dullard | bishさんのブログ

bishさんのブログ

ブログの説明を入力します。

  関東地震3

リアルミーグリお疲れ様。




乃木の

アトノマツリ byN46

羊飼いよ byN46

未来の答え byN46

27:42到着 フィ 雨キタね。

📲📲 アンガト オヤミ む? オヤスミィ だ  葉づさんビジンサン 葉づさん草木染したかのドレス

ここまちでも載せてたね。 しおさんのあみあみも自身で手編みしたかのシースルー 表情から

ふたりともリアルミーグリは楽しかった様子だね。

朝の提出物を出して 軽く寝ましょうぞ。と言いつつも

乃木中する。蓮さんちゃんとシオパンも紹介に加えて餃子の他にもを他薦。

タムさんのデコ出し素敵すぎ。

朝出る時は雨が降っていたが、降りて改札を出ると



雨 止んでいた。オハヨーゴザイマース

汗はかかない蒸しさはなく涼しくもない湿気。

TFM FAMILY DISCO で気を晴らしながらも折りたたみ傘の肌に貼り付くワカメ水分。

マジックテープ式の留め構造がバカになってきてて

傘袋は購入時にぽいっってどっかにやってしまうので閉じられず。

穴もそうだが、買い替えてもいい頃合い。190g軽量傘

今度は45cmでなく55cmくらいがいいかも。65cmでも軽量なら。

登山用品の傘もいいのだけれどマークが要らないしな。



estää 

自身を知っているだけにきっとライブのラババンドで留めて傘使い続ける気がする。

のぎは太いし硬いから向いていないな。←マチガッタシヨウホウ

待ち時間

 
カウンターの会話で「会員カードがあったら嬉しいです。」を聴いてて

なんかやんわり。ほっこり

喫茶店でのはなし☕

モーニングを頼んだ時の事 ホットコーヒーおっきいのありますか?

と聞くとレジスタッフさんが厨房に振り返って奥のスタッフさんに表情だけでHELP!

トーストを顔横に寄せて両手添え下支えに持ってサイズを見せてにっこり。

心でイヤイヤ 顔でクスっ レジスタッフさんハッと気づく「コーヒ」は

このカップのみで。。と急ハンドル自ら修正フォロー

同時に奥の女性スタッフさんも勘違い恥ずさと顔横で手添えのパン見せが

恥ずかしかったのかククウク笑い レジ女性スタッフも。

学生アルバイトだろうか。奥が先輩かも

山型食パン顔添え。楽しい職場ホーム下喫茶店。

ここが好きになった。


コーヒーもスッキリしててうまい

カードの問い合わせで確認してもらったところ

手前どもで制限かけさせて貰っていましたとの事。

特定の支払い制限がかけられる理由も不正請求の事実もさっぱり雲を掴む説明でしたが

制限解除致しますとの事。次回何をしなければ制限がかけられないのか何をしたら制限がかかるのか

いつかかるのかもわからない解除。

カードの闇を感じない訳がないし、利用サイト不信も生まれる。

楽天利用支払いは正常○ チケが✕ここだろうか。

まあ次回からは山コンもULも選択出来そうだ。ヤマコン?

終わっちまったか。

週末に以前購入した夏用長袖メッシュガーゼ生地を探すが売ってなくて

半袖で透けのない立体メッシュVネックがあったのでタイプの違う2種類を買って着ると

肌離れの着心地が良くてポケットは欲しかったが、黒じゃない方を選んだその色があっていて

割引タグの引力にも惹かれ、結果お気に入りいいお買い物をしたと。

📲 ヮ。早起きしたんだ そんなに背負い込まないの

ど真面目はいいけどワタシペースよ。ワタシペース

実はコチラも眠いのよ。でも気が立っていて眠気制御は維持出来てる。

このあと OFF?  OFFなら喫茶店へ行こうよ。


大阪東の低層に雲。霧雲が立つ夕方からは降雨確率が上がるらしい。

そんな不安要素に臆してか本屋の帰りに立ち寄った売り場。



ネット購入よりはるかに高額だったがネットで出来ない

在庫色違いから 広げて色見  骨組み 軽さ 半径 長さ実寸など

実物を手に取って触るに越した事はなく、最初避けていた色を購入する時には選んでいた。

親骨65cmカーキや紺はワンタッチ自動で持ってるし(400gだったか重いけど)

おかげさまで親骨60cm直径104cmがちょうどと見たし、(estää:45cm)収納時長さ24.5cm(estää:同) 重さ125g↘(estää:190g)

Barbrella 気に入った。

So Long, Too Late byBRIGHT

Interlude ~Brighten Up~ byBRIGHT

Watch Out byBRIGHT

Brightest Star byBRIGHT

A Natural Woman byBRIGHT

Dream Girls byBRIGHT

言葉にできなくて byBRIGHT

Did It in a Minute byDarylHall & John Oates









MUSIC FAIR

荻野目洋子さん

2曲目の六本木純情派で洋子さんと歌う蒼井翔太さん

はお化粧男子アイドルとは違った歌声ルックス共に

何かから抜け出た存在で過去にMBSラジオで毎週美声をお届けしていました。

加藤いづみさんトリオもバックコーラスでゴージャスに。

キスマイライブで蒼井翔太さんとかがどこに座っているか図面があるのか。

乃木でそんなのあって手を振って目があって。。って対象は芸能人ですから。

一般はミーグリ常連ならすぐわかるか。



週末夜明け

20:54すでにあくび数回。掛布団で体温還元されると寝ちまうのさ。

と言いつつも💤

WN 23℃/17℃ 現在22.7℃ 雨雲レーダーどんかぶりの朝。

オハヨウゴザイマス

買った傘の本領発揮 傘袋はくくってっぇ!!大阪警戒?

現在22.8℃ 電車走ってるかな。ゲゲゥー阪急は既に見合わせ

せっかくの新品傘。出鼻を挫かれた。フックがない

紐がない 仕方なく鞄に付けたキーホルダーフックを

傘に付ける。


ARTIST FC SP オテンキのりの「お」

僕は僕を好きになる をかけておきながらゲストリクエストはまつだりなさん?

タムさんはギャランティがシール販売では追っつかないのか。

スケジュールもあるしね。

猫舌カモミールティー をかけながら「の」番宣。

5軍取調べ室 投書Ep. どうした量

夜のあるある 駿さんも笑う?

NO編集


モーニング硬ごはん

今朝は水に漬けて置かなかったのか硬ごはんでした。

芯はないにせよ水分ミニマムのパサに近い長粒米を思いおこさせる

どうした種類変えたか。もうひとつの気づき。

株式会社白子 と書かれた海苔の袋 白子のり

製造者 東京中葛西はいいとして製造所 北群馬郡

そして戻って白子のりって海苔棚で有名な三重白子ではない事に"シラコ""シロコ"んま確かに

そーなんだと硬いメシを食べる。北群馬海苔。

ウチは年寄りのこだわりなのか赤いブリキ缶の山本海苔を

朝の小学生に出してくる子供に不向きな食べさせ方

焼海苔炙って小皿に醤油で出してきてた。そう梅の花このブリキ缶。山本海苔店

まあ江戸前の海苔ですけれどね。子供の頃といったら でーたらぼっちの浜乙女が

CMキャラで人気でした。でえたらぼっちが正解か。

また平仮名に"ー"使っている。なおらない

📲 fufu NO編集の先輩は動けない位食べたってラジオで言ってたから

🍙🍙🥪🍪なんて序の序よ。撮影キバってこ。





📲 ん どした?

雨15:00頃凄くなるらしい。

小学校によっては午後から帰らせているとの事

新品傘でゴキゲンなのは自身だけ?



雨やし レイバンさん(仮名)車のしてくれるって…。

全ツ1次申込でメールくれてて 気づかんかった。

1次募集終了。2次獲ろうと1次発表前に誓い合う。

S48当落発表が5/30らしく、同日ではと話すが確か31日UL 一般と全ツ1次…同日だ。

金曜日の夕方メンタルヨワヨワかも。

雨は降ってはいるが、豪雨ではない。

さ。🐸帰りましょ あしたはなわとびの日。

α-station 秋田さん朝の声。

J-WAVE DRIVING WITH YOU

のぎおび 関西出していい人

コレいくらやと思う? ¥300やっすいやろ。ホンモンジン

レイバンのデモレンズグラサン(Rayban黒文字の事ね。)なんでなん?オサレなん?

お疲れ様でした。ブログ遥さんの東ドリハ写真。

しおさんが撮ってくれてたのね。リハで泣いたか。

文面を己フィルタを通して読み淡々とした素朴な読みすゝめに ぁ、このへんで

息が浅くなってうるみそうなのを堪えたり、声が震えたりしたりも。したのかもなと

見ても聞いてもいない事を思っていました。

しおさん 撮影お疲れ様。まだ続いてるんかな。

中嶋CTOがマルチパスウェイワークショップで2.0L

4気筒ターボの他1.5L3気筒ターボとNA。このNAがあの車種グレードに搭載されると期待。

翌朝WebCG記事で既存の3気筒1.5Lよりも4気筒開発の軽量化実現が載っていて訂正です。

1.5LNAは4気筒でした。苦心のチューニングは必要だろうけれども夢見

先のDATとのマッチングはFUNな走りを約束する。

そう。Mobil1 10W-30ですが、週末走って止まってして思うことは、

冷えた気温15℃での始動アイドリングは振動高め大きめで硬さが足引っ張ってる揺れは上質さを欠く。

温まってからの終始18℃~23℃の外気温での走行は可もなく不可もなくといった感じ。

長く走ってからにはなりそうだが、変質劣化はわからない。ショックが強く出るのか

馴染んで粘りが功を奏するのか。1000km足らずの経過観察。

オイル汚れも都度見て行こう。


27:47 むくっサブ。眠気解消。

WN 25℃/16℃ オハヨウゴザイマス 現在16.6℃

サブッって起きた3:47きっと想像するに16℃以下だったのではと

1番に脳裡に浮かんだのは傘鞄に入れたままじゃなかったかしらんと傘。良かった干してた

次にゴミの日。朝から忙しい  外。冷えるね。サブい

曇り



わずかに青い

Dreaming time

私、起きる。 byN46

ライブで盛り上がる各会場メンバー

見てきた生の会場が行くとこから浮かぶ。

生田さん舞台公演期間中にヤンマースタジアム長居

思い出すなぁ のぎどうでUpされてないかな。

ばあちゃんの朝の支度音。

寝起きまなこ。お勝手に行くと他愛無いはなしをして顔を洗いに行き戻ってスッキリしてから。

オハヨーゴザイマース

これがルーティンでした。すでにみそ汁のニオイが

朝の和食を胃の調子をととのえ 茶碗箸小皿を食卓へ

草抜き。はぁDASH!デス  なんでだろうかヤメトコ。

インスタしおさん

貴方を信じたい。信じないきっかけはなんだ 矛盾?

気変わり発言?  許せない暴言? …人として全部?

bishみたいなのが1番にダメな信じられないヤツなんだろな。

ねぇ聞いて  ってやりとりができると まえにもふれた「人を信じない」

これは育ちがそうさせたのかもしれませんが、奥底の貝の蓋を閉め切っている部分に

ブログやメールでだけだけれど「このひと信用できる 信じたい」となったのは事実。

それは今も変わらない けど。この変わらないのがいけないのか世の風潮も「変わらなきゃ」

で煽ってくる。

変わらない信じてます 貴女がしんじなくても。

ウチ。

イヤイヤbishアンタみたいなスッポンがナニ言ってんのよ。ひとり芝居が過ぎました。

1番に寄り添われたくないだろうに。

A・O・R

NICE TO MEET YOU byIMAGINE DRAGONS

店内 アイルビーオーバーユー byTOTO

I'll Be Over You byTOTO

キヅ付かなくなってしまったら。目を閉ざしてしまったら 考える事をやめてしまったら。


📲📲 アンガットゥー  ←イチバンシンヨウナラン ヤツ

こっちも晴れですばい。

くしゃみが3回+1カイ うわさした?

そういう場所。行ってらっしゃいませ。




鯨ベーコンをウスターソースで食べるのが今は亡き年寄りの伝授 ならわしで週末白いとこ食べた。

必ずや頭部に吹出物が出来る。油分が多いのだろう。

 ふきでもの。潰そうと 📲))ブルッ

何もふれないほうが穏やかでいられるかと思い

そっと。ふれずに

17時からなわとびする。日が暮れたら大縄跳び

大縄跳び44回カウント 公式審査41回







以上。 🐸帰るよ。

のぎおび タムさん

ボードにうめ かき たむ

タムさん誘ってしおさん家で餃パ。

23:31むくっ。📲📲アンデマ

お疲れ様っす。ANN ッスね。

震度1🏢)) すっぺー ゴング&チイカワ情緒乱れすぎ^^;

チチプレ ネクタイピンとか傘とか名刺入れとか

ウチはあげんかった。どっちも9月第3月曜もしなかったけど旧友再会旅行のあしになって

何箇所か行った。

ANN お疲れ様。

またね~

WN 小林さんに見送られ ひんやり乾燥の青空朝。

角煮マンが食べたい朝。

箱を開けると


名前入復活は嬉しいのよ。

UL 一般を残すのみ どーすんのあせる

全ツ地方公演グッズ手が出せない。明日発表


久々のたまご 納豆にご飯残す配慮が要るほど

が、しかし、先日と同じくご飯が硬い。湯気のなさ

炊きたてをやめてしまったからかもかも。+カモ

2024の斯々然々。野菜価格もアホに高いしね。

オマケ 自動車税重課の支払いも心構えが要る。

オマケ お寺に納めるヤツも2年分の心構え。

💸減ってく一方で 不景気感。まだ払ってないや

急げ!



レイバンさん(仮名)Web見て嬉しそうに話してきた作品 オッドタクシー金剛石は傷つかない

家の近くのイオンシネマで見るヮ。と 昼に横来た

S48 E 昼公演 当選だそう。おめでとう👏

🌙2019 曲が脳裡で再生 帰るよ。🐸


クイン・ベリル 玉置成実さん

タキシード仮面 石井美絵子さん

📲 お疲れ様まだまだ続くのか

葉づさんのお慶び申し上げブログを読んだ。良かった

野球関連でそれぞれがアプローチして気張ってきたものがようやくカタチに。

しおさんも投球練習に熱入りだろうしラジオで生中継も。

映像見てた🌙2019の出演メンバーの特典映像の顔やしゃべりから、

2024自信の顔つきと熱弁する野球あい。朝昼気温差体調気にして香港に備えてね。

つきまといって大丈夫㌨?

27:40 ムクッさぶっ。冷える金曜日だ。寝る

当落発表

夢で SuperBodyに憧れるという設定のお話夢で

中年のおばちゃんが実はSuperBody 景色は鳥羽駅前のような広い道がある国道沿いに

スコップみたいな調理器具でひとすくい均一料金のおかずがカウンター内にあって

人気の店なのかツワモノ達が4、5人でカウンターに座ると1人がカウンター内の

スコップ調理器具でおかずを掬い上げる。バイク仲間は麻婆豆腐を掬って

カウンター前に勢いよく放り込む。そこの関連なのかSuperBodyのおばちゃんが

帰り際、国道まで出てきた。ここまで。

WN 21℃/17℃ 青さん現在17.6℃

朝の滝行中に御福餅 二見ヶ浦以外で買う手段

ネットは周知だが、生菓子。安心のパウチ包装に

好感が持てる上に包装紙の夫婦岩。内宮宇治橋から

何年経ったかこの夫婦岩包装紙ブランディングもいい。何よりパウチパックにした事で

あんこ白粉吹を抑えてる効果がありそうだし、容器貼り付き刮げ取る苦労が皆無な

よく考えられたパッケージであんこの適度に水分が抜けた凝縮感が食べる側にお届けする姿勢と

併せ捉えて食感特徴に現れている。

売っている場所が気になるがGWやお盆など帰省客が銘菓を買う時期にワゴンフェアをやっている

地方のスーパーで買える(買ったのだが)出店出品情報が日々サイトに上がるといいなと。

修学旅行で二見ヶ浦に泊まったとき、旅館に売りに来た御福餅本家店員。

小学生ながら宇治橋がホンモノと植え付けられたマスを打ち消した払拭したオトナがここにひとり









二見浦に打ち寄せる波を表現



よかったらどうぞ。

木曜ここで待ち合わせ

エルニーニョ ラニーニャ現象 全ツ屋外のFinalが

大変そう。15時雨上がりの日暮れ開演だとしのげそう

ウォーターキャノンがいいけれど恒例の花火も涼やか。今年はなんの曲でブレイクを迎えるのか

平日行けないし当たんないけどね。

SOL! 椎名林檎先生

ちりぬるを by椎名林檎と中嶋イッキュウ

言って聞かせて 5本目貫徹!お疲れ様

甘い話題のあとの朝からデザート

はーちゃん(仮名)のおすすめ

渾身のお手製なんだそう。

血糖値ブチ上がり!美味しゅうございました。

厨房スタッフさんダッシュであと30分 19分で到着

トーストにしよっと。

水飲んでゲフッ。生クリームとなにかのニオイ…控えよう


昼。しおさんひらパー兄さんとか。オメデト

午後から。さぁ、アゲてくぞ。
 
🍔。

雨降ってる中を帰る🐸

ブログしおさん

言葉が降ってくるってタイトル美味しそう。

ひらパー兄さんとしおさんって同じ15才中3デビューなんね。

以前、生野銀山に行ったとき志村喬記念館で、岡田准一さんが尊敬する俳優さんにあげていた

志村喬さん

これ書いたパネルがあって なんかいいよねと勝手に俳優の気持ちになって観覧した。

17:18 当落!! さぁ、アゲてくぞ。


泡占い。泡占いによると。。。全当ッテあんのか

護符

18:00 音沙汰なし

18:04 UL一般全落 20:04~21:04 全ツ1次全落

23:54  のぎどう退会

一般の落選。ULは行けずツッツン有明残念だ。全ツ近くの京セラドーム大阪が行けないか。

もちろんバンテリンドームナゴヤもだけど。

2次は神宮も範囲広げてみましょう。今年は全ツないかも。

X(旧twitter)盛り上がってる当選の嵐。のぎどうプレミアムそんなに当たってるのか。

ウチは何だったんだ アレ?モバ先1フツーにアリーナ

当選とはこりゃ…ウチだけ2次もダメくさい。全ツ2次一般あるけれど UL一般獲りたかった。

UL機材席…立ち見…若干の当日券ないニョよ

早速譲りか。イラネ要らねえ👉👈 想像するに地方のファンの皆様

お待たせ致しました『利府』『エスコン』追加公演

なんて。ないわな。想像つづき UL有明アリーナで発表されたらいいなですけど。UL全国ツアー復活!

ドラムロール 中国シリーズ 北陸シリーズ 東北シリーズ 九州シリーズ 四国・。。ないワ 674

振り返り

2023.9.29,30,10.01 33rdSGUL以来ご無沙汰か。

風とロック2024.03.30ぴあで行ってはいるけれど。

半年ペースでいいと思わないと。 だね。

メンバーにガンバる人を応援したくとも当たんないものはしょうがない。🥺ィャコッチカ😩パインサン

車中はいつもの金曜日のラジオリッスン

夜明け 🌙


Rev.Upでカメラがフォーカスバカにしてシャッター遅重い



昔話でひき肉と水とコレで激ウマに化けた魔法の粉。

懐かしくなって買いました。

シャービックやフルーチェ 早見優西田ひかるさんでしたっけ。

あと、最近ハヤシライスが浮かぶサンマルコ陶器スプーン

ハヤシライス(ハイシライス)のデミうまこいしがる

レトルトで銀座ハヤシが好みだが 浅草ハヤシビーフ

これを試そうと1つ 店内でインストゥルメンタル

好きというのはロックだぜ! がかかってウキウキに。

乃木配 ウォンバット応援大使

イイネ大阪池田市なんだ 五月山動物園無料! むりょう?

小杉さん与田チャン素敵な飼育体験紹介大阪弁の与田チャン草食べも良かった。

川西池田駅へ行けばカップヌードルミュージアムにも寄れてウォンバットにも会えるか。

なりきりお見事。お疲れ様でした。TVドラマ リコ

与田チャンファンレイバンさん(仮名)と楽しみにしてます。

言葉にできなくて byBRIGHT

📲ゥォィ あんなライブ行かれへん全落やってん。

溜めモノしか出ない フゥDASH!  確かにいい天気。

いい日にして下さい。

エムキャス

ぐるり東京 江戸散歩 タウントレック文京区

椿山荘~水道橋方面へ神田用水 椿山を椿山荘に。

珠さん家康ゥ✕ 山県有朋○

芭蕉は工事現場監督をやっていた

目黒区 コミュバス運行 さんまバス

男女7人夏物語#7

📲 よっぽどいい日だった様子。

「好きなら好きと言ってもらいたい」男女7人

ウエットWAVEの振り向き2017好きだ マゴマゴった?

この時間で空まだ青い 男女7人でハンバーグ作るシーン

そだ!メシ。ハンバーグヘルパーで仕込まなきゃ。

ピーマンは焼いて添えればイヤイヤ和さんが好物の詰めるヤツもイヤイヤヘルパーの味を楽しみたい

両方出来るか。

~♫ キキッッ彡🚘クラクション

Baby, Get On My CADILLAC

Oh No, I Wanna Dance CHA CHA

ピーマンの肉詰め レシピ見ずにGO!Try


303g合挽きミンチ

250gとあるが1袋で作ってみる。

水で1分なじませ

5個¥390したピーマン

和さんのマミィがはっDASH!ふん違う

ヘタはこうしてとかありそう。

ハンバーグ別添えとはいかず使い切った。

付け合せ。朝食べる予定だったコヤツを

付け合せトマト上々の旨さ ごま調味油で

蓋をして蓋を取る 裏返し焼き目

部屋が焼きピーマン


残りも焼いて 和さんマミィ呆れてモノも言えなさそうな出来。

和さんの好物とはかけ離れてそうですがいいニオイ

ハンバーグヘルパー ハウス開発担当さんの功績👏

さぁ、食べるよ。

おっひっくり返して蓋をすれば予熱蒸し上げでも十分かも

ピーマン好きなのよねー ウマ!


火も通ってるし 白胡椒ポッカレモンがいい感じ。


胡椒はもちろん詰替え用 作る工程待つなじませる時間とまあなかなか楽しかった。

時間と手間をかけた分だけ足されるスパイス。

億劫にならずやってみる。課題工夫を考えてみたり

料理に限らず必要なこと でも。そんな事より

味わう事。牛サン 豚サン ピーマントマト生産者サン。

食材に感謝🙏ごちそうさまでした。

次回は

ピーマンの天ぷらも青しそ(大葉)の天ぷらとかも

Tryしてみてもいいかも。

26:15 冷えるさぶっって起きた 足冷たい

映画 からかい上手の高木さん 撮影ウラばなし

たぶん13℃では。26:35寝直しますか。

BS 嵐山・嵯峨野めぐり

28:45 さぶっムクッ目覚め掛布団をクッション→掛布団

あったかい汁物がいいかな。お湯に浸かるか

TBS1 寝台特急カシオペアを追え 古手川祐子さん

TBS2 赤い激突#10 赤木春恵さん戸浦六宏さん名演

エアウェイ=経口エアウェイ 気道確保の器具

日の出朱色の雲間でした。

夕べの2回目のを冷えたまま食べ


湯を。

レイバンさん(仮名)2次同行参戦のメール着信。

なんか同行でなく同情されているようで気分ヨクナイ。

いっそ夏は全落のまま ンンンット 割り切るほうが ンンンッ

TBS1第6回 歌唱力No.1決定戦 見てうたウマにも

色々あるなと 声質と曲 厚み声量 音程強弱 息の使い

感情表現 ミュージカルや舞台演者のような引き込み

曲への目を瞑り陶酔するや 曲を自身のものにする抑揚や 曲を伝え届ける一心にや

審査員の記憶とコメントにも予選からの数の多さから大変に思うだけに

逸材が砂山から顔を出す事もあるのだろう。かもと

素人なりに見応えを感じた。

はや朝

釜じいのようなストレッチポージングレッスン

股関節 お腹がつかえなくなれば悦びも増えそう

📧 歯茎痩せてくるとかも。由美さんおことばッ。

挽き割り フツー=小粒かな 

松居さんワライ 確かにコーヒー牛乳は一報要る 

貴理子さん 人の夫婦に口出し。。イイノヨそれが不快じゃないのわかってるし

山びる 足首が痒いと思ったら靴下に束だった黒い山びる 血吸われてた 

つるつるするし口元が憎らしいから見て。

コロッケ 少し考えて「じゃがいも?」 吹き出す

昔、先輩の集まり会で参加した新宿のラウンジでカシスソーダ頼んだら、本物の虫が入ってた。

オサレドリンクの演出だったらしい。違うまちがい

カンパリソーダだ。だから虫が入ってたのよ。イヤイヤ

どちらにしても演出でわざと入れた訳で。。当時も飲まなかった。

世にはリキュール漬けの生きものが多くて刺されたり噛まれたくないものが漬けてある。

あれはなにか理由があるのだろうか。

恐れられる生物を克服=オトコの漲る自信なのか?

BS キャノンボール 吹替 1981公開

バート・レイノルズ ドム・デルイーズ

ファラ・フォーセットがジャッキー・チェンが

マイケル・ホイがと顔ぶれが楽しい映画。本編レースよりも

いろんな人間模様が人生は旅とアメリカナイズに描かれている(昔見た記憶では。)

ロジャー・ムーアもアストンマーティンDB5でお出まし。

フェラーリDINOかな?  サミー・デイビス・ジュニア ファラ・フォーセットイイノヨ「木が好き」

カウンタックLP400

気になったあること

生誕Tの手のサインは「苗字」でしょうか。

乃木の

何もできずにそばにいる byN46

三番目の風 byN46

届かなくたって… byN46

日向ひ

Ending 川は流れる byH46

📲お疲れしおさん 遅くまで課題取り組んでんだったら早起きしないでいいから。

早起きも成功しがち  …レーザーラモン …R  …G  …?なわけ

充実した日々を テレビで主婦が人生100年ッテいうけどたった100年迄あと少し 

やれる事やりたい事やんなきゃって言ってた。

川は流れる byH46

来週は佐々木久美さん東村芽依さん

📲📲📲📲 ゥィッホ- 信号止まる毎に顰めっ面で1件読み 次の信号で2件目を読み

読みたくなってPAで美味しくなあれと魔法をかけられ



4件目を読み切る。オヤスミ まだ移動中だけどね。

はよ寝んのよ。

帰りも週末のラジオを溜め聴きしててロングにはいい。

新曲や知らない曲も知れるしね。

パーソナリティのワードについ釣られてしまう我が事ばなし。

無月夜行の時間帯になる。行こう

到着。フゥ 寝るか見るか


食うか。400g✕2

WN 24℃/16℃ オハヨーゴザイマース

ひんやりから涼しいの体感 青空日射し白め

乃木中動画で見返すとエンディング デコタムさん

アサイーとヨーグルトなんね。目パチと額出しCute


週末に買った口腔準備万端レトルト
さくさんが神保町で配信した店名 だが。

製造は大阪。監修レベルの別物なのかホンモノ

なのか。

日曜のへそ 周りに理解されないワタシの好きな事

女子の頭皮 男子の脇ニオイの好き嫌いで相性がわかる。

種を残すDNAがさせること。

通になりたい

📲おほほ お上品なワライ。

オツカレサマ 暑あったかい昼下り

休み期間 心身 いたわってね。

体操座り✕ 体育座りで待ってますッテライブはFULLか

過去ライブ映像で足爪もじもじしますかね

帰りにレイバンさん(仮名)が「一緒に帰りましょ」と

声をかけてきた。外で花ちゃん(仮名)「お疲れ様」と。そこから立ち話。


3人たち立ち話す上には積雲が

🐸帰りましょ …香港行かれんな。👛)ジャリン自動車税

🍌で過ごすかな。改札口閉鎖。

今どきの思慮未熟が故、世離れ騒ぎしたがる戯け。

鉄道各社利用者のXに残すも

デッキブラシ洗い水でさっぱり綺麗に押し流す。

 1時間半で通常運転

迂回振替でいつもより15分。

25:27むくっ寝る

WN 現在 16.8℃ 担当青原さん飯島栄一さんが解説

梅雨前線が厚くなってきたか。6月だもの。

📲ゥーワ Moodyな曲と間接照明なんか大人ムード。

ソファで言葉少なめに交わす… ウホホ。←ヤメナキモワラHダシ

オハヨーゴザイマース。朝よ朝! 朝ですよー 📲アリガトね。

火曜ってみんなが言う月曜のような憂鬱DAYなんですが、晴れらしいしキブンあげて

月曜はそーでもないのよ。日曜の夜の洋画劇場の曲とかで滅入るってきくけど

25℃/17℃ まあまあ 傘置いてくかな。

外はひんやりさが日々減り続け涼しい湿気に

あじさいの月に入ったか。夕べ真っ直ぐ帰ったので

ハヤシ サトウで食べ比べした。林?佐藤?


銀座 ペラっとした肉を不思議と有難がる食べ慣れ味


次は浅草 

コクなのか炭焼き粘度がより主張する旨味

温めていないので ながぼそい何か

油脂固形なのかが飴細工的口腔内食感

ワイヤレスイヤフォンの乱れが今日は強い。

3度めのイヤフォンか?←曲名か?CKS-50TWゥー ゥー

充電器だけが増えて行きそう。まだよガマン我満よ

アスさんもMVで…モウイイカラ。。アスカッチユキッペモトヤン~

長居公園の動画音漏れ音声で 漏れ聴こえる声援

ジコチューで行こう! さよなら👋

 2018.8.5 ヤンマースタジアム長居DAY2 UN

いくちゃんの音声

「行きたいなー」1曲めダンケシェーン だったんだ。

一気に黄色いスタジアム長居あれは壮観だった。

そう。最後 ラーラーラー言い忘れてぐだって若が「やっぱいくちゃんだなっ」って言って

会場「だなーっ」あったあった

そんなバカな・・・ 2曲め

MC 桜井玲香 「いくちゃんいくちゃん いくちゃんおかえりー」

3曲めは 乃木坂の詩

暑い日だった。当時は配信もなくて無券紫民は木陰で椅子に座って座談が多かった。

時計塔やツアーパネル辺り。


想像夢見で6年ぶり秩父宮ラグビー場2会場同時開催決定なんてないかな。

ホームとよばれる神宮よりもはじめて行った秩父宮

夢と回顧録で思い返す。

🐸かえりまっさぁ

TFM SOL! 和の講師


のぎおび 松尾さん

📲📲しっしいおさん。コトバ宿ってます。

テレビのときみたいに

モバイルバッテリーANNでイジって貰ってね。

今夜は焼き鳥とトマト🍅食べた。





香港ライブもあるし記事になる位の新たな挑戦

インパクトパフォーマンスお届けです。

煽ってはいないからね。残せるじゃない。
🏄もう夏空チカイ🏖
 
お疲れ様。ピーマン食べたいと帰り道思ってたけど

買わずに 何やってんでしょ ね。叫びレジ袋に

朱色に変色したピーマンがトマトとともに鎮座

「ずっとここに居ましたよ」的なおすまし顔

レジ袋の化身の術 消身してた。レジ袋隠れ蓑術

WN 現在18.0℃オハヨーゴザイマース

夕べは1℃上げて寝るも朝は暑くない。夕べはエチオピア

レトルトカレーエチオピアのビーフとチキンを食べ比べしてた。

しゃぶしゃぶのルーに申し訳程度の一欠肉がいい。

ビーフから終始奥深いスパイスローストしたかの苦味寸前の旨味が色から想像出来ない広がり来る波。

作り方分かってないんでトンチンカン表現はお許しを

続いてチキン。激HOT! しゃぶしゃぶルーは一緒で肉も

旨味を出し切ったパサっと肉片が2個と欠片出てきたが、しゃぶルーの美味さと追いかける

ファイヤーが加速度的に追い越して行く辛味。

半分で手が止まり再チャレをやめてしまった。食欲を抑えるには特効薬のカレーとは。

すくうのをやめてしまうはじめてのカレーだ。

チキンならではの味はあきらかにビーフと違う事は5口目迄でじゅうぶん感じられた。

不思議と毛穴がドッぴらきとか汗が噴水とかの辛さではなくて口がヒリヒリする辛さ。

ここだけは表現あってる。


左:ビーフ 右:チキン


ビーフ                                                          チキン

気温上がってるじゃんか。最高気温28℃

今日外は晴れ 昨日も晴れ ひんやりは減り涼しい。

Dreaming time

僕は僕を好きになる byN46

制服が着れるうちに役 通になりたい絢音さんもあと

2,3年と期間限定配役を話していましたか。

絢音さんはハイポジの制服が1番印象的で昭和の背景

ヒロイン役うまかった。

タイムちゃん タイトルコール センチネルちゃぁん

お店 

新作ナゲットは朝にないのかひっそり息をひそめています。


ナゲット朝からやってます +¥40で2ソース③と④で

お昼



香り食感Onion全くネギってないマヨ。サワクリムこんな?

想像はポテトチップスのサワクリム味だった。ケド

スパイシーソースは納得に近い辛味(ジョロキア黒胡椒花椒)

3段だそうで食べ終えスパイスィーの余韻を残す2段構え

今は無きボーリング場があった旭町の市役所西の塾送別会の頃からマスタードが1番好み

車窓から道路に紙袋ごと放ってはダメよ。