#1 | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
シネマジャパン 「キネマの神様」

円山郷直 :沢田研二  菅田将暉(ゴウ)

寺林新太郎:小林稔侍  野田洋次郎(テラシン)

淑子:宮本信子  永野芽郁

桂園子:北川景子

円山勇太:前田旺志郎

円山歩:寺島しのぶ

出水宏:リリー・フランキー

映画館 名画座 で再会する 映画制作に目を輝かせていた撮影所 STADIO 7で

円山組が立ち上がるが、森田さんと構図で対立。

セピア色の過去と昔書いたシナリオに感銘を受けた

童貞の孫が脚本賞を狙って現代語訳になおしコンクールにだす。

脚本賞 城戸賞を受賞する事に。

実父の競馬麻雀人生にむすめ歩は見捨てようとしていた恥ずかしさに気付かされる。

冷静な淑子 叱りつけるが、テラシンから受け取った

若き淑子の写真を妻に渡し2言3言話すと病状悪化急変して倒れる

これ。原田マハさん作品  木戸賞はユーモア

撮影所そばの食堂で看板娘だった淑子さんを思う2人

一緒になった2人に1人人生の選択。

先日CSで中野良子さん出演の作品を見てフィルムドラマの質感好きだと

スクリーンの桂園子を見てぼやっと浮かんでいた。

北川景子さんの落日もいがった。

エンドロールの   さようなら のあと記名全員が主人公

音楽に岩代太郎さん

好きな居心地いい映画館がどれだけ閉館しただろう。

ここでもふれたが、上映館閉館のほか制作や配給も清算を聞くと

ブームや話題有名作品があっても持続が厳しい状況。

セリフにもあったが、DVDが悪い訳ではなくて特別の娯楽でなくなった上で

映像の見方 10分作品や早送り鑑賞する人側の見方が変わった

テレビも地上波設備は受信範囲中途半端にネット主体映像に変わり

番組内容コンテンツも浅い企画ただ粗く思える。

映画も若干その傾向に思われ。観たい作品の場合は劇場は特別な空間

上映作品がライブ映像だったりも好きで観に行った中島みゆき、山下達郎

乃木坂も全落者には疑似ライブの臨場感 劇場ならではの高揚

加齢によるものかもだけど。

山下さん(達郎でなく美月さんね)東京ドームで

僕は僕を好きになる 歌唱衣裳撮影。新鮮


夜明け前。刺す様な三日月が東の空に

外気温11℃ 寝不足というか起きたタイミングが悪く空げーとあくびのうえ乳首がキュと痛い寒さ

体調が気温についてけないのが体感でわかる悪いこと

時折の乳首の摘まれる様な痛みと眠気とあくびと吐気をなぜ続けて迄…。

それはGW 9日めにしての外出。4日めのハレ 混雑が一蹴されたこの日しかないでしょう。



東の月夜が不気味なくらい対向車も全くいない道







寝たいとファンタグレープが飲みたい衝動。

ファンタってないのね。コンビニで三ツ矢グレープ

を買いファンタイメージと違ったのみ口を受け入れる。

無果汁喉しゅわが。ほしかった。外気温12℃ 設定を赤い方へ

まだ乳首が硬い ?痛いが適語。自律神経が一生懸命適応しようと

あらゆるセンサーを2点で補正しているようだ。

日が昇り橋の付替え工事で迂回するルートを取ると外気温表示が15℃

車内の和み適温からようやく身体も適応したようで

擦れるような摘む痛みはなくなった。

とろろ昆布のおにぎりを食べるか寝るか。

オハヨウゴザイマ--スッ。って。


いただきます。おぼろ昆布昆布佃煮

足を伸ばし買い物をして午前のうちに27℃表示。

山間や山裾林間で外気温24℃~25℃ 風は冷たく日差しが強い。

混雑を避け人が寄る場は通過して立ち寄るワゴンに

各地の銘菓があったお供えにと見ていると

亀井製菓坊っちゃん団子¥638、金精軒信玄餅¥862、

御福餅本家お福餅¥751 

好き好きだが、石和で買った桔梗信玄餅になじみがあり

赤福好きには御福餅本家も知るべしとお福餅に決める。お供え

二見ヶ浦しばらく行っていない。明日お下がりをいただこう。

📲 こっちは寝ないとな 朝の移動中カルビの脂嗅いだら空腹げぇ繰り返しそうな

気分だったけど 空腹をおにぎりで満たせたせいか眠気も何処へやら。

外食もせず 弁当屋でサバ焼き弁当を買って帰る。

車中ラジオをたっぷり聴き 沈金 相談だ! SOL! 言って聞かせて 金曜ここで待ち合わせ

遥さんの「一緒に連れてって」は挙手絶えないだろうし向井さんのお話は有意義でした。

400m✕4 リレー 選出ッテ脚はやいじゃん。タイムは?

ハードルは110mッテ昔は言ってたけど女子はラジオで言ってた100mなのね。

シャッターフォームの開脚膝の水平と軸足の脚力と上半身の使い方

画になる瞬間。中長距離では自身との闘いで見せ場はないのよ。

円盤投げや投擲ハンマー投げの競技はあったのね。

当時、砲丸投げ選手しかまわりに居なかったから。

しおさん気張ってらっしゃい。

今日の暑さ 洗濯中。お風呂🛀しよっと。

JOQR 乃木の

2:00頃起床 一気に寝溜めした。


乃木中 山下といっしょ

新衣装が全員似合っててピタッと腰迄が出ててきれいなライン

与田チャンの後ろ向いてる時にキャラを打ち消すほどの威力を衣装から感じた。

チョコレイトディスコは難題だし 4期"豚"は敢えて。

遥さん東京ドームの終盤いいムードになってそう。

昔、強がる蕾 まいっか。いよいよ東京ドームか

アスさん楽屋か関係者席に🍌と居てそうだし。

3食パン選曲に…なんて想像ふくらんだり。オマエラ煽り

3期は思い出ファーストかもだけど1st は未来の答え

が第一印象強い。5thのハルジオンが咲く頃も映像とステージ重ねたら。。

葉づさんとの "行くあてのない僕たち" どうだろ。

ひとりっ子と本人の口から話すコトバからわずかにさみしさを隠しえないふちに

同期が出来て親友でライバルで身内以上の存在が姉妹以上となった特別な存在や

4期5期後輩との距離はバレンタイン企画からと話す

山さんを大切に見守り続ける生まれて家庭送り迎え成長過程の映像と「手紙」

成長過程で忘れてならない先輩たち。関係スタッフさん (ライブカメラマンさんの手紙とかナイ)

きっと本人の知らないサプライズが5万人の目にどう映るか。

外仕事でドラマは作品に印象残す存在。前向き姿勢が今後主演起用の期待。

ブログの最後に書いてるダジャレも次回位で終わっちゃうのかと

さくさんの不安の一歩前じゃないけれど

広がる未知へ前進 ひとりきりじゃない。

週末は新たなスタート。さよならは岩ない。愚作

なぜだか脳裡曲がGET BACK IN LOVE by山下達郎

今日はコロッケの日。


なんだそう。

泥だらけ byN46

始発6:00だと滋賀あたりかリアルミーグリ

気張っておくれやす。 だんだん数えて20段♪

レイバンさん(仮名)当てて並んでんのかな。

身内ご先祖さんよばれた?

感染者数増加中らしいから。

📻勉強に なるか。

「ぷんぷん」も「~シーチャン」も「確定証拠」? も

有楽町どころか半蔵門各局も浜松町も赤坂も代々木も幕張も

民放各局は  🙅だろうね。


食べごろ匂いで誘ってくる。誘って来るついで香港

まずは現在の香港ドル19.69円 1888HKD 37174JPY

¥37174/席  特典が 抽選で集合写真か。抽選でがね。

そして飛行機代  金曜日20:00開演だから Peachで4h05m 3h50m

6/28(Fri) KIX 8:40✈HKG 11:45

6/29(Sat)HKG 0:50✈ KIX 5:40

往復 ¥53080

パスポート申請 ¥16000(10年)¥11000(5年)

サアテどうする。

受け取り申請7日目以降9時~17時

Calbee presents N46 LIVE IN HONG KONG 2024

Hong Kong Convention and Exhibition Centre Hall

5BC    June 28th 8pm

行ったら行ったで良かった良かった連発しそうだし

真夏目前全ツが翌月。発表あればだけど

18:06 リアルミーグリお疲れ様。

📲📲 お疲れ様。生誕お祝いよかったね。

マイクなしだそうで直に会話好評だった様子。

おウチに帰る迄がリアルミーグリ? かどうかですが

新幹線でくつろげる時間を楽しんでください。

明日からお仕事。

家の事しかしない連休でしたが、身の丈にあった休暇。

火曜日からの日常と4月からのたまったあれやこれやや

月初のなんやかんやが重なるけど 終わらせる。

さっき、ステンドグラス衣装のステンドグラス柄ではなくトップス?の。

刺繍の浮き上がらせ技を見ていて光沢の白い生地

サテン生地に同色の白い刺繍に高貴な気品をまとった感じの仕立てが上品で

手数の要る苦心作なのか今の技術では難なくなのかわからないけれど

美しい仕上げに目がいく自身が不思議イヤ相当好きな仕上げワザを見たからか。

📲  アクリル板撤去でビニール越しで話せたらしいね

📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲ワッ!衣装の祝花もある。

まっチュンの卒コンで見た初見ぶりっ子衣装が全員似合ってて

あの横アリ以降もちょくちょくULでクリさん着てた

ジコチュープロデュースの17分間だった記憶。

山コン UL 香港L 全ツ迄 メンバー来なくなるか。

新幹線でライブ終わり乗っているといつも非日常の余韻から285㎞/hのはやさで

冷めていくそんな車窓にチェックポイントがあって

あー今、函南かとか 三河安城定刻通りとか安土最高速かなとか。

不思議と小田原から新横浜は減速によるのか長い時間にかんじたり

東京からは飲み食いするせいか新丹那トンネルを抜けなぜか在来線の函南駅を思ふ。

もうそのあたりは通過しているだろうか。寝てるか

お疲れ様でした。

ブラウザの出来がよろしくないのかUpdateしてクソ

重たくなった。早く更新出してほしい。

到着。雨本降りだった。

📲 マイブームか。移動中ラジオ聴く…ずっとか。

いつもの10日分後半とチャミトレぶっ飛ばしトークしてた。

CBC通になりたい では辞書ラジオの工夫とかXのひらがなカタカナ変更でザキさんアドバイス

不足頼みが。そんな怜奈さんTDL SEAにパパと行った話と

寝不足 貫徹?こっちか完徹だったそう。

お休みッス  アラームOFF→ONを忘れずにね。

部屋で流れてるのは乃木中オープニングのOVERTURE

fufu..

BS DISCO TV season6 Surfer Disco

AIN'T NO STOPPIN' US NOW byMCFADDEN&WHITEHEAD

カバーのルーサー・ヴァンドロスも聴く

Rock With You byMichael Jackson ←今流れてる

Circles byAtlantic Starr ←今流れてる

パパイヤ鈴木さん?     …陸(おか)サーファーね。

チークダンスは 何だろ。 メリ…イヤイヤ

やっぱそーよ パイパイ鈴木さんじゃない?だよネ

だよネー🎶 ァ 訂正パパイヤ鈴木サン ヒルトン東京お台場でか。

ムヒアルファEXは体温を奪う。

オハヨーゴザイマース WN 雨マーク多いな。現在18℃

23℃/18℃

9時間前 インスタしおさん

ぇ! 先斗町行ってたの。 交番の角のとこじゃん。

ぇ!緋鯉背負って…多機能トイレっぽいタイルあの時




サマータイムマシン・ハズ・ゴーン

乙女、凛と。

ARTIST FC スペシャル 「お」

残り5回。 タムさん回は絶対ほしい次回 5/27(月)

菅井さん回もあると。 のりのお!(のりののでは。)

タイムちゃん

📲 ぉぃヤーッす。雨やんで曇りだけれど順調に進行中。

パンね。こだわりメロンパンがいいな。



帰っぞ🐸

ネムヮー  昼間レイバンさん(仮名)と会って立ち話。

CD枚数どうの。こうのとわかりきった1枚購入の

言い訳に。 こりゃ気がないと。 新作映画チケット買ったらしく。

一方で花ちゃん(仮名)席に来るなり気持ちが抑えきれないのか 言いたくて仕方ない様子

コンプレックス 前から7列目DAY2 Finalらしく嬉しそう。

サアテ UL2次…マア 猟師に至近距離で撃ち落とされる位

確実に落とされるのよ。



この密封容器パッケージに好感

旨さ 甲乙付け難し。

24:51起床 寝直す。24:56就寝 お疲れ様。

寝覚めの一曲。命の冒涜 byN46

WN現在 18.2℃オハヨウゴザイマス 青原さん

ゆあみ 長湯してしまった。

命の冒涜 歌詞から入る語りかけ奇想 即転調の天外

センターでラウンドするダンスフォーメーション

おひとりさま天国 踏んでしまった たった1年前の事

記憶と思い出プロセスが手折りの紙に包まれてる。

イッチャッテくださいな。次は踏んでしまった マツオーDASH!

誰かの肩 

Dreaming timeを聴きながら美緒さんのブログをヘッ

かわ。rurumu:の洋服めちゃ似合ってて

おでこ出し 祝花の表情も(右側2段目3段目がいい)

