こんばんは!窪田千紘です。

先週のことなのですが、

渋谷で打ち合わせがあったので

その後、駅前のビルにあるセラヴィ東京に。

 

 

今のこのご時世にはぴったりの野外カフェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬だったら酷寒だと思いますが、

大型のストーブが設ていて

この季節は暑いぐらい。

 

昼間ということもあり

かなりゆったりした空間で

森村と二人で長い

 

 

 

 

 

料理もアジアン系多国籍で

気楽なのがGOOD

 

最後にスイーツ。

 

 

 

気がつくと2時間たっぷり

話し込んで完了

 

 

あまりに寛げたので、

GW前には会社のみんなで行く予定。

 

 

少しづつ日常が戻ってきて嬉しいです。

 

 

明日も寒そうなのでみなさん

くれぐれもお体ご自愛ください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように

 

窪田千紘でした。

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください