こんばんは!窪田千紘です。

今日は久しぶりのスピ。

 

ここ数ヶ月で感じるのは

アセンションと言われる

宇宙全体の次元上昇へ向けて

より加速度が増しているということ。

 

 

 

スピっぽい言葉で言うと

こういうことなのですが、

 

 

一般的に言うと、

魂本来の目的に即して

思いが叶いやすくなっている感じ。

 

 

 

目の前のやっていることが

生まれる前に決めてきた

魂の学びにあっていれば

思いは叶いやすくなるし、

 

 

それとは反対に

その学びと違う方向性の願いだと

一向に進まないアセアセ

 

それがめちゃ分かりやすいのが今。

 

 

進まない!と言うのが

「本来の学びじゃないよーー」

「違う道だよーー」と

言うサインの現れ。

 

 

さらには、不思議なことに

全て今までやってきたことが

魂の目的に対し

「統合されてきている」

と言うこと。

 

 

今までは 全く別のことだと思って

やってきたことが

全部、点が線になり、

繋がっていっている

と言う現象ピンクハート

 

 

 

私自身のことだと、

PR系の広告代理店の仕事から

始まって、フォトスタイリングや

インテリアやファッション、撮影など

色々な方向をしてきているのですが、

 

 

そのベースにあるものは

「目の前のもの人も、

モノも、動物も植物も・・

全てが本来の姿そのもので

輝きで美しくいてほしい」

「幸せに調和していてほしい」

と言う強い思い。

 

 

この部分は、

どの分野の仕事をしていても

変わらない感覚で

私自身の根底にあるもの。

 

 

今、まさにそれが統合する形で

一つに融合してきていて

 

それがまた新たなものを生み出しそうな

予感があって

本当、不思議。

 

 

まさか、スピの統合が

この現実に降りてくるとは?!

というめっちゃマニアックな感覚。

(↑これ 何??と思う方の方がほとんどだと

思います。スルーして大丈夫です)

 

 

 

ということで、

今日は久しぶりのニッチな話題。

 

 

まだまだ同じ感覚で話せる人は

ほとんどいない変わり者の私ですが、

 

たまーに感性が似た人に出会うと、

物理的な距離を超えて

逢いにきてくださるので

本当ありがたいです。

 

 

そういう方に決まって言われるのは

「前世、〇〇で会ってた!

だから、懐かしんだよ!

よお!久しぶりって感じ」。

 

 

これも、思い出す人が

増えているのかな?

 

えっ?何を思い出す?

 

 

で、で、ですよねーー

 

 

半分、スピな人なので、

現代語に訳すのが苦手なので

言葉足らずのところがあるので

テキトーにスルーしてくださいー

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください