こんばんは!窪田千紘です。

8月のライオンズゲートが完了して

エネルギーが増大してきているので

私の周りも目まぐるしく日常が

変化してきています。

 

 

友人関係が変わったり

仕事の相手先が違ってきたりと

こんなにわかりやすく変化するんだ!と

まさに宇宙時代の幕開けを満喫中。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、久々さに衝撃を受けた本があります。

それは

このホーキング博士の「パワーかフォースか」

 

 

 

 

 

 

何がすごいって

 

科学的なデーターに基づいて

多くの人を調査して

人間の意識のレベルを科学的に

数値化しているところ

 

 

 

いやーーこれってすごい!!!

 

 

 

 

本には

人はどのような意識を持つかによって、

その人の感情が決定されるとともに、

その人の人間関 関係や出来事の状態が決まります

 

また、社会現象もすべて、

その社会を構成する人々の

意 識の平均値が

その状態を決めます

 

というような内容で書かれているのですが、

これって、成功哲学をはじめ

宇宙の話、量子力学の中でよく言われている

周波数の高さということに通じる話。

 

 

それが、すでに80年代頃に

科学的に証明されていたという事実。

 

 

す、す、すごすぎる!!!

 

 

 

 

これまで、私自身、その周波数の話を

聞くたびに

「周波数を高く!っていうけど

測れないし、

ほんと??」という 疑問が

ずっと湧き上がってきていました

 

 

毎日、笑いながら過ごした方が

周波数が高くなって

悲しんだり、怒ったりすると周波数が低い 

というようなことを言われても

 

 

目の前にそれを測る計測器でも

ない限り

???????

という感じ。

 

 

が!!!

 

 

それを測った人がいた!

 

 

しかも、 その高低は

言われている通りじゃん!!

 

 

 

 

ざっくりいうと

 

    
ポジティブは 周波数が高い

 

 

    
ネガティブは 周波数が低い

 

 

 

ここ何十年来の疑問が

この1冊で吹き飛んだ感じ。

 

 

さらにいうと、

スピの話で言われているアセンションのこと。

今、地球自体が次元上昇をするために

全体の周波数を上げる段階に入っている時期。

 

 

その中で、私たち一人ひとりの

意識を上げることが大事。

 

だから 明るく前向きに!!

周波数を上げて・・と

言われているのですが、

この意識のマップを見る限り

こうやって上がってくんだ!!と

客観的に見られるので

それはそれはありがたい。

 

 

 

 

闇雲に、

「瞑想して内観」

「自分を見つめて」

「いらないものは手放して」と

言われても

出来てるんだか、出来てないんだか??

よくわからないので、

こうやって教えてもらっておくと

地図をもらったようで、めちゃありがたい。

 

 

ということで、

すごくマニアックな話で、

ピンとくる方は少ないかもですし

 

すでに知ってるよ!という方も

多いかもなのですが、

 

 

この辺の話

この個人ブログの読者さん、

見えないエネルギーを感じやすい

感度が高い方いらっしゃると思うので

もしかしたらお役に立てるかも・・と

シェアーしました。

 

 

KindleだとAmazon会員の方は

読み放題で読めます。

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください