こんばんは!窪田千紘です。

ここ2日ほどオートファジーの話。

かなりマニアックですみません。

 

 

 

 

「食べるの苦手」という話は

受け入れられる方多くはないと思うのでアセアセ

 

 

でも、なぜ、苦手??なのかというと

人生の中での優先順位が関係していると思います。

 

 

というのは、私自身、

服が大好きなんです。

 

 

特に私の場合、もの心ついた時から、

スタイリングすること、

何かを組み合わせて

その中で、調和を見い出して

綺麗なものを作り出すことが

3度の飯よりも好き!

 

 

この作業だったら、永遠にやっていても

全く飽きません。

(なので、リアルにこの歳になるまで

やり続けています。)

 

 

それがあり、服そのもののため、そして

作ったデザイナーさん、

それを制作して販売している方々等が

目指したイメージで

綺麗に着てあげたい!という

思いが強くあります。

 

 

そのための素材作りになる

身体のシルエット 

体重管理に関しては

若い頃からとにかく厳格でした。

 

 

それは、今のように多くの方に紹介して喜んでもらう

そうなる、ずっとずっと前から変わらない姿勢

 

 

自分が着る縁がある服は綺麗に着たい。

 

まして、今は、多くの人に

「これいいよ!」とお薦めする

役割もあるので尚更です。

 

 

人生かけて服が好き!

スタイリングが好き!なんです。

 

 

そんな強い愛情でお伝えしている

「これいいよ!」という

リアルクローズでのコーデの数々。

 

存分に利用していただけたらと

切に切に思います。

 

 

ただ、そんなこんなで、

私自身の厳格な?!

体重管理癖

 

これって

超変人以外の何者でもありません。

 

 

食欲よりも服欲 汗

 

 

こんな人 滅多にいないので

基準にはならないと思います。

スルーしてOKチョキ

 

 

普通は、

歳を重ねて変わっていくのが

ナチュラル。

 

そのため、それに合わせて

服を選ぶ視点も

服そのものも変化させていけば 

いい感じの歳の重ね方ができると確信しています。

 

 

私自身は、とにかく四六時中、

自分だけでなく、色々な体型の人の

スタイルやバランスを考えていて

 

そのアイデア集を

ブログや本に載せていってます。

 

 

なので、それをみなさんは大船に乗った気持ちで

どんどん利用してください。

そしてますます綺麗になっちゃってください。

 

 

私は皆さんが綺麗になるお手伝いを

するのが本当に楽しいんです。

 

 

自分の体型やキャラクターは

ずーっと付き合ってきてるので

面白くない(笑)

みんなを綺麗にしたい。

 

 

私自身、小さい頃、大好きな遊びが着せ替え人形でした。

市販の服では飽き足りなく、自分で絵を描いて

デザインして紙の服を製作してました。

 

 

私にとっては

色々な体型の方、色々な年齢の方を想像しながら

スタイングすることが 楽しいんです。

そこに体型や年齢の制約があると、

余計に燃える?!感じです。

 

 

なので、私自身は食べるのは

二の次で大丈夫!

 

服のため、皆さんのため・・と考えると

全く苦にならない感じです。

 

 

 

 

 

リアルクローズもフォトスタイリングも

そういう思いの中から生まれた

私自身の分身

魂そのもののコンテンツ。

 

 

そして、ここ3年ほどは

さらにもっとお役に立てたらと思い

スキンケアブランドRyAをプロデュースしています。

 

これはこれで肌にやさしくて

数少ない本物のスキンケアラインだと

自信を持って創っています

 

RyA(リュア) HPこちら

販売はHPのみ。

会社が小さいため販売する日は

不定期の限定日のみになります。

 

 

この夏以降も、私の中でムクムクと

皆さんに楽しんでもらえるよう

さまざまのコンテンツの新しい

アイデアが生まれてきています。

 

 

皆さん、年は関係なく

一緒にステキになりましょう。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください