こんばんは!窪田千紘です。

数回前のブログで森村と

渋谷のセラヴィにランチに行った!

という話をしたばかりだったのですが、

あまりにも映えスポットということで

夜バージョンも撮りたい!と

今日、みんなで行ってきました。

 

 

 

 

シチュエーションからして

夜が綺麗に撮れるスポット

 

 

しかも吹き抜けだし

外テラスは充実しているしで

写真好きの私たちはもうたまらない場所。

 

 

 

早めに予約して日暮れを待つ体制。

 

 

 

 

あーじゃない

こーじゃないと

撮る方になったり

撮られる方になったり

 

 

 

 

 

仕事で知り合っていても

好きの方向性が一緒なので

食べに行っている?!というよりは

撮りに行っている状態。

 

 

 

 

とはいえ、もちろん食べる方もしっかり

 

 

 

BBQのコースで本来は

グリルで焼きながら食べる予定でしたが

雨で出来ず

 

 

 

でも、スタッフの方が融通を利かせて

雨避けできるテーブルを用意してくれたので

ゆっくり満喫。

 

 

 

わいわい話しながら、

夜の帳が下りてきて

また撮影

 

 

 

手前は事務局原田がライティングを

持って奮闘中

 

 

 

 

みんな色々な役をその場で

臨機応変にこなして完了。

 

 

 

動画も撮ってきているので

インスタのリールか何かで

ショートバージョンでアップ予定。

 

 

 

 

 

それにしても人気スポットのセラヴィ。

今日も満席。

 

 

近くに立ち寄った際はぜひ!です。

 

 

窪田千紘でした

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように

降り注ぎますようにー

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください