こんばんは!窪田千紘です。

横浜のホテルのレポをしようしよう

と思っているのですがアセアセ

 

次から次へと違うことが

思い浮かんでしまって・・大汗

また 今日も違う話をしますウインク

 

 

 

 

 

リアルクローズでは一切

触れてないのですが、

このブログの読者さんは

ご存知だと思うのですが、

めっちゃスピ好きな私

 

 

目に見えなエネルギーの話

宇宙系の話

ファッションや

スタイリングと

同じぐらいの熱量で飛び出すハート

私の人生の中の

大事な部分を占めてます乙女のトキメキ

 


最近

 

ベランダにこの↓スペースを作ってから

これまでサボりがちだった

瞑想が日課になってきました。

 

 

 

 

これから真夏になったら

暑くて無理だと思うのですが

梅雨入り前の今は、絶好の機会。

 

 

 

毎日、時間をとってわずかな時も

穏やかな時間を

過ごすようにしています。

 

 

 

その瞑想をしながら

ふと、気がついたこと。

 

 

 

このコロナを超えて、

スピの世界でもエネルギーが増大している

と言われてきています。

 

確かにここ数日のシューマン共振も

エネルギーが増大した白の部分が多いラブ

 

 

ずっと何年もこのグラフを見てますが

こんなに頻繁に白が増えるのって

ここ1ヶ月ぐらいのこと。

 

 

 

それもあってか???

私自身、エネルギーの違いを肌で感じていて

 

 

人と話すときやものを見るときに

ふと、

相手が話している内容よりも

「想念」や「エネルギー」を読み取っている

と言うことに気がつきました。

 

 

以前もその傾向はあったのですが、

最近、それが顕著で、

話していることの10倍ぐらいは

違うところから色々と

感じ取っている自分がいて

ちょっとびっくり

 

 

 

それを踏まえると、

話が思いっきり飛びますが

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

世界的に大ブレイクしている

韓国グループのBTS

 

 

 

彼らのエネルギーの強さって

物凄ものがあります乙女のトキメキ

 

 

一人一人はもちろんですが、

七人揃った時のエネルギーの

融合具合がすごい。

 

 

しかも、踊ることでそのエネルギーが増大

さらに言霊と音楽の周波数がかけ合わさって

もう、それはそれは、すごい!!!

 

 

 

それを目の当たりにするたび

「だから、こんなにも

世界中を魅了させるんだ!」と実感まじかるクラウン

 

 

私自身、普段スポーツクラブで運動するときに

iphoneで聞くのは

もっぱらスピの話BTS(笑)

 

 

同じレベル????

という感じなのですがアセアセ

 

浴びるエネルギーの量からしたら

同じようなもの

 

 

 

もちろん冷静に考えると

子供の世代?!ですが

 

文化や世代をこえた普遍の

エネルギーがそこにある気がします。

 

 

 

最近は、そのエネルギーを

浴びれば浴びるほど

若返るんじゃない??と

ついには

熟年世代の発想に(笑)

 

 

もう、加齢にはBTS!!でしょ

という感じ。

 

 

 

 

 

 

先日、バイデンさんとも対談して

話題になっていたので

まだ聞いたことない方はぜひ。

エネルギーを浴びるのもありです。

運気アップしますよー

 

 

 

 

 


 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

こちらも合わせてご覧ください

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますようにー

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください