赤ちゃんの横顔 | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

赤ちゃん(姪)の横顔。

どっから見てもかわいいのぉ。ラブ

 

「おでこが出てる」って妹が。(^▽^;)

前頭前野がたくさん働くんだろうね。

前頭前野の働きは…

考える、行動や感情をコントロールする、記憶する、集中する、などなど。

 

抱っこしている時に

私の顔を、眉間にしわを寄せてジーっと見ていたので

「え?だれ?全然ミルクくれないじゃん」

とか色々考えてたのかしら。。。イヒ

 

 

 

 

 

実家(岩手)の父からlineで

孫たちが赤ちゃんの頃の写真が送られてきたので、私も。

写真合戦が始まりました。

 

 

現在、中2長男(上)、小5次男(下)の赤ちゃんの頃の写真。

この1~2か月後には違う顔になってる。

 

 

久しぶりに写真の整理しました。

 

やっぱり長男の写真は多いな。。。