こんばんは!窪田千紘です。

昨日、インスタにアップしたのですが、

久しぶりの全身ユニクロコーデ

 

 

 

 

 

 

あの手に入らないと言われている

+Jのシリーズで。

 

 

人気でいいなあ!と思うものは

手に入らないので、

あえて 皆が敬遠しそうな?!

赤のセットアップをセレクトしてみました。

 

 

 

軽いし柔らかいし、シワにならないので

抜群にいいです。

 

 

 

 

 

 

しかもかなり大きめ。

私自身、リアルクローズでL慣れしているので

あえて、今回も大きいサイズにしたのですが、

まあ、びっくりするほどゆったり。

 

 

これならノーストレスな感じ。

 

 

 

ついでに、このバッグもナイスなサイズ感。

本家のブランドだったら十倍はする価格なはず・・

それを考えたらかなり お得な気がします

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください