てくてく道。 | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。





ポポッ ポポッ

新緑青空
















イベントホールでの寸劇。中盤で緊張が襲ってきてトビそうに。

変な汗と血の気が引く思い 思い出。




建替えや撤去で通りの雰囲気がガラリと変わった。

プリンセス大通りも様変わり

丸栄…だった。とこ早くにデパートは閉めた

三越北に建設中  暑いので地下に

並んでいたのであとにする。



隣の老舗喫茶へ。炭焼加減が浅めでしたが、香る飲み物

ミックス



目くじらを立てる。↓この目を言う…らしいョ







用事は3 時間予定が1時間半ほどで終えた。


南下

超巨大美術作品と

若宮大通を南へ

大須


 
この奥はグッズパラダイスでした。





若宮大通の若宮広場ステージではアイドルパフォーマンス

AMOUR?ではない ゆめいろシンフォニア?
タイムテーブルからたぶん。おむすび娘。ではない

🎼ゆめいろシンフォニア

地下に戻り先程のお店に

お茶の葉うぶげ。いつもおいしい緑茶




16228歩  12.31㎞  637kcal