いいおんな度お気に入りブランドで上がってます。

憧れ女子美緒さんになりたい人は。

去年の宮城公演 利府でもらった…🦆🦆しれないレス

あの瞬間を推しカメラがおさえてくれてたらなと。

自眼に録画機能が欲しかった。

あくまで🦆🦆しれない思い込み シモテに笑い見てくるあれは。いまだに

そう。あの時が おひとりさま天国 CDTV生中継日で

した。アルノ氏の ドンッ\バーン/クラッカー 🎶Actually…Woo↝

アレも。あー あー あー全ツに気がいってる ほよ。

柚菜さん大阪 TTであと3日の公演。もう大阪にいるかも。

ホヨ。と言ったのはステージバックのみ18:00から再販との事。

山下美月さんのよ。ウ~迷うゥーワ。 UA 

関係者席若干の🈳販売ッテ無関係者向けにないかな。即EX🚄獲るんだけど。

ステージバック お立ち台 トロッコあれば行きたい

若干のPremiumッテ ないわパンチ! 土曜限定 カードのみ

TFM 和の講師 チャイムメロンパン トースト蜂蜜シナモンハム

うさぎばなし 底抜けに明るくて…2019年作品の演出や曲とも違うようだけど

主役をしてかわれた事。2019年主役も人見知り発動が…

2018年山下さんも月野うさぎでした。高山一実さん

そだ。トラペジウム上映近し

タイムちゃん

いっぱい寝たか。

📲。 フトン年中置いてる 夏は背もたれクッション冬は

かけ布団に。



パン屋のサラダ汁がパックからダダ漏れ

トーストに蜂蜜シナモン…触発されたか

奥はパン屋のカレーパン

サラダ汁の油でいつまでも匂いが。洗剤洗いするか

📲 シャンプーCM願う🙏  午後も気張りゃ

📲 さっきレイバンさん(仮名)と近い席話でクリさん眼の前お立ち台バナシまたこすってた。

NMB一般あたって5列目って言ってたし、ちっひー

会えずだったらしく上西さん南港イベントだったんですって

水道橋プロレスで🌙公演知らんかったらしく同日公演してたの悔しがっていた。

葉づさんとは西武新宿線の話したいな。

ほな🖐

18:00ッテ帰途中だな。100むりだね。ツカ行く気?

さっき、レイバンさんの車で途中迄送ってくれて

S48 N48 ばなしにはなが咲き 林さんがとかあと2人

名前忘れたけどずっと話してた。

新参者も🌙も開演日現地に居たのに残念Ep.水道橋はプロレス目的だしとフォロー

ところが、スケジュールパネルで時間かぶってなかった観れたんよと。

フォローのしようもなく山さん東京ドーム今晩再販を伝えるが流石に無反応だった。

毒りんごを食べさせて byA48

!17:54 ギュギュウ~ 18:02 予定枚数終了表示。

ステージバック売り切ったか。

📲 電池切れたら、電報でモバのろし🔥

さっき本屋で落ち着き空間。



WN 現在12.1℃ 日の出5:00

オハヨーゴザイマース

湯が気もいい。 

命の冒涜 byN46 寝覚めの一曲。

さすがに🏟日曜日限定再販。。6:00Upなんて

昨日とおんなじ事はないね。

現在12.3℃

SOL! 和の講師 水曜日

3日め大変だったんだ。12thYBL行けてないし

山コンも。高山さん🌙観に行ってたか。

トラペジウム30万部  買って読んだな。

ANN 山下美月

しおぱん しおさんのあだ名みたいな手作りに

山さん満たされているようで 水曜有楽町ファミリー

も食べてそう。

あと3日でライブロスとメンバー卒が同時

翌昼頃起きてサウナ行くような 乃木配…ないか。

中華皿  中華料理店でアルバイトしてたんだ。

洗濯 ベッドコロコロかけ 食事作る…夜メシ25時。

タイトルコール 10連休どゆこと?

楽しかったなGW 。。書けない。おウチ。

写真集 LA 5日帰国 ウチ帰宅キャリーケース持って仙台 宮城公演 昨年の全ツか。

マウンテン  交差点コケルズベッ

空腹だ。

朝からレバニラ炒め食べたい胃にガツン食の欲求

なかった。 ヤンジャン買う グスッと寝てるかな

山さんが忙しいのに餃子作ってパンこねてと労ってたから。

寝る!  充電 ( ゚д゚)ハッ!充電…忘れてるな。

🌙:トガシさん嫌な事も含め良かった 餃子屋さんは戦友

🌙:餃子屋さんこのラジオ聴かないで~

※トガシさん=マネさん?らしい。

買い物 底突きちゃったら…ッテ黒カードでしょ。

親孝行 兵庫と福岡から東京 🌙ァッ読んじゃった。

世界で一番孤独なLover byN46

スタジオ出ちゃう2人 美月さん10分間 🎶10ぷんカーン

毎日毎日。 毎日毎日。今日が最後だったミーグリ。

アイドルでなかったら。出会えないと怖さ、影響。

人を変えられる影響の大きさと怖さ 本当の恋人の様に会って下さった。辛かった話はしたくない

13歳でこの業界に入った蕾が花開いたヨ。と言ってくださって

夏桜 by山下美月 N46

1時からお送りしてきましたオールナイトシェンシャンシェ

来週はレギュラー パーソナリティ。

~乃木坂の詩  最後のまたねーはおかしいか なんだろ

3人でまたねー

お疲れ様でした。 🌙提案のグッズに冷凍餃子はイヤイヤ

卒業したらいやよ。

明日の上映 購入した。レイトで。👛に優しい

ドビッシャー

包装フィルムをとろうとテープ切った瞬間

袋も切れた ぶしゃー

帰りましょうぞ

🐸ビトーん。

今、読んでいる読み始めから自身を描写している様な恥ずかしさがあった。

ただ、主人公のタイプ背景は少し違っていた。

ここまで。



昨夕。


今夕。


じーっと、見つめる このページ

今夜は 楽しく学ぶ!梅さん ミュージックジェネレーション 弓ッキー花束にして /wacci

あなたがここにいて抱きしめることができるなら /miwa

ナゼそこ?秋元Capt. 怜奈さん

どうした?ッテなる。BS 12昭和のカリスマファクトリー#17 旧車 ビンテージカーヨシノ 昔行った

カーサービスサイケン 小机から第三京浜辺りを歩いた

明日が金曜日で木曜夜は金曜日の夜の予定を組む

この小さなゥキゥキゥキゥキ

WN 24℃/10℃ 現在9.9℃オハヨウゴザイマス

昨日の+4℃か 最低は-2℃と肌寒い以上かも。

デニムシャツ正解! 昨日より寒いヮ。

日射し強いし青空だし暑くなるよ。

この春のシトっとひんやり日が塵も沈んだ落ち着き

いいのよ 

そんなことを居酒屋のマグロお刺身フラッグを見てぼやっと

湯滝中も閃光少女が脳裡曲でVoice始まりのとこでアレ

これなんだっけ。から入るギター

今。気張ってんのかな。イヤソッチジャナクテ

SOL! 和の講師 4組副担任 WACOMのアレね。

木曜ここで待ち合わせ

旅ばなしか。道後温泉 結婚式で泊まったな。

二次会新郎と市内飲み屋街へ 呑んで〆ラーメンが

うまかった。

伊予鉄横河原線 …鰹お。鯛茶 さっきの愛媛は本場。

先日ふれた宇和島Ver.の鯛茶漬け 愛南 宿毛北上中 半島の野生猿

突き出た神社のある場所。海の色が底見え

八幡浜から大洲 内子へもいいしフェリーで九州と四国の移りが好きかな。

フェリーから見る佐田岬標高の高いところに道路の高架

国道378号のみかん畑 うねうねの海岸道。

環状六号線 byN46

言って聞かせて

9の音粋



最近 陽射しを好む。

絵を見ていて 修学旅行で5グループ分け顔知ってる程度 とんかつ 何話していいのか

がシュールで気まずくて。わかるし

修学旅行バスで隣になった秀才物静か生徒とは会話でなく写真撮らせてと車窓からの風景を

撮ってた。毎度その声掛けしてパシャ。

席が決められてたんで ま、クラス替えの春だったから

カメラ屋とパン屋とは親しくなる前で知ってる程度ばかり

唯我独尊貫いてた。

今夜。トラペジウム観に行く。

内村さん高山さん なーちゃん(なぁちゃん)もおじいちゃん役でとの事。

オリコンニュース で和だけ手耳付き^^;

空気乾燥してきた。唇シワ

明日 から。山下さんのコンサートか。

お昼

但馬の味どりのシャキシャキ野菜サラダ147kcal

十勝から届いたたっぷり生クリーム使用珈琲ゼリー

122kcal

サアテ週末 買い物して外食して映画観て素敵な夜中になりますかどうか。

Sunset Swish 大阪

アルバム She Got The Bluesより

友達になろう byマイクロスター

ジャケットがお洒落。

Dreamin' Jungle byリュックと添い寝ごはん

🐸

HEART OF GOLD by林田健司

ARTIST FC

LOVE IS CASH byレベッカ







23:00トラペジウム 終映 モール3/4周して駐車場へ

アイドルのオモテの人を笑顔にする部分とウラの自身を失う楽しくない潰れる辛さ

ところどころ高山さんに重ねたりオーディションで

デビューしなかった理由。10年後続いている夢。

歓声とライト どこか存在意義とか理由。駆け上がりたい自己欲求と

ファンから見られる事の注目度 反応。南房総のJR E131系と思われる数多くのシーン

東の緑の制服スカートが10th何度目の青空か?の緑の制服衣装を着た当時の生田さん高山さんと重なったりした。

パンフレットの東ゆうは濁り青の制服でした。

「何でも言って」悪口言ってるの知ってるんだから…の教室シーン

知れ渡る数々の不信感。作者の職員室過去Ep.も思い出した。

原作と映画化にふれた動画で高山さんが作中のデビュー迄を

グチャグチャ 不協和音がしたかったとトラペジウム(不等辺四角形)
不等辺がカタチになっている意味こたえ パンフレットにもインタビューで詳細ふれられていた。

東の3人と違った歩幅。高ぶる不協和音「言い過ぎた」

北チャンからの。ダメ だめね。STOP!

次々とでくるが

劇場に入場したときに「入場特典をお渡しするのを忘れていました。」と、緑の小冊子?

薄暗い席で受け取った女性スタッフさんが萌音さん似の美人で少しゥキ。

「駐車券もご用意しますのでしばらく…。」と戻ってしばらくしてQRコードを持って来てくれました。

映画を見終え出ようとしたとき。センサーゲートがなくなったようで

活字で このまま出庫出来ます。出場くださいと書いてあり

若干、スカサレ感。買い物1時間と2時間映画駐車券とでポケットにQRレシートが

山になってただけに …要らないの? いらんのかい と

大切に持っていたのが何だった?ッテなった。

入場ゲートも発券なくフリーだったので改修工事の影響かもしれないなと。

夕方細い月が西にはっきりと浮いていて帰る頃には西に沈んだようだ。














沈金

到着。フゥーフゥ 寝るとするか。

TPC 体力測定か。弓ッキーさん2分は素晴らしい

26℃/14℃ 山形30℃ 長野もか。オハヨーゴザイマース

今日はお出かけ日和。明日はお出かけない日和。

なんちゅーいい天気。GW後半4日と同じ。

📲 賢智なひとだし、将来を見据えて取り組んでせうなんで今日、明日  光ってください。

…あ。 イヤイヤ  13日14日 撤収とCOMPLEX設営か。巨人ヤクルト戦そうか神宮なのね。

花ちゃん(仮名)いよいよ グッズ開始前まだポチれないと言ってた。

J-WAVE QUEST FOR THE FUTURE

今週はなかなか深いお話。前半の体内の仕組みストレスから後半のアイドル業の

どう対応するか 受け止め 回避策 モチベーションスタンス。

自身にとってどの方法があっているか。新たなストレスを生まないために。

番組は悩む人に寄り添う 来て下さいと話す。

休養をとるメンバーにはそれぞれ抱える事柄がストレスになって解消されない事も長引く事も多い。

昼寝の投稿に確かGW中検証したのが食後の一休み。

朝 昼 で睡魔疲れは解消して家の事も屋外の事も日暮れまで活動出来た。

疲れは日々あってもストレスはほぼなかった。

あとは食事。 ホイコーロー丼 おいし

GATE22やトイレとか人でごった返ししていそう。

3時間後にはOVERTUREか。

夕焼け酒場でウトウトして馬場ちゃんの車中泊で

アウトドア料理で19:42現実世界に。もうライブ中

朝ラー 喜多方 昔、坂内食堂行ったAM中に

明日のDAY2で感極まるのかロスがボディブローとなって効いてくるのか。

山さん独特の感情の揺れ。

ピーナッツとじゃがいも生産者来店後ほど伺う

朝ラー 肉そば千円   山向こうの山形冷やしラーメン

肉そばも食べたくなる。

落花生みそ  畑へ 連作障害からじゃがいもから落花生

男爵いもはシーズン。ワ皮薄くて色いい。甲斐商店山塩 温泉水から焼く塩。

大峠道路国道121号で山形米沢へ。

米澤佐藤畜産 ショーケースが赤い精肉店 2階食事処

まかない焼き肉¥540/100g  飼育場 黒牛 牛の目って

小国町 何度通った事か国道113号オートキャンプ場

20:18ライブも佳境を迎えている頃。参加曲大量だろうな。ユニット歌唱とか

湯通し男爵いも千切り わかるシャキシャキ残すピーナッツオイルナムル。

見ててパスタに使うペペロンチーノパウダーでもじゃがいも合いそう。

三五八漬け 麹漬け 冷蔵庫ほしいか。山塩ピーマンも

合いそう。 就寝前や寝起きに湯に入りたいね。

2021年の再放送  朝風呂あるのか。コレよコレ。

そーいや徳良湖温泉朝イチ入ったな。

千年鮭きっかわ インサート曲がサンタモニカ

20:55 ライブどうだ  感想#やまコン🐇イイネ。21:10

終演 終わったっぽい お疲れ様でした。明日がFinal

1:43寝起き 夢が記録映像の様な映像

日立。鉄道のお話 景色から大甕駅や高萩駅とおもわれる。

鉄道模型少年かと思える夢で空想車輌が出てくる。

橋梁を南北に走る電気車輌上屋部分がガラス面多くて骨格構造が細い強度なさげな車輌

照明が上部に付いていて丸の2灯づつが両側に背景から私鉄のようだ。

街のターミナル駅は終点駅ではなく通過駅 電気車輌が夢ストーリーに何度も出てくる。

追っかけて行くときに乗った車輌。橋梁の先の勾配を貨物牽引で登る電気機関車

大きい丸目照明灯が運転台からかなり下に配置された茶塗装の車体。 鉄道の紹介自慢の場で

撮った写真が電気機関車にも関わらず、力強い牽引力が引き出された写真で

みせながら紹介しているシーン

何十輛も牽引するモンスター機関車。牽引貨物が石炭車かどうかは出てこない。

とっぷり暮れた人気のないホーム。上屋がかぼそい見た目車輌が上端両側に載せた丸目2灯が

白点灯とぼした状態で入線。ときに細い四角の2連づつの車輌もみかける。

大甕っぽい平地のおおい場所にアーケード商店街があってイメージは尾道に似たアーケード。

何を急いでか追っかけてだったか電気車輌からアーケードへ

目で追う何箇所も想像構図の通過。似た空想場所 安威川を渡る時を上流国道から。

空想敷設空間に中心市街に入る手前の景色と若干下り勾配。

アングルの景色夢でした。

ジオラマ設定空間が出来上がっているのでしょうか。

時折、方角 日の高さ がかっちりしてて、人は見かけなかったり、会話してたり。。

下り坂と聞く天気。少し冷えているのか

ブログ池さん。

誕生日かアラ。ケーキオメデトークラッカー 東京ドームで大規模お祝いだ

おめでとう御座います。 なになぎ?ォィ 写真。写真写真

山さんの3連投徐々にUp!は心情 このわずかな時間が潤いなんだろうな。

文中の肯定や変わらなきゃの意味づけには変わる事の必要性を問い思う事も。

トラペジウムでも描かれていた○の部分。イカンSTOP!

一般論で言うと 自身でも気づいている嫌な部分。そこもひっくるめて自身。

嫌いと思われるか。思うにソコを変えようと深追いしないでいい様に思う。

…らしさって そゆこと。 ソユ事

学業も大変だろうし、DAY1後のDAY2リハもあろう時間にブログUp。いつも思う感謝ファン泣かせ

メンバースタッフさん ご両親 から祝福受けてチョットでも肯定感いいかもデスね。

DAY2怪我なくお見送り 休息は大事。オヤス…寝とるヮ

22ッテしおさんと2ヶ月2日ほど同年齡。

CS 風のなかの櫻香

志田未来さん出演作品。浅見光彦シリーズ#35

尼寺が楽しい。このセリフから夜の壁に人の影が。

📲おはよ

朝の再放送 さーるーのウチでさーるーが住むぅー

坂本龍一さんの曲 猿とユキとゴミのこども

かちゃくちゃねぇ  ぼくのかけら 等等

近藤正臣さん梶芽衣子さん中村晃子さん森本レオさんを見てて人はさるといっしょかと。

万引き夫人のとんでもない誤解 再

朝冷やしうどんか焼きうどん に納豆かキムチかでむぅ野菜摂取とキムチ焼きうどんに。

DAY2気張って行こね。ドーム前の賑やかさXっで見た。

Wセンタ。 きっと演出やら曲のアレンジとかSPダンスインストで

披露されるんだろうなと想像山コンライブを楽しむ

明日は脱力抜け殻になってアイドルスーツ脱ぎ捨てて寝て下さいな。

キムチを野菜扱いでむりくり引き入れて部屋はとっても乳酸臭。

まもなく焼きキムチうどん大盛りいっちょう。

山コン#やまコンいってらっしゃい

あと 2時間半  笑顔☺  I Wish You Happiness

あと5分前 123! Get into it!

#やまラスト

乃木の

相談だ!

いじけて…幼少期の云々はみんなあるし、残酷だったりする。松尾さんに残る棘は今も残るか。

大人の偏見レッテルも児童のやわらかい部分を突き刺す事も。

20:37 本降りになってきやがった。

雨雲レーダー Wao! こりゃ明日も雨じゃん。

サヨナラの意味 とか入ってたら。とかバズ02見返して思ってた。

小康状態のすきに。



到着 フゥーフゥ

乃木中見てて山下さんCMにうぁってチトなった

尾花沢西瓜 去年生産者の名が入った西瓜が徳良湖温泉で売ってた。

おいおい小坂さんCM中 レスウィンクくれたよ

お伊勢参り  突然の内宮前のオープニング想像できる

楓さん憑依してた。

WN 19℃/14℃ オハヨウゴザイマス

外。雨降ってんね 傘いる位。 湿度が夜中もあって外も気温のせいか湿気感じる。

風がほしい。

CBC 通になりたい

修学旅行長崎 佐賀 熊本予定が噴火で山口だった。


あの日の雨 byBRIGHT

キライ…でも好き~アイシテル~ byBRIGHT

So Long, Too Late byBRIGHT

Interlude ~Brighten Up~ byBRIGHT

Watch Out byBRIGHT

Theme of BRIGHT ~Notes 4 You~ byBRIGHT

Love & Joy byBRIGHT

Promise You ~卒業~ byBRIGHT

手紙

星空 by古内東子

アンコールで キラキラ未来の答えキラキラ やったか。理想

好きになってみたを 未来の答えの次になのね。

M07a M07b M07cってメドレーだった? a,b,cッテ

満月が消えた 月の大きさ 届かなくたって…

3期メンバーに行き届いたセットリストにユニット

組んだと想像するが、月曲か。3色パンはアスさんさすがにだったか。

お母さんからの。理々杏手紙 しばらく月に🌙

月に帰ってオシオキよっ🤘ってね。

都内コンビニScoopなんてネタになっちゃうし。

山コン記事に進行に楽しめたんだろうなと

お疲れ様でした。

湯に打たれながら 受精卵が胎児になるときに足を授かる写真が何週か目で

そんな事を考え脚をゴシゴシ洗う。

オハヨウゴザイマス WN 19℃→26℃暑いか。

📲📲 オツカレサマ 約束のTDLとか試合とか満喫しなはれや。

ULモバ先・メール全落 一般残ってる?意気消沈中

26℃/11℃ 現在11℃

外はサブひんやり。陽射し出てきた朝は気がそぞろ

ほら。イヤフォン忘れた。小説と水筒に気がいって

北欧妖精のイヤフォン袋からE700M好きな音域再生

弾みかた

ブログ 山さん

これが最後かとやっぱりしみじみ読み進め、しみじみ読み終え ファぁ

尽力  。仕事終わりの楽屋のきれいなメンバー。

まとまらない 小学生の頃のアイドルに憧れ

楽しかったでしょ  寂しかったでしょ 辛かったでしょ

今日の陽射し 祝福の第一歩。行ってらっしゃい山。

おかえり山。 おめでとう㊗クラッカー

ブログ963n

全ツ3年前 2021かな。モニター前で山さんとの

城ホールと利府に✈で行った年かな。

ステージ裏で東京出身ばなしが。

JOQR NO!編集

始球式見た。チョット届かずでしたが、ワンバンまま。

司さん牛タン 今年全ツ獲れるといいのですが。

📲 うぃ🖐。ええ天気よ。お芝居みたくなる

全落帰りの空。

昨夕の飛行機雲と美しい月。

担々春雨1.5激辛が1つあった

春雨スープ かきたま✕2 69kcal✕2

とろみ好きにはGood👍

生田さん来週MUSIC FAIR予告に出てた。

毎週日曜日 12:00~ J-WAVE

昨日、朝に使ったビニール傘が油汚れしてたのでお風呂場で洗剤洗い。

乾かし今朝たたむ。

遅くなった 🐸~カエル

J-WAVE DRIVING WITH YOU 生田絵梨花

全ツ。生ちゃん全ツか。FC限定だろうけど

うあ。朝のWNで小林さんが羽織るのカーディガン繰り返してて

カーディガンズ脳裡再生してた。MVもいいのよ

CARNIVAL byCARDIGANS

HEART BEAT byTAHITI 80

イイネ。10年前何度目の青空か?

三島スカイウォーク大人¥1100。

UP UP  AND WAY by5TH DIMENSION

MAKES ME WONDER byMAROON 5

コレ大好き曲。DJターンテーブルアプリで使えるのよ

うなぎパイVSOP 間に・が入ってたような前食べた

薀蓄含蓄 ブランデーだっけかに香り…そ。WEB検索

PERFECT ANGEL byMINNIE RIPERTON

いくめんと?いくめんどか。生mend

ハナミズキ by一青窈

CDある。めを。合わせながらの合わせうた。

オススメ。DJ OSSHYもオススメ

DON'T TALK byLARRY LEE

全ツグッズか。ランドリースケジュール帳  モバイルバッテリー 絵画ね。新作みたいな。

LAUNDRY by生田絵梨花

ツアーいいな。ターザンロープまま。ジップライン

今夕の頭天に


生誕グッズ販売 買った。

寝覚めの一曲。

僕が手を叩く方へ byN46

イントロの3つのキーが繰り返される時間の距離

 
WN 日番予想を小川さんとみたが魚住さんオハヨーゴザイマース  現在16.5℃ 紫外線やや強か。

24℃/多分16℃かな。17℃ッテか。前線帯 雨くるかも

夕べの寝始めの夢は自身が怖いやつで日が変わらないうちに起きてリセット。

ぽわんとしたものにしたいと願い疲れ寝朝を迎えた

外はサブはなくなりひんやりも薄まり ぬくたまる前といった感じ。

晴れてはいるが薄いちぎれ雲。 ちぎりパンッテなんだろね味に関係ないネーミング勝ちって事かも

丸呑みパンってネーミングも良いと思うが。そっか

喉に詰らせるから…フム。パン食べって気を使うのか

餅ずきは餅にいのち持ってかれそうになりかけるが

パンって給食…パンに限らず何食べてもって。

Dreaming time

鉄棒

タイムちゃん

のきさが

店内でジャネット フィル・コリンズ ファルコ

ライオネル・リッチー&ダイアナ・ロス マイケル

と誘惑されるも 4章 4月を読み終える。読みだすお店

いとこの店をふと。5章 5月に途中 閉じて昼を買う事にする。


粉末スープ袋が茶🟤と紫💜


📲 オハッス そーいやラジオで生田さんがランドリー

見てて曲を思いついたって言ってた。ぐるぐるぐるぐる🌀🌀

柔軟剤使ってない緑のEXって漂白剤だよネコレは使うけど。そそうワイドハイターEX

もちろん詰替え用だよ。


帰って 冷やし中華にすっかな。

19時から猫舌 湯は沸騰中 冷やし中華完食

生田絵梨花さんドラマか。高校教師すごく楽しみ

ANN

未来の答え byN46

3期。だよネ だよ。

猫舌もクリさん理々杏さんがメンバーの話ししてたけど

曲とともに流れていくはやさが停めようがなくて

封印の意味は何かあるんだろうけれど知る由もない

イケてる(と勝手に思ってる)男子 "不思議"キェ

ナルな…が含まれてるのね。どう見られてるどう見られたい 気にするのね。

昼に食堂でなく取り出す春雨スープ。イケてるオレ…なワケないし。

僕は僕を好きになる byN46

この曲のベースが跳ね上がるキー?コードのとこが好き。ぐぃっと景色を変えた瞬間を描いてる

この曲  久保すゝめ曲

思い出ファースト byN46

一旦。ふっ切るとかなんかな。26:50

手をシュゴシュゴするタオルもみ洗い振付が山さんで脳裡再生。

ワロてる。カフ 3年目!  ホンモノのハズさ 葉づさん。

…。最後 意味わからん  それよりサ。それよかサ山さん聴いてたら封印前のとこハズさ

あの頭文字さんとそんなお話があって託されていた?

山さんきっと知らなかったお話

またねー。 お疲れ様

オハヨーゴザイマース小川さん20℃/16℃