後星 | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 蒸しっととWNの情報に覚悟するが

涼しさにカラッとも残している外の静まり。

UL一般… 言わないほうがとおもいつつも …TV。6月ッテ季節。HK行くからムリよ。

㌿コン気持ちがのってこないな。アンダーラスチャン狙ってる?そこの整理がついてから



MUSIC10

冒頭から乳頭乳頭乳頭ッテ温泉地でしょ。^^;

そそ。乳首チクチクはなくなった。あんな寝不足むりくり早朝遠出は自律神経がくるうわね。

あ。アレ帯状疱疹?  T細胞やらBやらへこたれかな。

じゃないね。

美女と野獣

RENT今年東京大阪あるけど。JOURNEY行くし

同僚にJOURNEY大阪公演行くのを聞きあらま一緒。

浮き立つ気持ちを抑えないと。

いそいで北上する雲




グリーンカレースープ 68kcal

📲エッ?! シオパン? エンブンか。塩分2.5g 確かに。

永谷園 グリーンカレースープは今回お試し

汗かけばいいのよね。午前中気に病んでいた事が済

水分摂って。午後も 明日も明日胃が溶けそう。ゥゥ

15時か。ANN山形帰って逢いたいって言ってたな。

冷やし中華そばと肉そば アレがいい。2024暑いらしいしピッタリ


📲 ワ。お願い叶う券ね。 投球肩あったまった?

こっちはもう おっとこしたご勘弁なやつのお臀部拭きで はぁデスワ。

今夜何にしよっか。おにぎりラーメンビールお酒 🍜🥩🍣 andmore…







Shall we ダンス?

27:07 目覚め。んぬ? 乃木配のWN?

企画スタッフさん。どんだけどんだけなんすか。

あの。毎朝WNでお天気山口剛央さん。。ではなく、大島璃音さんに

でまた、璃音さんがファンなんだはじめて知った。

この企画。どんだけ寄り添った普段見ている画にインサートする企画なんだ?ッテ

楽しめた。し、璃音さんの職場あいも感じられた。

きっと小林さん小川さん魚住さん青原さんもだと。

璃音さんみんな寝起きまなこの時間帯

担当日BS 5:00~にはファンあい出してもいいかも。

明日の土曜日はWNIですね。

さ、金曜日。 特別なモーニングしたい気分。

ま。いつもの気分屋さん発動中 5秒で気が変わる

気代わりのはやさ  だめなところ。Freedomstyle←カッテモンあかんやつ

WN 24℃/16℃ 現在 16.6℃→16.4℃下がってる時間

オハヨーゴザイマース

ブラウザ 更新やっと出たUpdate。元に戻った気がする










終了。




📲ムフフな悩み。 映画か。

東京ドーム朝帰りの花ちゃん(仮名)は眠すぎて黙祷中。

朝着いて2時間寝て出てきたんだって。

コンプレックス 楽しかったって。2日前の山さん行ってないから

のぎにふれたい 禁断症状とまでは言わないですけど。

悠理さんの映画  選ばれし人は試写会ですものね

しあわせなんて、なければいいのに。

大島璃音さんのテンション興奮が動画で15分話して

いましたね。明日の土曜日11:30~飯島さん㌨?味ワイ

バッチリ👌飯島さん璃音さんか。


のぎおび 今夜は帰る時間から見れず残念

25:00起床 洗濯機は乾燥モードへ

📲📲

お珠さん ぐるり東京江戸散歩 今週は文京区を。でしたね

お珠さんのアンダーパフォーマンスを下手スタンドから見るバレエ要素が大好きで

今回35thSGでは見られない(ULチケット未入手でもある)からHKでしか見られないか。

山エピソードで963nの出身は東京…生まれが香港…でしたっけ。おばあちゃんが京都。

そんなHK=963nとしおさんの楽屋配信の夢。昼寝は午後のととのえにいい。

夢見た報告ありがとうm(_ _)m  今日もお疲れ様でした。

JOQRのマネージャー対抗。。🙏スマン イチノセサンでした

子守歌。←思ってないですよ思ってないデス~

TBS1で6/29だったかで🌙舞台放送だそうでありがたい。

46日TV(長っ!^^;なわけ)46secなら。ォ-ィいつも配信ありがとう御座いますデス。

AIR-G イマレコ 紗耶さん 脚長っグレーのミニ今街でも流行ってる服コーデも楽しめそう。

紗耶さん体調快方ならいいのですがゆっくりで。

遥さんも。今週もTFMお届けしていました。

葉づさんも。木曜ここで待ち合わせね。5本録り怜奈さんも

実家母の偉大さ。がんばりきさんも

移動中も聴きながらがいいものなんです。

トーぅきぃーち 陶器市!

TFM 相談だ! 土偶か埴輪? 車道側MVコメコミュ

ウェザーニュース本番前か。11:30

ぐるり東京江戸散歩はあとでみるしかないか

WN 11:30

京都現在27.4℃か。 27℃/16℃暑いゾ

土曜日山コン行ってた璃音さん。

そろそろ 飯島さんもォーィいつ入ったらエエんや

と入って来たらワライですね。ォオォォ山口さんか。

俳句 大島選もあっていい 賞品大島直筆サイン

現在26.9℃ 東京最高気温30℃

天気アイコン解説

11:44 ウソでしょ右に制服衣装でお天気アイコン

もう見るほうがハラハラで何聞かされてるかもわかんない 呼吸短め。

終わった。璃音さんのコメントが楽しそう。

次はウェザーリポート紹介 

ジングルあけでひとり

11:52 …たかい海?  富士山🗻朝霧高原(大島さんの相槌声入ってる)

教えて山口さん

山口さんワライとってる。スゴッ山口さんガンバれ

何度目の青空か? からのデータ青空年40日しかない

(東京都心 快晴)とシブい声で解説。

快晴はレア! ッフフ そうよそうよ山口さんにだよ。

山口さんニコニコ顔真っ赤だね。

大島さんの記念合作 12:00ゆっくり思い出づくり

ハイハラ!? 俳句部 ウェザーニュースLiVE

夢の時間継続中 マッキー書きにくい?緊張か。

またミスった? あと4枚 1枚目ミスった「のぎの」

大島と共同制作 さくのんコラボ

のぎの熱 伝わるけふの 薄暑かな りのん作

細い方で。璃音さんの髪型ハーフアップ。

画伯作風 乃木中で披露されたタッチに仕上がった

さくのんコラボ 2位 スタジオ ワハハ

12:13 モット延長して璃音さん引き伸ばしてネ 12:15

モット引き伸ばして15秒?? 12:17越えて

スタジオ ワハハ! さくのんコラボ1位 ワハハ。

フリートーク 続けて。12:19 ワワワ終わった。12:20

山口さんにスイッチ 璃音さん川﨑さんオツカレサマ

MX ぐるり東京江戸散歩 エムキャス

水戸藩小石川 のお屋敷。珠ちゃんスタンプじゃないけど

ちょっと寄り道!ぐるりごはん

ハンバーグは昨日チーズハンバーグをタマタマ昼に食べた。

マーク。ピクトグラムって言わずアイコンか。

家紋。ウチの家紋は珍しくネットでも判明しなかった。

ホーリーさんも絡みづらいだろうけれどフリや誘導

絵はうまく  はないけれど 得意ッテ言い直し いい拭い

お疲れ様でした。

品川区

モースの大森貝塚は断面が駅か公園だったかで見れる。

リニューアルした場所は貝塚辺りかも。大田区との境だね。

5名様入館チケットプレゼント。


松竹新喜劇 人生双六 見てた

何度見ても。

📲ゥワワワ 当日券ひとり1枚だって16:30~

昭和女子大学人見記念講堂か。間に合う訳もなく

ANNファミリースタッフさんともひとときを楽しんで 

ブログ池さん

生誕T受け取りました。普段着れる…まさに。

新宿西口専属のはとさんでしたか。地下ロータリーか地上かちょっと気になった。

のぎおびオツカレサマ 

ブログ理々杏

チャンスは平等を聴く毎に思う表題曲がかかっているが、センタ美月が居ない

この不自然さを初めて味わっている35th独特な後味

後輩との接し方。悩め耳にした時間

切り替われるに要した時間。加入してからの年月がなかなか親友と呼べるからなおのこと

踏ん切れない仕舞えないのだと思えて。

しおさんもラジオで封印と云うコトバのカタチで決別していた。

いつも相手の気持ちにたち思う寄り添える存在。

Spicy Sessions 鷹也さんとキーマカレーのあと

どっぼーん!3周年記念ライブ!

2曲目があのアンダーガールズ

だらしない愛し方 byA48

ゆきさんこと 有紀さん? 柏木由紀さんの事かと。

村山彩希さん髪ゴールドピンク染めで岡田奈々さんを絆いでと思えたりする。

倉野尾さんのMC捌き👏 柏木さん卒業間際の参加だった開催時期。全く年齢関係ない

動き 青春ラップタイム 機敏なターン

黒髪少女 ナルは8で全ツね。ESCAPE S48はダンスキツそう。

みなるん良かった。キャンディー懐かし河西智美サン

増田有華サン歌割いい曲。もう1人佐藤亜美菜サンか。

初恋よこんにちは 懐かし 公演 シアターの女神

ゆきりんど真ん中。となりのバナナとか天使のしっぽとか思い出す。100メートルコンビニ好き

チームB推しも。

ハート型ウイルス 

汚れている真実 T8ね。SSA行った

禁じられた二人 ゆきりん17年越しメガネね。仲谷サン

LOVE 修行  西野未姫サン 47の素敵な街へ T8 SSAで

ガチ恋口上 言いたいことがあるんだよ でした。UN

言い訳Maybe  なつ  大場Team4 が腕回して1曲目。

 UN ラスト アリガトウ

2009年からここに文字をおっことしては数秒後脳裡ニュアンスが差し替えられ

文字をその都度置き換える。文章力が拙くて書かないとなったり

書いて書いて伝われと 書き殴ってともに潤んでくれ

となったり。視界聴界に入った咀嚼の味わい尽くしたあとのようなカス文章を書いていてたり。

文字に人の名を思い重ねたり。"たり"多い

ラジオを聴きながら気づくと和さんブログ。

お金も時間もいっぱいかけてしてあげたいという気持ちがビシバシ伝わり響く山さん

山コンに尽力するメンバースタッフさんへの返礼の気持ちと 関係者の応えたいと奔走に節々痛くても

いいものにしたい。そう見えてくるグループの居場所。場作り最初のひとり

1期生生田さんがラジオで話す振り入れ覚えたらポッケからチョコ1個食べてたEp.

 
J-WAVE DRIVING WITH YOU

明日のCDTVに出演 曲披露との事。

毎年5月にはと全ツの心構え全落メンタルトレーニングで鍛え

Upされました。メラメラ真夏の合格 全ツドームツアークラッカー

くらくらする摂氏40℃の夏がやってくると思うと

んぬ? Final 神宮屋根ない 暑いし平日やし🏟

お盆期間 ないのか仙台…利府 北海道 福岡 沖縄なしか

会場費人件費で大変なんだろうな。紫民は遠征フツーだから全日程申込むだろうし

レイバンさん(仮名)花ちゃん(仮名)連れて行きたいけれど最悪の落ち込みも想定

覚悟が要る。ホントは初参戦ULの熱を体感してもらいたいけどね。

日曜のへそ 新内ッチャンカラオケ行きた~い 連呼

文中の

ぜひ今年の"全ツ"もお楽しみください! ←ナンカイイネ

2019年全ツナゴヤドーム以来か。アリーナだった

京セラドーム大阪がDAY2中止で払い戻しでした。

8thYBL2020年がドーム最後か。

7/20 (土)7/21(日)京セラドーム大阪 7thYBL以来か。DAY4なぁちゃん とお別れ翌日

映画館でライブビューイング観に行きおさらいしてた。

8/24(土)8/25(日)バンテリンドームナゴヤ

想像するに6期お披露目がこの辺か神宮か。

9/2 9/3 9/4 神宮 平日3日休めないね。

お盆期間10日11日に利府とかイヤイヤ12~16 ないか。

京セラドーム大阪 バンテリンドームナゴヤ楽しみですね。

ぉ。和さん動画 そうそうキャンドルファイヤーでした。

和さんの神宮でマイクを通した先輩たちのALE。

ん、もう ナニぃ? ホッしおさん

📲📲 昨晩は人見記念講堂での出演お疲れ様でした。 白い大きめジャケット。歌歌ったの

トップス ←サイキントクイニナッテツカウ 着こなし指耳リングのオシャっす。…やねん←こんなヤツほっとこ^^;

14時からも気張っていきんさいよ。

嬉しい発表があれば気に病む事を思い出す。不納得な旧車重課の納め時期と

去年3月と7月にオイル交換をして以降エンジンオイルを換えていなくて

東北を走った事からも来週にでもフィルタごと替えるにかさむ出費。

重課においてはJAFの要望書を無視し続けている。

タイヤも今冬履き替えずに済んだため減りもショルダーが顕著で

コーナーの踏ん張りがタイヤ頼みになっているのは否めない。

山はあるのでローテーションもしておくとするか。

乃木の

到着。ヒュウ 雨ザーザーでした。

お疲れ様🖐

MUSIC FAIR

元気を出して by生田絵梨花

La La La のとこ生ちゃんがそっちのパート歌うんや

加藤いづみさんと。

No one compares by生田絵梨花

インタビュー中の寄りフェイス生ちゃん映える。

24:08からの4:20起床朝中する。しおさん夜寝れん?

青原さん予想的中 オハヨウゴザイマス

WN 現在15.0℃だって 雨蒸ししてそう。25℃/14℃

外はひんやりとまではいかないが無風雨上がり曇り

夕べ移動中も聴いていたが続き

RADIO DISCO, Part1の懐かしMIX

A Night In NewYork byElbow Bones and the  RACKETEERS

16時台だったかマンハッタントランスファー

SPICE OF LIFE byMANHATTAN TRANSFER

ドゥービーブラザーズ 

相当ソレルがStargazer  や Still I'm Sad /Rainbow

ギター Ritchie Blackmore

レインボーのほかにディープ・パープル。

Burn byDeep Purple なんて昨日通になりたいで電子辞書ひいてた絢音さんにはもしかすると。

呼び醒ますなにかが

えんぶん  今朝は



沈金 印度か。ネパールとかブータンとかチベット徒歩旅の体験者話しを聞くと人生観変わったと

言いつつも今も同じ場所にいる。

ポタラ宮殿とか密教聖地の…ふぇ ポカーン 聞いた話じゃだめなんね わかる。

20代の海外ビンボー旅なんだろ世界観が変わった…?

というか比較尺度が世界スケールになってけど同尺度になんの意味もないことに気づき

人生観は変わんないけど。20代の冒険は必要かも。

📲 お! っです。

オイル交換予約完了。

Mobil 1まだ残ってたらいいのですが。

んにゃぁのぎおび今夜か。OIL注ぎ入れ中じゃん。

もしかするとOIL抜き取り中… イヤイヤどっちでもいいわ

涼し湿気な午後です。涼湿気 はかどらん集中集中時にコーシー^^;






📲 むかっコラッDASH!ゥーfff

マネージャー対抗乃木坂野球部交流戦

今回は硬めで全合成10W-30 フィルタ交換済

帰って来ました 到着。ヒュー

もう一度乃木中みましょうかね。

21:30 むくッ。スゥー  4:20むくっ

オハヨウゴザイマ-ス 魚住さん 🐟ナルホド 磯さん

26℃/17℃  晴れらしいけれど雨の多い季節になってきた。

おウチの中で1日すごしたいよね。

現在18.4℃ 魚チャンあと9分落ち着いて。オチツイテルカ

外は乾燥したひんやりでもないストーっとした 無風

布引の薄雲が西から東へ一本。

日曜の夜移動から月曜は寝返りなく鼾にも気づかず寝てた。

毎週このパターン月曜夜。

昨日のオイル交換中にバッテリーも載せ替えてから製品保証期間の3年はとっくに過ぎて

車を購入して引き渡しその時に交換したと云うバッテリーがすぐあがって

ホームセンターで青いバッテリーを購入。駐車場で交換 40B19Rは引き取ってもらった。

コレが冬だろうと夏だろうとエアコンストーブを欲しがるご主人と違って

猫が潜りこんでこようと文句を云わない。

一発始動も相変わらずで車検時にまだ大丈夫デスがと経年としか言いようがない報告に

まあ。オススメ交換を言いたいんだろうなと。昨日もタイヤをすすめてきたが。

減りはショルダーであって山は十分あるんだよと

胸の内で口ごたえしていた。ローテーションはしようと誓う。←ヤンノカ?アヤシイ

車検もライトの光軸光量見直しが夏かららしく旧車含め高輝度ライトもHi/Loいずれかが✕らしい

配光システムや後続車のハイビームが両サイドミラーに当たりドライバーを悩ませる

こんな事にも気づかず。はやく1.0並になってストレスがなくなればいいのですが。

フロントガラスの貼る場所とか。車検切れ車相変わらず事故っとります。

NO!編集 CMで乃木のしおさんが。

超スタ誕 ytvは鉄壁の枠なのかntvとの何かかあるのか過去から一切やんないのよね。

しっかりスポンサーが付いてるのかもベストヒット歌謡祭と BA みたいに。

横アリTAIBAN Liveか。麗乃さんは舞台にドラマ

頭NO王返上の引っ張りだこ役者。

横アリセンター席から見上げて見た回廊花道で寸劇の麗乃さんがいい芝居してるなと

制服麗乃さんに見とれてた。

しおさんとはあえなかった まっチュン卒コン。まだ最近の部類の出来事。






読書中 読みふけった11章11月。

喫茶店で「お好きなお席にどうぞ」が聞き慣れているだけに

「どの席でもどうぞ」はつっけんどんに聞こえなくもないなと都心の喫茶店を思い

むかし、マイアミ。新宿の。始発まで居たな

MBS万葉歌ごよみを聴きながら

毛桃と下心がいい。

半分は女性適齢から2000万はパートナーやらで1000万はイヤイヤ

下心。下心=くわだてではなく胸うち





( ゚д゚)ハッ!今気づいた2.5g

いつも思い出す カタカナには伸ばす"ー"があるから使っていい。

ひらがなには"ー"がないので使ってはだめと教えられ

成人して七瀬さんをなーちゃんと書いていた。正しくは"なぁちゃん"なんだろうけれど

強く教えられた事が全く生かされていない児童だった事に申し訳無さ。

そんなEp. 全ツ京セラドーム大阪なーちゃんのDAY4

いまだに思うソロ曲に歌いなおしジェスチャー止められず歌い切る。

会場タオルのなぁちゃんが記憶に残る。申込に体力

気合いが要るからね。4日分 プレミアムは分不相応かな。モバ先で全落わかっていて

どっかで入れますか。



Disco Train

君はLookin'Hot byBarry Manilow

帰る🐸  TAIBAN怪我なく楽しんでね。🖐~

🖐から~?

和さんブログUp 読んでみよっと。『寂寞』セキバク

写真はフィルタ入れたようなだったり、アーティスティックな切り取りやら

-------キリトリセン--------  ←Venusのまね。^^;

ナニナニ ごはん何!  冷やし中華胡麻ダレ 決定! ウチはね。

読みすすめると オヤ?水曜有楽町パーソナリティと同じニオイが。

TAIBANでフォーメーション横に来たら面倒くさいのいっしょと言ったら。。🖐ダメよ。

しおさんメールないとこみるとぎりぎり迄かためてるのね。

なんでむかっのぎおびDASH!プンプンマルかも。

TAIBANで仲良くなってメンバー報告Ep.聞かせてね。

冷やし中華 ごまダレ完食

おやすみなさい。

WN 27℃/15℃ 今朝は芳野達郎さん

オハヨーゴゼーヤス

夕べ食後の爆睡3時間後の23:33目覚めるが寝入ると

朝でした。

Dreaming time

ありがとう浜村淳です土曜日でーす

北國浩ニ 嘘 原作 関根光才 脚本・監督

映画 かくしごと

伊那の山郷に住む父 里谷孝蔵 役 奥田瑛二

娘 里谷千紗子 役 杏

友人の野々村久江 役 佐津川愛美

犬飼洋一/里中拓未 役 中須翔真


当たらない♓

y新聞の占部 1位♓2位♋らしいのだが、

ツボを得ているk新聞も見てみよう。



また 粉末スープ袋紫と茶

📲ゥー 溜まったのか。ひとつづつクリアに

うた歌いながらでもね。キブン上げて

あとで。🖐ほな

今から帰る🐸 帰ったら具のない冷やし中華マヨ

食べるゾ!  やっぱトマト買いに遠回りすっかな。

(こうやってやなコトヲ忘れてやり過ごすのさ。)

しおパン 何してた? 葉づさん17:30からだったよね。

猫舌 珠さん と配信が続いて  ぇッ ぇッ 珠さん??珠さん

おーーーーーーい

何それ。  お酒ビールチョット チョコット飲ろうかな。マジで。土曜

ホーリーさんどうすんのよぐるりは 森日菜美さん?

チビたい🍾🥃🍻 KIOSKで冷凍寿司買った。

猫舌画面フリーズだった。やっと汗しおりチャンと汗?

ツインテールの弓ッキー&かっキー  珠さん同級生そう

UNIT名 なおはる はるなお 弓賀喜 おけいはん?

おけいはん 本家あるし。ッキーッキーとか 宿題



まぐろ食べちゃったあと

にごり酒 日田で買った 薫長酒造

トヨスのハイサラダなかった。

超能力。要らないふつーでいい。ソソ今日宝くじかすった。2600円チョイ当り。

運使い果たした。モバ先全落だよきっと。

遥さん弓ッキーの弾む会話 寿司🍣バナに。963nハイビスカス🌺

まゆたん 松尾は発光…甲イカ ガリ=弓ッキー バラン=遥サン

TAIBAN LIVE 感想。  弓ッキーの弟バナシビジュ。

言うなきっとしおさんとは逢わないでいい。って

つよがりツカ 無の対応しちゃいそうで。クリさんお立ち台でハウス!真正面の時みたいに。

話しは都市伝説へ  コレ。代々木と半蔵門のラジオで延々とやれそう。

賀喜ィ プラネタリウム乃木配だね。海遊館!大阪じゃん。おいで京都水族館あるけどね。

期のはなしへ。この2人でくつろぎトーク。脳天から

まゆたん タムさん 久保さん マザリテー。だめ

弓:おでんの玉子苦手…し過ぎだめ 割り箸出す音✕

遥:ホルモン苦手 ハラミ(横隔膜)え!!!珠さん登場

生登場 珠美さん  久保さんは有楽町だろな。

弓ッキーの新4期 研修生のBayside MC頑張ってた。

それにしても賀喜ィ弓ッキーのツインテール3hは貴重。

21:03 珠さーん  しおさんまだ仮眠中かも。


21:05 Sp こんばんは わーぃ きたきたきたきた

弓ッキー 賀ッキー 来場。ツインテールで幼稚園児

香港。 すまんすまん 珠さんらしい Villaッ。

ツインテールの写真集いいかな。珠さんはバレエの

写真あったらいいのになと。カタカナッテ通になりたいで言ってたけど。

7月ッテ京セラドーム大阪じゃん。獲らないとね。

3h前発表したばかり。珠さん『青いバラ』

23:53起床。21:30からの約2.5h寝。寝直すもよし

0:10ここから寝入ると確実に朝を迎える。24:10

ANN

なんかあったんですか? SB  21? fff

自炊罰ゲーム 何でもする  か。

キュピキュピ目から言わせながらフィンランド民謡を歌う

珠美とは同期であり同級生。

口ほどにもないKISS byN46

WN  オハヨーゴザイマース

24℃/19℃  現在19.2℃ この時間にしては高め

LUUPはこっちでもあるし、29th ぴあMMそばに

あったような。イラストなってるスゴ^^; きっと

本番中にイスからズッコケるイラストも。🍏Tでサッ

サング  グラッ彡 こいのキューピッド天使が有楽町に落っこちてきた。的な

お疲れ様でした。

MRT ユアヒットパレードリターンズ

Chaka Khan懐かし

Through the  Fire byChaka Khan

なんだろ東伊豆国道135号今井浜から136号良さげ

From Me To You byThe Beatles

これを聴くとMBS おはよう川村龍一です のオープニングを思う。

野球解説者の里崎智也さんのテレビを見ての投稿

里崎智也さん曰く

嫌だなあと思ったらだめ

めんどくせぇなあ仕事が増えるなあと思うくらいじゃないとだめ

リクエストがホイットニー・ヒューストン

そよ風の贈り物 byWhitney Houston

嫌だなあ と思ったらだめ

長い夜 byChicago

クロスオーバーイレブン 懐すぎ  嘉津山正種さんナレーションで

Fly Over The  Horizon byAZYMUTH

これとジェットストリームはラジオエアチェック者

には涙出るオープニング曲。一言一句そうそう

上岡さんも聴いていたのでは。


ハイサラダ 花ちゃん(仮名)買ってきてくれました。万代で

あったかそうな気候。自販機の水が売り切れ30円足してお茶を買う。

さ。次に移動 合流の予定。

移動中に申込もうかな。プレミアム席狙うか? アタランテ

進展した 次ステージへ。


🐸おそすぎる昼食

途中お腹がぎゅぎゅ鳴りだしてカッコ悪かった。



もうすぐ夕方になる

22:44 ちょっと前に起きた。

木曜のヨルダ。そう。金曜が近づく木曜。名残りの

木曜がなんの音階も響かせずに終わる。満ちて月

木曜ここで待ち合わせ

美月卒後の収録。 山コン三番目の風 センタステ3期10人 本ステ美月が駆け寄る演出。

楓(でん)さん5月病?葉づさんも? 山コンライブロスじゃない?

16h寝か。 ココマチ書房今週は  高山一実 トラペジウム を3期生向井葉月が解説。

私の色 by高山一実(N46 1期生)

弓ッキー写真集か。合格おめでとう御座います。クラッカー

ふわやか オフショットが7月迄に体感出来そう。

ガルアワケータリング

サラダ取りに 3回行って3回 なかったEp.  松村沙友理さん 楽屋挨拶に。

6/28 香港ライブ 金曜日夜だよネ。日帰り0泊2日よぎった。




WN オハヨーゴゼーヤス 27℃/19℃ 現在18.7℃

SOL!

成人したのでふわふわカーペット買う

質問される『何になりたい?』美月さん

アイドルになりたくて。。フツーの女の子が

4期生に加入 センターを担う。

思い出ファースト byN46

3期生あいがありすぎて。

WN の飯島さんが乃木坂で好きな曲は

好きというのはロックだぜ だそうで。きっかけは

ANN 0 新内眞衣さんを聴いていたのだそう。そこで

流れた曲が乃木坂の曲だったと。鈴鹿のシケイン話や89年F1日本GP戦

アイルトン・セナ✕アラン・プロスト

飯島さん詳しいしよくおぼえてる。マクラーレンホンダね。

がんばりき


今朝。

9の音粋

Dropout Boulevard byEnd of the  World

So far awayのワードがこんなに効いた楽曲。

愛が一層メロウ by離婚伝説

DOWN TOWN GAME byGWINKO

ジェラス by八神純子

愛はどうして by具島直子

アルバム Quiet Emotion に入ってる。

店内にふさわしくない香水のニオイが。

パルハラとでも云う?




全ツ 大阪 名古屋 申込したよ100落ちるとも知らずに 珠さん7月最後だし。

利府 ん。ん? 変な発表しないでね。

UL一般はハテ音沙汰なし…空いて…ないか。

ぬぬ 明日一般だ。Thankyou 瞬殺だと思って

いたら、抽選。どうでしょう誰頼みでいこうか

KYかな。 🙏オネガイイタシマス

9の音粋 つづき

嘘泣きでCHEEK byAMAZONS

Ascention(Don't Ever Wonder ) byMaxwell

SR 沈金 なんだか不安がよぎりつつ。

のぎおび クリさん

速報! 久保 池田 吉田 優勝!

25:41起きる。

なんだろ おは4どころかおは1デス。

久々にお出かけ方面変えてと思いつくのです。がっ

迷い中。 もうこの決めかねてるの。やめてって

行くなら行く。(別に行楽地に行く訳でなし)

喫茶店とチリソーセージトルティーヤが気になってるだけで。

それと夏に着る長袖。はんそTはあるんで。

洗濯機の乾燥モードも佳境とみて風量と回転がバリアブルな音をたてて何かを見て制御中

2:24(26:24)丑三つ時に。昔は暗い恐怖不安を想像偶像化してたのか

行灯(あんどん)生活でない現代や夜行に躊躇がないのは灯りのおかげ。

OLIVIA RODRIGO1日だけの来日公演先行を見てフーん。バサラオ西野七瀬さんか。とか

ライヂングSUNを望まず好まず行く末知らずに。
















北風が冷たくエアコン🔴🔵

ただ窓は開けて乾いたひんやりを

そんな日は洗車。無料洗剤とスポンジで

事前洗いをして

WAXなんちゃら¥600 

マット洗い無料 水仕事が気持ちいい

終わったら襟足汗。長袖暑くて

おはようござい フッ^_^

夜行移動中

QUEST FOR THE FUTURE

先週といい先々週といい哲学見識を楽しみながらも

寄り添い 頼り頼られ 支えたい支えられたい坂Gの

行く末に求愛空間をこの時間にはあって今週のお休み期間にふれるのも

グループメンバースタッフさん支援者との信頼関係

その距離。

RADIONOMICS … 15歳から社長へ

INNOVATION WORLD E.YAZAWA 白スーツ

沈金 写真集のタイトル

相談だ! 東ド感想 山さん全曲に出演した山コン。

メンバーをフロントに立てる様に組んだ構成。

山さん月に… たぶん海外かな。都内マンション?

美佑 千葉に帰ります。 悠理さんの映画撮影期間

がインフルエンザ美佑沖縄休演の時。丁度コロナあけで体力消耗しきった週末だ。

飛行機代と2DAYSチケットがゴミと化したあの頃。

お立ち台しおさん来てたのよね。沖縄

撮影期間だったのか。

日向坂とのコラボ。Belcさんでお買い物とかあってもいいか。

乃木配 博多弁 ばりやわさんとコラボ

新谷あやかさんじゃん。砂時計 Rの法則 …

18:55 帰着 えーっ! えーっ!ピュアパイン解散(清松と書いて)ワ。ワ不安がこのようなカタチで。

7/15セレモニー配信か。ミニライブ配信…かな

全ツは珠美さんも出ないの? 大阪公演7/20,21出ない

有明アリーナには清宮さん出るのね。珠美さん大阪出ないか。

6期生披露が近いのかな。全ツ連れてくのか。研修制度 研究生とか新4期生みたいに新6期生も

秋以降にありえる。まずは 気持ちの整理が必要^^;

珠美さん。。そだMX見よ ぐるり東京 江戸散歩

UL一般も急ぎ申込まなきゃね。

武藤十夢さん葛西で駿河 師匠が山崎さんアレ?

ぐるり東京 江戸散歩

贅沢禁止令8代将軍を珠さんに仕込み茉純さんお見事

浮世絵版木 染物 ちょっと寄り道ぐるりごはん

来週は文京区をタウントレック

豊島区 トキワ荘通り南長崎

📲 ン?しおさん。ポジ!? 3期がほどけてきて次4期か

ってなるやん?新・3期生 月から戻って。とはならず

川から桃って訳にもいかず。
















📲 ン? コッこれは! ユニフォーム?前が隠れてて見えない もしやこれはヴィッセル神戸だ

きっと。試合行ったの? 罰ゲー? お疲れチャンでした

ANNでソースにハマってるって聞いたような

UL 申込まなきゃ。

25:27 爆寝してた。結果、今、お風呂にはいる。洗濯物を干すのもあとでやろう。

UL も。のぎどうが見たいけど見ないでも残す5日でパケ上限超える。

動画配信見る機会増えたし、上限ない契約にするか

お試し体験して吉と出るか凶と出るか。

湯はいい。ン?!保留判定。UL一般 支払いカードのみの申込み

カードはフツーに使えるのに。『保留判定』一般行けないイヤイヤ行けるかどうかのチケット抽選が

申込めず。今頃名案を思いつくも。。のぎどうが申込みプレミアム(高額席)申込むなら

親子席2席獲るほうが当選確率あがるかも。と保留判定人が遅い気づきに今更ながらも

どこか親子で将来席だしと選択肢になかったが、やる人はいそう。

カードの1回支払いでチケット代を越える楽site支払いは出来ている。

3Dセキュアとか?

まあいい UL一般申し込めず。 湯はいい ( ゚д゚)ハッ!

ハンバーグヘルパー

MBS 万葉歌ごよみ

ありがとう浜村淳です 土曜日でーす

映画サロン  『ディア・ファミリー』

『ありがとう 』が内にさしこむお話。

6/14(金)上映予定

TBS1 A48G歌唱力No.1決定戦 完全版

審査員に黒沢薫さん 加藤いづみさんも井上ヨシマサさん佐藤嘉風さんほか

生の伴奏にはSpicy Sessions バンドのKeyboard 佐藤雄大さんがちらり

4組の峯岸みなみ歌詞主人公への誘い手法  門脇実優菜の振り切り惹きつけ力

矢作萌夏 呼吸 引く息が映画の映像へ



はや朝。

鳥の名前パート2 

マンダリンダック マンダリン=中国の オシドリ

Java Sparrow  文鳥

ロビンちゃんってきぐるみ着てないちっちゃい子って島田歌穂さんだよ。

鳶 🤙坂上二郎さんが思い浮かぶ

ぬい活 ブログキャラ化すればいいのか。ナルホドなる

でも旅でこけしの鉄さんあれは自身にはあわないな

北欧の妖精昨年青森の旅館で寝てる代役してくれたか。イヤフォン入れの畳寝入る画。




旅行中観光地でバイクの20代男性がおもむろにかばんから取り出したリアル女子フィギュア

にはびっくりした。つるんでるバイク連れもかなと

出かけられない誰かの代わりなのかもと納得付けた

連れ歩きはしないが置いてあるあれやそれに目がいきがちでした。


目が

目が

目が

連れ載せてた。

King Fisher かわせみ カレー美味しい色って

イトトンボ カジカガエル 夏に聞こえるやつね

夕暮れ前ね。 昨日。ゲンジボタルの場に2箇所居た

そだね へっ どーなす ^^;アハハ

TBS1 A48G歌唱力No.1決定戦 完全版

ENDLESS STORY 山崎 亜美瑠  聴いてて応援したくなる。

豊永阿紀が歌う松任谷由実からのセレクション

翳りゆく部屋 by松任谷由実 荒井由実

あかんて 薫さんいづみさん歌え唱えてる。

予選選曲よりも断然良かった。オッチャンオバチャンに刺さる作戦

高柳明音さん 歌いたい曲。ぉ今井美樹さんか。

PIECE OF MY WISH

ちゅりさんダースと長いよね。ちゅりさん友だちの結婚記事

これ。第2回か。2位 山崎亜美瑠  この曲の抑揚でもっと魅せられる落とし方転調かのように

押し上げる後半がもっと聴けそうに思えた。

1位はあの人ね。豊永阿紀さんじゃない?

1位 矢作萌夏やった🙌 挑戦した2曲めより最初の曲なんでもないや がピカ1に良かった。

豊永阿紀さんの審査員の心をのせたけれど。歌声いい。高柳明音さんの好きが伝わる感も。

ENDLESS STORY は難しそう。結婚式場だとなく曲だわ

乃木メン 乃木うた合戦やんないかな。坂うた合戦

3坂うた合戦が 46時間TVで…なんてスタッフさん青ざめる不眠配信だよね。

…ムリか。毎週予選配信をして全ツ最終日にソロ歌唱披露とか。

ラジオで失恋お掃除人がかかった時、全握ミニライブを見に行った事を思い出す。

OVERTUREからたった40分。想像を超えて楽しかったのだ。いつかできるから今日できる 昔話