シャランラ | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。

  このタイトルにタップしたあなたは🌿

シャランラ。←どゆこと?



餅屋に向かっている時、モンシロチョウが道案内

橋のたもとからしばらく前をふよふよ 

文学作品にはてふてふと記される。大っ嫌いな毛虫の化身 正式には完全変態の成虫デスね。

虫でデットロックするひとには親近感わかないかもだけど。

いつもの癖で 「身内か?」ってならないか。ツレ歩き

今日こそはとお返しするタッパをかばんに入れるも。ム?

昨日のおすそ分け 2つ入れて

 「綺麗にあろたで、マグネシウムタワシデ」と筍感謝を表す

花ちゃん(仮名)第一声 「ギャン」なんか入ってるでー

でした。

📲あれやらなこれやらな

叱ってやんないとむかっ己に甘くひとには厳しい奴です。

毎度ストレッチ3日ボウズな己が何を言うデスが。

占部では先延ばしOKだそうです。

さっきGW雨と知り「ヤッタ~」予定ないしと話すと

トラちゃん(仮名)「イメージワルッ」って睨んできた。

そうなんです。いい奴ではない。

今夕も時間外お勤め。先週同様に遅くなる。

映画館 水か木か。

16:26 サァテ 忙し忙し。

📲ふ!  Wowow そうよ あたいはア・タ・シ。

夜のお勤め気張ります。

お勤め終わり 不運がやってきた。CKS-50TW Rが行方不明。

やっちまった。お勤め割りに合わない痛手を喰らう

多分、あそこで。50TWとは相性なのか付合い短命

3代目買うか 別機種イヤイヤ5TWがあるじゃないか。

製造中止から現在も修理対象かわかりませんが。

修理¥9680 新品¥9900 50TW修理セット交換¥9020

のぎおび 珠さん

SR ヒロイン 山さん

夜中24:14分の今日も1日お疲れ様でした。が消えた

夕べは湿気を含んだ冷たい風が吹いていたが、

今朝は、南からの低い雲が北上して北から涼しい風

地面の水たまりは今、滋賀辺りを降らせてるようだ

オハヨウゴザイマス。心当たりある場所に向かっています。

ゴミ捨てほっといて見つけに行きます。



6:40 シャランラ つまり なかった。

ヒュー

諦めるしかないか。サーチ✕ ツカ5TWが邪魔をする。

病の5TW「ワカイ50TWにうつつを抜かしプイッと逃げられてこのざま 親兄弟親戚に…」

とでも言っているかの

L側の調子が悪い古女房5TWのもとへ帰ってきた。

GW中もジッとしとくか。5と50。45もワカイのか。

まあ朝から始発乗り継ぎ悪いダイヤで

りきみ歩きでへとっとります。^^; そこで!

おしぼり顔拭きOKな喫茶 (禁止ではないがエチケット)

顔汗をぬぐう。紙おしぼりじゃこれは出来ない。

トースト追加よりサラダのほうが腹持ちいいと

頼むが気づくのが遅かったアイス1.5たっぷりサイズ

が¥600と壁に貼ってある。これは…レシートホッと

モーニングセットね。良かった。

📲 …読解不…いい日だったのかな。








ゲキシネ。今日にしました。17:25~


字幕あり










INTERMISSION 休憩 15MIN 休憩5MIN

まもなく2幕がはじまります 3MIN 2MIN 1MIN

早乙女兄弟ご挨拶V

20:35 終演 お伊勢 村木よし子さんシブいメサかっこいい

殺陣の瞬芸バチっとキマり芸 何やかんやが。

もしかするとアンタてんごしてはいたずらする暴れる天號を…カナ違うか。とも

雨やんでる。帰ろ



雨降ってる。アイスで

4:06 おめざめ

風のうわさでは…10連休

ANN

不可解なメールは酔って箸持って寝てたか濡れ髪意識トビ寝前だったのかも。

昨日火曜日新宿で7着爆買。女子の憧れ7店はしごって、だんすに

そのぱわないです。洗濯ネット枕は洗いたて靴下取り出すの

瞬時手の届く範囲だし。ぴゅ~なんとかより自由度

Head座りがいいのに。ドラムから取り出してハイ枕

知らないなんてソン。洗った靴下ね。念の為 フ

昔、おにぎり名人がUFOを箱で送ってくれたのは今も覚えてる。

実家からは1回もなかった。

WN ☀23℃ いいんじゃない オハヨウゴザイマス

初任給ね。4/25

ユアヒットパレードリターンズ

店内 ピンクフロイド

読書中 イントロにパティ・ラベル

On My Own byPatti LabBelle Michael McDonald

The Game byPeter Brown ←RADIODISCOエンディング?

ワィディデュンリー♫

隣にネパール・インドのお店似臭のパーティが着席

海外留学生だろうか男女イキイキ談笑してて…意味も

わからず聴いてしまう。

読書できんがな。

FOOT LOOSE byKENNY LOGGINS


  テケテケテケテケ   ヒツジ ハァ。

              🚉    ヒツジ…  …



トラちゃん(仮名)「春雨スープ担々麺味めっちゃ

ええ匂い今度買ってくる写真撮らしてぇ」と📱"パシャ

ワンタンかきたまも話すが、コレがいいらしい。


ひんやり🧊 おいしょーおまっせ!

🧱 ヒツジひらめき電球…  …  …

🧱むかっヒツジゥ!

📲 ニチ没 こっちは晴れてるから条件良さげ

お気に入り落日写真待ってます。

落日  🐸KAEZZO! 斎藤ちはるアナ同じ日居たのか。

山下美月 祝花出たか 一般席ないに等しいんだろうな

35thSG UL ナマンダーブ🙏 YWeb新聞で今週♓1番いい

らしい。こんなことある以上のが来るらしい。読むと

まるで天下とったかのような日「天にも昇る心地」

だそうで2位が♋だそう。順位付けもどうかと思うのですが、キブン向上

眉に唾つけて。50TW Rがぽろりんと…か…ね。

フツーのテンションで連休に入れたらじゅうぶん。

お。22日25日と池さんUp!大変だろうにお疲れ様🖐

誰かと誰かが出会う出逢い。2019年隣席との会話客席集合写真の思い出

いろはさんも池さんも→🌙🌟 気張らっしょ。

サルビアの花を覚えているかい? byN46

電車がすきはじめた。明日休む人も居るだろう。

お供え和菓子の手さげ紙袋を見かける。

📲ふー(いきなり ふー は反則 首 ゾゾ)この時間

2幕始まってるか。キズケ上映時間劇場で違うから…

📲  眠りからの復活。遅い時間迄お疲れ様

携帯入力のお仕事か。フリック入力出来ないツカやんないからな。

頭フル 曲と口当たり冷たいもので冷やして。先日、

コンビニで淡路島産新たまねぎマリネと王様トマト

たまねぎの香るアクセントに甘みに溶け合うトマト

まさに ふー な逸品。大葉と明太子の冷製パスタに明太子を足し

マリネをトッピングするとサッパリ冷製パスタ完成形に。

2:13になにを書いてんだか。昨日今日と襟シャツで

春夏の様相でしかも汗かいてる時期になってきた。

金曜日は電車すいてそうだし、ディスタンスは取れそう。

乗り合わせる一部女性ファッションが極短い裾丈で

尻筋オンライン域。流行りってギリギリ攻めるのね

そうかと思えばエスカレーターで膝丈女子が振り返り駆け上がる過剰反応。

エスカレーターで前見てるだけで…生まれつきイヤラシイ顔なんだから仕方ない。

意外と浅くキズつくのよ。事実イヤラシイか。

鴨川ホルモーピュアパイン(書体:清松)清宮さんやら

麗乃さんやら🌙🌟舞台班もお疲れ様。公演回数が

みるみる減って一瞬の出来事の様に去っていく。

こわいくらいに




SOMEONE

WN 25℃/15℃ 昨日の+2℃ 汗かくか。湿気

オハヨーゴザイマース 小林さんイヤモニ ポロっ

日の出全国写真 千葉と東京で視界が違う。気温も

大阪を境に最大西+5℃東-5℃ 現在14.7℃ 東北北海道

も同じかそれ以上の最高気温  長野29℃4月で。

寒さと程よい湿気の春の絶好日。春寒さがいい


今朝は、イヤフォンをしない街音を愉しみたい日。

雑踏も入線する鉄音もアナウンスも山頂の送信塔が

バイオレットアッシュのシルエットなのも。

観光バスが信号機前で減速ブレーキかける軋みも。

オヤスミビなのかコンビニ駐車場1台もとまってない。



SOL!

セイラ ゲンキカー🖐 サンボサンに引き続き対バン

木曜ここで待ち合わせ

生田サンとのメール在籍期間の1期葉づさん

🌙🌟の観劇。後輩との接点  📖エロティック

No one compares by生田絵梨花

コーヒーアララ エチオピア ブラジル

深く知るって楽しいし好みを伝えられる

表現も備わるよね。 コーヒー通 ぜひ。

言って聞かせて

大阪城音楽堂 以降確かやってないもんね。

📲 サアテ 当落。素敵と言えるといいけれど どだ! ハズレ

35thSG UL 全落。ハァDASH!   東ド山コン一般12:00~スマホで戦えないよな。

Mrs. GA は平日だし✕  …香港? 風とロックぴあでサクッと獲れたし

楽モバ先にだけ省られてるな。香港もダメでしょきっと

トラペジウム 上映挨拶新宿なのか。高山さんの挨拶動画いいね。オメデトウゴザイマス

相談だ!

ヨーロッパ企画さんの「ホルモンではない…」

ブリーゼ追加公演増えたのね。ツカ連休中か。

お松新企画スタート。

沈金

オムレッシュ=スパニッシュオムレツ

眠いけど。起きていられる。

TPC

シューティングゲーム


おざぶあててや。目覚めるぬむる眠るの満ち

1度目真っ暗 2度目は雨止みのそと。

静かな朝を迎える。鼻を通る冷えた空気は

薄墨の空  深く同色にさせる。

一般。登録済みカードも別のカードも決済おりず

買えない。ULグッズやらは今も買えているのに1万境

お断りをやんわり…なんかな。一般抽選断念。

JOQR 樋口日奈のここだけ

栃木県 宇都宮 シャンディガフJAZZ Bar 体験

神奈川県 横須賀 記念艦三笠

茨城県 偕楽園  梅干し大福  白の大理石清掃中!?

日奈ぐ温泉 熊本 日奈久温泉 八代か。行ったことない

日奈さんだなー お出かけ曲矢沢永吉さんなのか

町中華わわ 4月から京成成線線沿い。 ビールは瓶なのよ

インスタライブでハイに?お酒で 大反省。ホントニオバカ

1時間で5、6杯でハイに。ハイタッチ記憶にないハハ。

気にせずBS-TBS 町中華で飲ろうぜオメデトウゴザイマス

歩く。2.5hは歩く8000歩~9000歩か。14000歩

仕事場帰り  武道館 🍌ライブ後まあやと19000歩

行き詰まっていた日奈さんまあやと話していた。

13才で乃木坂加入。バイト居酒屋…ント飲み🍺?

ホールとか鉢巻で日奈ネームプレート。憧れか

日奈さんあしらいうまそう。のぎ居酒屋🏮に期待。

OG居酒屋か LLC直営かあると行くね。

NIPPON by椎名林檎

日奈のガチンコお悩み相談室

結局、幸せだったらいい。by日奈相談員

深い、重い、幸せじゃなかったら…舵を切れるヒト

キツいと気付いてあげられる  希薄なツールはダメ。

親子 父の弱みを見せるところから。最近どうだ✕

はやっ。2回め  INPUT多すぎる 実家の日奈さんで

3回めを楽しみに。歩数イイネ  掘って掘ってUpdate

FCイベント町中華で飲ろうぜ今週日曜18時月曜22時

TBS 🍌🌙Gold

イヤフォン2つ   対馬📡  赤坂 代打「こんにちはー」

乃木坂46 清宮 弓木 賀喜  6年 4年弓木ッキーは新4期。

📲アンガト エエオンナヤナ



📲カワイコチャン クボハカワイイコ  ←なんで片言ロボ?

ツツンかなお松963n紗耶美緒璃果サン? 車道側

ゴーゴーとはジャンピングジョーカーフラッシュか。ツツンね。

脳裡曲はじまった 23 24 25 26…

羊飼いよ byN46

ワタシの知ってるヒムラさん

CS 乃木坂お試し中 4に愛されるオンナ女3人

(スケジュールから4名→3 名)柴田 松尾 璃果

+MC理々杏

CS Spicy Sessions with MayJ.

スパイスに例えるとフェンネル ゲスト May J.

Sweetest Crime byMay J.

First Love 歌:May J. ✕中西アルノ✕黒沢薫

歌い終わって おやっ?  もう一回。

ピーボブライソンに寄せた

A Whole New World 歌:MayJ.✕黒沢薫

エンドロールが見えた のエンド曲 ブレイクも絨毯も

Endless Love 

ルーサー・ヴァンドロス✕マライヤ・キャリーVer.に

チャレンジ。

Endless Love 歌:MayJ ✕黒沢薫

ライオネル・リッチーとダイアナ・ロスも秀逸なこの曲。

生命の情熱と終息を歌い上げる2曲。アルノさんコメリミッターですか

海老とレモンのココナッツカレー🍛

アルノさん同期一ノ瀬さんFC加入のMayJ.大ファン

ゲストMayJ.さん👏

コレサワさんのタバコ   ェェ!コレサワさん字あってた

たばこ 歌:中西アルノ

はや朝

ピンクレディーね。

ドライブ 青梅街道は田無小平辺りまで次の信号が見える

STOP and GOなイメージ。奥多摩小菅でワクワクする峠越え

関東圏内 関越道 中央道 東名 で都心脱出するにいいけれど帰り都心向き渋滞停滞のため息ロード。

新東名や圏央道で迂回分散できてるならドライブにいい。

ラジオCMがモール甲府昭和が入ると甲州街道の先へ

幹線道路交差。流れの悪い広い国道20号で渋滞を満喫。あれは稀に見る信号捌き

以前立ち寄ったイトーヨーカドーなくなるのか。

先日の風景



もう少し前の

昨年

ふと思ふ。山コン¥12千11千 ULが8.8千ならカード

使える? 2枚め蹴られた事もあった。アレは合計で万越えだから?

時間経ってならなのかどうなのか。山コン再チャレしてみるか。

…だめでした。しばらくたってからではないカード利用制限か。

どうせ利用お断りメールを送ってくるのであれば

フィナンシャルメールに承諾返信でいいと思うのだが。

札入れすら出来ない(まあ安心して落選だから フッ)

蚊も刺す虫もわかないうちにと屋外で作業。びた汗

で夕方に引き上げる。うまくいった事と明日以降に

確認しておきたい事が次回の作業に。洗濯機と洗剤が汗臭を拭い取ってくれる。

同時にお湯タイム。冬の適温から1℃下げる。

お疲れチャン。カジカが珍しく鳴き出した雨だろうか。

長い入浴と冷たいシュワシュワと少しづつ飯を相手に満たして

眠りに就く。気づくとカラーバーと1KHzの耳障り

「そうか、月曜日に入ったか1週間が 5月突入があっと言う間に来て4月が過ぎ去るんだろうな。」

そんな事を思い個室に行って戻ってくる。

落ち着く喫茶店で小説を読みたくて巡らすが、椅子がお気に入りの

小川珈琲のお店の近くにあった書店がなくなり

書店で過ごす贅沢な時間がなくなってしまった。

このゆったりとした時間を任せてみるのもいいと思い眠気が覚めた。

UL 2次現時点でカード✕ 5月以降どうなのか。

コンビニ支払選択にて2次完了。1万越えカード支払

難なく終える。やはりやんわりのお断り?

横溝正史の作品「殺人鬼」を見ながらターメリックを朝餉にする。

ここ最近、魔臭 ターメリックの虜となる。


CBC 通になりたい

雨 雨オトコではなさそうだがこの人と出掛けると雨だねってのはある。

とはいえ確率半々でおにぎり名人さんが先に雨オトコと言うからそうかと。

思うが合わせるだけで思わない。

海と太陽のおかげだし のお話。

羅臼利尻日高昆布 鰹 干し椎茸 ホタテ  黒糖 豚パウダー

イノシシ酸 グルタミン酸 グアニル酸 の幸。絢音さんならしょっつる鰰かな。

あと 味どうらくの里。

絢音 味噌汁 作ってみた 味噌減らして引き算料理。

わわ!! 味どうらくの里話してるっ。ワレ予言者かよ。

たこ焼き大好きな絢音さん。知らんかった大好物

たこ焼き生地は出汁文化の賜物なのよ。通だわねね

TVで臼杵の城 紹介中 大友宗麟か アレ?怜奈さん

たまたま聴いていたラジオで話していた大阪戻り家立ち寄り40分で生唐辛子納豆

やら こんにゃくゼリーで気温差体調やらで食生活凄い事になってるのを知った上で

お城コメンテーターをつとめている小諸城Ep.

スナイパー怜奈チャン やってやるぜ

マジか飯盛山のお城 飯盛城 頂上銅像や岩清水も旨い

石垣は東面に多く残されていて 三好長慶 以前から

中世櫓の山。 京都も見ていたと聞く。

仙台城は広瀬川を渡り東北大への坂道が既に城内。

石組みが近代的うつくしさ 四條畷人なら山城の事みんな知ってるけど。

東大阪人も大東人も寝屋川人も

木沢長政 畠山氏 高師直✕楠木氏などの重要拠点

最強?の城 飯盛城  だそうで。国道163号脇にある標高3 百うんジュウ米の低山。

なにわ堺と京と睨むにも東高野街道 京街道の要衝。

中学のときに夏休み課題を楠木氏をレポートにするため

旧国道170号を自転車で漕いでいって四條畷神社に

置いて由緒を手書きコピーして山頂まで行って本丸南丸や山抜け道を見て

生駒 信貴 金剛の山道山抜け道の北端が飯盛山と実感していた。

由緒や城郭看板の丸写しでしたが、そうゆう環境に居たからか調べるのが好きだった。

小学生の時にひとりで雨のなか筒井駅から歩いて法隆寺に行ったり。

裏山含め住居周辺が山畑古墳群だったため発掘してたり郷土博物館に持っていったり。

整備前の心合寺山(しおんじやま)古墳の前方後円墳で遊んだり。

住んでるまわりに ん千年の遺産が身を起こせば見に行ける恵まれた環境。

これは担任の先生の興味の持たせ方がうまかったからと思う。

今でも思い出す先生帰宅ついでに遺跡の解説で連れて行ってもらった先生宅そばのお寺

「喜光寺は東大寺本堂のミニチュア試作」というお話を聴いたのを覚えている。

3人で行った卒業日帰り旅行は西大寺経由京都だった。当時の録音が今も残っている。

雨。

数十秒間だけ豪雨の音が 雨垂れ音が。雨雲北上 

シトっと降る長い雨に。朝には雨雲抜けて晴間到来

予報。冷えてきた。

ARTIST FC スペシャル  お!

📲 劇作家さん目指してる?ヨ企ブリーゼ5月千秋楽

オハヨウゴザイマス。雨がやんでも曇り空。塩素系で漬け置き洗いしたバスタブと床ごっし

お昼ッテ生姜焼き食べるじゃないですか。!? ゴーイン

キッコーマン生姜焼のタレにしようとかける前に国産豚しゃぶしゃぶロースを

焼き良質の脂のニオイに誘われ(食い意地)そのまま1片を口に。豊潤

お昼! に最適ッ。白ご飯にバウンドさせる事なくノーバンイーテュん

季節の旬をいただいているような上質な味わいが、

旅先でなく、ウチメシで。こわいね人間の食欲

新緑の濡れ青葉に陽があたりだした。雲間空きだしたようだ。

昨日の屋外作業で袖から出た腕や首の刺し傷擦り傷にチクチクした感覚が残る。

📲 キャベツGW価格で手が引っ込んだ。ニラとトマトを

買ったし玉子  ムムッテたいそうな中華はむりヨン。ケドケド

麻婆春雨あるし。 もどき出来るか お腹減ったらね。

むぉ新玉ねぎも買ったんだった。

お疲れ様でした。

デリケアとムヒアルファEXで刺された左腕と首…

イッチャン嫌いな毛虫やったら嫌やな。首なんて…過去のトラウマ

大丈夫。毛虫は体長のミミズ腫れになるから今回は違う。

ムヒアルファEXですーす すーすして気が紛れる。

妄想トレイン 友近・礼二さんのこの掛け合い 北九州

CS TBS2 音楽の巨人たち#11 ハリー・ジェームス

A 列車で行こう グレン・ミラーのイメージだけど

Take the "A" Train  byHarry James & His New Swingin' Band

MC 日本語話すんだ  TBSスタジオかな  🎶🎺

Two O'clock Jump ドラム バディ・リッチをフィーチャー

DAY2 やっぱりTBSスタジオ録画の映像ね。

In A Centimental Mood

My Funny Valentine

乃木配 いろはの路上ライブ第二弾 町田

ギャラリーの進行妨げない受け答えが感心で

もしその場に居たら緊張でゴモゴモする。お疲れ様

ふと。5期奥田さんと挨拶する3期ラジオパーソナリティ 見合った瞬間

ガビーン( ゚д゚)ハッ!5期いろはさんの洋服が丸かぶりだったEp. 

UだかGだかのファストファッション。あのEp.好きでタイトルコール前のショートに。

もうひとつ好きなEp.に小学校クラス学級委員立候補

1度も?ホントニ? 文化祭実行委員のじゃんけんEp.オチ

アレは明るく話すパーソナリティが健気。後期2年続けて学級委員やったけど。←サリゲニジマン?

ラーメンを食べる。 大山  松村沙友理 実食 まあまっチュンにかかったら余裕。

🍥 乃木坂の ~ の!

24:07 5月1日 2024   激麺実食。

5:07 オハヨーゴザイマース  最高気温18℃ 過ごしやすいか。

雨マーク既に17.4℃ 雨雲レーダーで北東に流れる雲

天気予報の晴れ日が梅雨空に。腕首にムヒを。

嘘偽りのない5月を受け入れて世間は端午の節句か

鯉のぼりあげられないなと幼少期の大きく見えた鯉のぼりを思い浮かべる。

いつも思う3/3は祝日にならないんだ と毎年。

すーすしてきた。紛らわすに有効なすーす。

淀川三十石船舟唄

八軒家で下船の民衆にかけるオオザカに着いたぞい

降りろの掛け声。自身なら夜の舟で伏見に朝着く夜舟で過ごすだろう。

夜行好きには京街道を歩かずとも場面転換したかの

翌日行動がいい。夜行バスや過去の寝台列車の様に

現代に舟運復活の話題は実現するか万博は来年。

生唄を浪花節を水辺の風に



朝ピザ🍕 トマト🍅コーヒー☕お茶🍵


お茶   玉露   雨やみかけるもしとしと雨。

想像旅は かつて奥社まで歩いた杉ミズナラ林 戸隠のみどり白樺林

中社で食べた蕎麦。よつかど 四つ角から西へ白馬鬼無里への途中ナローな県道

大望峠  鬼無里集落  国道406号で白馬から右折国道148号小谷の先平岩から雨飾山

なんてね。想像旅は体力もお金も時間もなくても記憶に地図で仮想空間。

時刻表旅も1980年代で読むと寝台急行、各停が楽しめる。

また、かつて鉄路があった人の生活動線を思い描くもよし市電保存館から二口街道

富沢駅からの想像延伸駅 温泉口とか。


📲  …つまんない。 隠しわ~どすら読み取れず。

縦読み おまおパへ はにはンへ チガウ タイトルうふ

母音 33  チガウ

餃子パン作って パン餃子かどっちか。

柴田さんがブログで喜怒哀楽 悠理さんがしあわせ

の文字を綴っていましたが、、関係ないか。

脚本家に悠理さんとご一緒してる大人のカフェ伊達さん

昔、木﨑ゆりあさんの番組でMBSラジオオトナやってまーす!のドラマで

大人のカフェの3人が見事な配役で大活躍でした。

考えないようにする byN46そんな時間かな。

一旦雨やむも雨雲レーダーは西に帯が続いている。

こりゃ明日以降だな晴れるの。

珠さん 写真集オメデトウゴザイマス。マカオ・香港ッテコトハ…

バンジーサカサマショットもナイカ。6月オフショットが出始めたらふれますね。

悠理さんが叶えたい夢。目標が出来たと海外留学する話しの中で

「映像の勉強をして何か乃木坂の役にたちたい」と

6月の配信だったかで知る。読み返すと脚本とはっきり記事にある。

31stZeppNambaは休演で32rdセンチュリーホールの悠理さんがライブの最後

アトノマツリ byN46 林 北川

東京ガーデンシアターに参戦が出来なくて惜しくも

行けなくて。6月から今年5月悠理さんが帰って来た。

この間 早川さん全ツ大阪で卒業やらで4期激動2023

松尾さんが出演出来なくてブログで伝えていたが、

続いていければ矢久保さんと松尾さん出演の脚本も

ありえる愉しみを残しつつ まずは60分。

📲 なんかツヨメの意思を感じる。 ☔雨やんだ無月

楽しい事ばかりじゃない傷つく事 アルネ そりゃそーよ

ANN 温かいスタジオファミリーとマネサン気張ろね。

MUSIC10

最上級にかわいいの! by超ときめき宣伝部

しゃぶしゃぶレンジャー byミヒャエルシャブシャブ・スキー

#90ぼっちキャンプでも豚ロース玉葱この歌の主人公しゃぶしゃぶ肉

何だか買った食材に寄り添ってる。

分身 by柴咲コウ

ホルモンのバランスを崩した時期があって監督に「ふとったな」と言われ

ウチで泣いた頃があった。15年前の女優が今も。

25時からミュージックソンパーソナリティ

そして,神戸 by内山田洋とクール・ファイブ 唄:前川清

そして ひとつが… そして ひとつが… こぶしきかす

コレ歌いこなしたら、ちやほやされそう。イヤイヤ生まれとります。^^;

あと、 女のみち 宮史郎 ね。と、ぴんからトリオ

なみだの操 殿さまキングス とか。

I WILL FOLLOW HIM byLITTLE PEGGY MARCH

💤🛌  はんそデビューか。


ANN

25:18 タイトルコール 自力でベランダ ァァウッドデッキね。

犬小屋も。DIYお母さんイイネ 

服を枕  そんな人居るんだ。せめて洗濯ネットに靴下

を枕だろ。お年玉22にもなって。ホルモー観たのね

レイさんの食事誘いをZOZO戦姉泊まりで断る。

姉とぷち喧嘩。東京オシャレなブランチよりデーゲームなんだろうね。

ZOZOマリン観戦で上京 妹ち泊 宮城に帰っていく

姉ちゃん球魂一徹な…でも様子見に寄るやさしい姉なんじゃない?

コップ使って置きっぱ。気遣い要らない姉妹ならではでは。

テレビチャンネル権は常に妹でしたよね。姉ちゃん譲ってたんじゃないかなと。

身内が泊まってくって迎える方も久しく安堵感あるんじゃ 

昔、新潟出張中に会社に電話があって電話取ったみきおちゃん先輩がとりなしてくれて

新潟から直帰した宅前の道で7レジ袋に買い込んだ

手姿を見て。「どうしたん。」東京出張だと聞き

レジ袋からおもいをいっぱい出して 口数相槌程度

少し飲んでベットに寝かせて 二言三言話し明日の家出る時間を話すと一緒に出ると言う

カギポストにほりこんでいきゃいいからゆっくり出たらと言うが言う事を聞かない。

「明日、朝はやいで」と言って寝た フローリング

隣室みきおちゃん先輩が気をまわして駅改札待ち合わせをして連れて来てくれて

7で買物して歩く2人と 直帰宅前で遭う事が出来た。

タムさんのはからいで取次レイさんとご飯焼き肉へ

タクシー乗車 バッグ👜お年玉あった! ナニコレ 3人ヨ企舞台経験者つながりで舞台話。

焼き肉 お支払いカード 💳登場。限度額ヮヮ!!誰かと

おんなじ山コン一般… お支払い出来たホッ。イヤイヤ一般ネ

限度額関係なかったのよその後1万越えのポチッをして発送連絡来てるし

あのチケット支払に限ってなんよ。よされてないノヨ

あ。エアギターならぬエア鍵盤する。肘掛けとかで

えーカッコしい目的ではない。奏者なりきりしたいだけ。

マジでヤメなむかっ 「不安になる。」久保担任の悩み。

怜奈サンもラジオでSNSによる誹謗中傷に同じワード言ってた。

もう終わり 次週 山下回か。しおさん休み㌨?

お疲れ様でした。

8:15青空。\(^o^)/ ハレ!  オハヨウゴザイマ-もス

草倒しを打ち布団を干して洗濯をして天日に干す。

虫もはしゃいで裏返るムカデ。物干し台の下に眠るトカゲ



ダンゴムシ

トカゲ ムカデはやめときます。

黒Tシャツが細かい綿毛で洗い直し 日も照るし

お昼だし

日暮れ 屋外作業中空が青から白い日差しが輝くブローチの様に飛行中の機体砂ずり部に反射

グラデーションのない白い塊物体が西へ北へ

臨時便等で増便してるんだろうなと 19時真っ暗に

なるまで外にいたが、空の変化がきれいでした。

1日の終わり。片付け物をして浴槽に湯をはる。

📲おにぎり 

聞くのは野暮? 頑張れちゃうタイプのおになのね。

いっぱいたべ。今夜は何にするかお風呂で考えるか

お疲れ様。

5/16(木)18時か。悠理さんにも会えるのか。イイナ

関東圏内の人楽しんで 終映20:00 

入浴。

お猿のCM SONY Walkman を両手で持って聴いている姿。ご存知だろうか。

全く同じ姿で湯につかり

スマホを両手で持ってラジオを聴いていると絶妙のお湯加減 眠りのお誘い。

チャプン📱あせる。o○ブクブク ( ゚д゚)ハッ! 慌てて取り上げるも

ラジオは鳴っている。生活防水仕様大したものと感心するも

USBポートに水分が検知されましたとの警告。

シリコンカバーもはずし洗って乾かす。

ユアヒットパレードリターンズでお猿が身内のお話

で お猿に表情がそっくりな身内を思い出す。

It's a Sony

何食べようかと時計22:41 えぇっ? 夜食じゃんか。

サトウに7辛口カレー🍛で済ますか。

オハヨーゴザイマース 朝か。オハヨーゴザイマース朝だ。

快晴2日目 あさの露ひんやりが春らしい

昨日のロンTが意外と酸っぱい体臭なのにチト驚く

部活や真夏作業で塩吹いたジャージの記憶はあるが

…なんとかチンとかが原因チガウ皮膚常在菌が汗湿気で

皮膚ケラチンタンパク質を食べて排泄する…そんなに

飼ってるんだ。常在菌のおかげで泡だて洗う必要アル?

なんてね。本人が酸っぱいのヤだしお風呂は好きだし

目に見えないところでロンTに付いた皮脂にありついてたのか。

知らないうちに餌食になり皮膚を守り保ってるんだなと。老廃物だし

お洗濯。↑上のW酵素も

↑下のファ酵素も良さげ。W粉陳列棚からなくなったので

今後ファ粉を買いますか。未だ液体疑心拭えず。

晴れ干し。 梅雨来んな!と呆れる事を思う。

酸っぱい汗は身体動かしている証拠。酸っぱい男子

好きですか?     キクナ!

このお出かけ日和。混んでるだろうなどこも道も。

洗濯そろそろ終わったかな 天日に干して

あさのご飯。キブンハコーヒーと冷え冷えのハムサンド

夕べはしいアラ(椎茸入りアラ アラ=海苔の佃煮)と納豆

今朝もしいアラいいし 7スパイシーカレーもいい

最近取り戻した熟睡。 起きがけのボッサ髪ねむっおき

夕べラジオ 木曜ここで待ち合わせ がんばりき 聴いてないな。

洗濯はお風呂の昨日の湯を13Lバケツで4杯往復して

たっぷり水で。日差しと洗濯物とゆるい北風の心地よさになにを思ったか

掃き掃除。上がり端 キッチン玄関間 ナチュラル生活

チョビECO。あさのご飯まだ食べてないけどeco?

うぐいすが泣いてる。ホーホケキョ うちにはメジロが毎年来る。

雲が出てきたけれど軒で日光浴と紫外線洗濯物殺菌中かな。

掃き掃除で身体も動かして隙間もすっきりした。

歳逝ったら。手打ちうどん趣味にとか わっ鳥鳴き

レロレロレロレロ これホーホケキョのイントロジャ?

鳴きヤメおった。メス居ないのか。おんなじ。

ラジオで言ってた女子前で男子のイケてるパフォーマンス。

オス鳥のアピールダンスと同じで同じくメスはしらー目線なんでしょうけど。

サッカーで女子にいいとこ見せようと来たボールを蹴りスカった男子を知っている。 アンタダロ

男子の1回だけ🙏お願いDNA。

クルマ多いな抜け道走行車。軒下日向ぼっこが贅沢でいい。


コヤツがあったんだった。白いレジ袋マジック

冷え冷えを朝からフォークで食べる。

フォーク=山下 そーいや生誕グッズしおさんそろそろ出るんじゃ。。

もうすぐ夏がやってくる 7thグッズ動画山下久保

タコ下美月アイコン もうメンバーにこういうはっちゃけ居なくなるのか。シミ

35thフェイスタオルはどっちの衣装でくるか!!

しおさんデザイン画力も楽しみ。縦笛いいけどね。

胸ポケット 却下されるだろうけど胸ポケ欲しがりやサン

クリムゾンレッドTはいい色検討の余地あり宮城公演

全ツにいいけどデザインだね肩にフリル!?翼フリル

フフ真面目に。

?( ゚д゚)ハッ!いづいッフ ヤメテー 舟サンちょちょ腸捻転 ^O^;

フォントデザインだね

はんそ。。みたいに。

全ツ2024まだあるのかないのか未発表ながらUL全落

と覚悟しているので全力 宮城ぃー の会場が異色な結束を一般隅席で感じたい。

利府も仙台駅もメンバー1人に毎年全力応援体制なのが訪れるワク感が増量する。

エスコンでやれたらいいし、ノーセットでいいからもとい

歴史きざむ鉄パイプのみのステージでいいから有明アリーナでUL地方全国公演の発表が

あるといい。鉄パイプフレーム額のグループ名だけ

もとい。なんもなくていい

福岡国際のとき大きな絵のタペストリーのみでした。




この花びら  うんヮ35thミニウォレット売ってたか

90✕110㍉ 3つ折りならイヤイヤチョビ大きっめ。有明行けたら。売ってないか

ULのタオル参加メンバー名前入り35th復活したね。

ミニサイフまだポチれてないし、今使ってる鞄も買い替え選びはしたが、押せてない。

デニムの頭陀袋風メッセンジャーショルダーバッグ ダサとか?

NOGI GOODSに企画会議ぜひ採用印。スタン合格NGマジか

N46デニムトートバックアレはタカラで使いまくっていたが、最近仕舞いこんでる。

替えてレント来日公演で買ったデニムトートバックをクタクタ使い。

Nogi と Zakaka のビーチサンダルも履いている。

アスさんしゃがみ履きしてるシャワーサンダルッテいうらしいやつ。

2019か。今、履いてるルームウェアパンツ全ツ2021  ¥3900か。

お昼アレマ 14時前じゃん。メシ カレー?納豆?アラ?

アワ ガルアワみんな出るのか13:50だって。緊張中?

あと7分。山さん目強くね(目どうしたいの?)

和さん客席出向き「しゃー」ひけ「よし」掛け声で。

男女七人夏物語 #4 「夜の橋」

小川みどりさんのふくれっ面フゥーフゥ 居酒屋シーン

男性は全員ひく。賀来千香子さんファッション

グランドサッカーシーン今朝ふれたスカった人噺。

神崎桃子 岐阜設定だったんだ。ヤナ 朝倉紀子アレ

のりこ:大沢逸美さんやん 姉ちゃん:池上季実子

フェードイン CHA-CHA-CHA by石井明美

♪チャチャチャ 

連休に入り1週間買い出しに行かずに過ごせていて

お金が貯まった訳ではないが、有意義な休息時間

ゆめ

水の入った四角い白いプラボックスを抱えて外にでるとパキッ。

水が足の甲に流れ落ち 肩にかかった重量が、突如抜け落ち感と共に開放される。

東南アジア系の子どもたちが原因となるプラボックスのひび割れ箇所を

指差し、ニヤケながらも気の毒そうに見上げてくる

フッと目覚める。25:15ぐらい。の夢 冷えてきた。

ストーブ点ける程でもない。エアコン暖房?

タオルケット寝から綿の布団を足元から引き上げて

Tryしてみる。

お疲れ様 おやすみなさいませ。

と言いつつ書きつつ いとこ思い出前編後編とかとしこさかなとユニバを見る。

おやすみなさいませ。 ガルアワ 3曲か。お疲れ様

ストーブ点ける。

オハヨウゴザイマス 快晴3日め

α-station RADIANT MORNING

今朝 思ったのは、山さんがという思いはラジオで聴いた寂しさとか悲しさとか

感情が揺れるお別れから逃避なのか受入拒否なのか

本人が望まない思いを残したくない去り方なのか。

パーソナリティと同じ感覚で 今朝の空でそんな事を

夏を。前に夏桜🍃

我に返って1期先輩が、4期後輩が違った寄り添い方があるじゃない。

関わり方が坂を大切にして

C-Girl by浅香唯  あたりからあとの投稿メールにワライ

☆雅光さんの無駄に絡んでいくとろけるハンバーグ

チーズやなくてね。上手に絡み抜け

元歌 替歌の投稿

切り身 と 切る の過程とオチ いいね。

与謝野町オオシマザクラ情報 福知山お城解説

昔、年寄りのビジネスでオオシマザクラ塩漬けのタッパを売りに行くと見せてくれて

季節毎に柏の葉やら、よもぎの葉、菜の花やら買取シニアルートがあって

摘みにバイトしたりして小遣い稼ぎしていたようで

手っ取り早い稼ぎ方でなく僅かでもと小銭を積むようにして暗いうちに出て行って

ひと抱え摘んでくると

小皿に焼き鮭

朝食に。

身体を遊ばせておく事を嫌い「テレビみとっては」

とじっとしとっては罪か犯罪かのようにセカセカ動く。足腰動かなくなるまで

親戚のウチに伺った時、JA要請で急ぎほうれん草出荷が舞い込みお手伝い。

抜いてきたほうれん草をビニールに入れて長い段ボール箱に何束も詰め

30数箱ほど出荷出来る状態にして取りに来た職員に渡した。

1箱いくら?と親戚に聞くと経費やらひくと数百円と聞いて生産者が育て収穫時期の要請でなければ

数百円すら手に出来ないのだと思った。

葉野菜。今高騰続きだけれど鮮度時期奇跡の品。

宮さんの谷で採るオオシマザクラ

透明のタッパに重なって塩漬けされた薄い黄土色の桜葉。

冷蔵庫の前で見せてもらった。



冷蔵庫

愛は心のお仕事です byRA MU

お墓参り 行かなくちゃって気になるが、ご先祖様

先祖不幸者。お盆と大晦日で許して 🙏蛾サン ゴメン