赤ん坊と超高齢者の近況報告 | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

私の妹に赤ちゃんが生まれて

 

実家にいる母方の祖父(95歳)が入院からの帰還。

 

千葉県在住の私と妹は

コロナ禍で実家(岩手)に1年以上行っておらず

父母と祖父には会っていません。

 

父、母、私、妹、のグループlineは

赤ちゃんと祖父の近況報告の場となっております。スマホ

 

じいさんが何やら食べてる動画や

赤ちゃんが「あうあう」言ってる動画。

 

 

 

3人目の姪、産まれて1カ月経ちました。赤ちゃん会ってきました。クラッカー

かわいい。ハート

 

 

 

じいさん、頑張れ。