宅後に食べてました。もぐもぐゲラゲラ