こんばんは!窪田千紘です。

ちょっと更新ができずに

すみません。

 

 

自由が丘もいよいよ

桜が満開。

ランチで出かけたマリクレ通り

の桜が見事に咲き誇ってました。

 

 

マリクレール通りは自由が丘の

メインストリート。

 

石畳でできてる遊歩道が続く

人々の憩いの場。

 

 

その通りある200mほど

続く桜並木。

もう毎年素晴らしいです。

 

 

 

自由が丘にスタジオを構えて

かれこれ10年以上。

毎年この時期になると

「いい街だなあ・・」とつくづく感じ

られてありがたいです。

 

 

そうそう、

ありがたいといえば、

スピ情報から。

 

 

今、この混乱のご時世の中

「いろいろな情報に惑わされないで

自分自身の軸を大事にして」

「周波数を高く保って」等

 

 

幸せの掴み方という意味で

よく言われていること。

 

 

ごもっともだと思うのですが、

毎回、「周波数を高く保つって

どうやるの???」と

スピ大好きな私ですが、

時々不安に。

 

 

ワクワクな毎日でいること!

好きなことをしていること!等

色々なポイントがあるのですが

それでも、周波数を調べられるわけでは無いので

果たして合っているの???かが疑問。

 

 

でも、ふとこれを見て納得。

 

 

最近大好きなスピ系のチャンネルですが、

特にこの回は腑に落ちました。

 

 

 

 

毎日の生活の中で

感謝をすることが

自分のエネルギーに広がりをもたらすこと

という内容。

 

 

さらにその感謝は

全ての人に対し善の気持ちを

すなわち、良い方になるように考えると

調和して発展していくのだそう。

 

 

 

そうやって、自分の周波数を維持していくと

映し出されていく自分の現実が

どんどん変わっていくといいます。

 

 

めちゃ納得。

 

 

実際、私自身の経験を考えても

まさに

 

今のこの状況って有難いなーーと思って

何か役立てないかな・・と考えて

みんなが喜ぶことは?何?

全て善の方向性は??

 

と言う視点で進めると

必ずうまく行きます。

 

振り返ってみると、

仕事をするようになって

この視点が鍵!と言うことに

知らず知らずのうちに気がついて

繰り返し、繰り返し 当たり前のように

使ってきてい増田。

 

 

あまりにもナチュラルにそばにある

視点だったので、

それが鍵!と言うことすら

忘れていたのですが、

 

 

改めてこのチャネリングメッセージで

言語化したものに触れると

 

 

それだ!それだ!と。

まさにここに

宇宙の真髄あり!です

 

 

 

 

もう一つ言うと

この視点は、

いい方向に持っていくだけでなく、

次の自分のステージすらも変えてくれる

貴重な視点でもあったり

 

 

 

 

 

すみません、

かなりマニアックになりました。

ピン!とくる方がいるといいのですが太陽

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

両手いっぱいの幸せがシャワーの

ように降り注ぎますようにー

 

窪田千紘でした

 

新刊出ました!

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください