こんばんは!窪田千紘です。

 

 

先に、告知させてくださいーー

明日、朝の番組TBSキニナル金曜日に

プレゼンターで登場します

 

 

 

FUJIWARAのお二人や

ゲストの方々とわいわいとお伝えしています。

 

 

お時間のある方はぜひ、ご覧くださいー

 

 

*******

 

 

さて、

今日リアルクローズの方で

くすみカラーをクローズアップして

菊地がお伝えしていました。

 

 

 

私はこの服担当。

 

 

 

最近、似合う色が変わってきたこともあって

ベージュ担当になることがしばしば・・

 

 

前だったら全然だめだったのですが、

加齢していく

くすむ肌とともに

なぜか、着られるようになってきたから不思議。

 

 

 

以前といえば、

記事の中で、集合しているこのビフォー

 

 

 

 

顔を隠しているから

いいっちゃーいいですが、

 

まあ、ひどい滝汗あせる

 

 

これ、バラしちゃうと この面々

 

 

 

 

 

いやー こうなって

並べられると

コンプレックスの嵐だわあせる滝汗

 

 

 

 

普段、ひた隠しにして

なんとか服で誤魔化してるのに

 

 

一番年下の菊地が

好き放題さらしてくれちゃってあせる

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こうやってみると、

ほんと、女性って大変。

 

 

完璧!!って言う人なんて

ほとんどいないね、きっと

(すみません、完全に自分たち棚に上げて)

 

 

 

こうやって、自分たちの足りないところを

一生、あれやこれやと感じながら 

心に密かに抱き続けながら 

過ごしてく女性たち。

 

 

あーーなんて、健気

↑完全に開き直り?!

 

 

でも、

この年齢になるとわかるけど、

 

 

みんな、一緒だよ! と

 

 

そんな キラキラの素敵な人!なんていないよ、と。

 

 

毎日、地べたに這いつくばって

どうにか やっているのが私たち女性。

 

 

ただでさえ、色々足りないところあるのに

加齢まで押し寄せてきちゃって・・・汗

 

どうすりゃいいの状態

 

 

だけど

 

だけど

 

心は元気に前を向いていかなきゃ!!です。

 

 

だって

人生100年時代

 

 

まだ あと半分あるもんねーー

 

 

読者の皆さんも、みんな一緒に

素敵に歳を紡ぎましょうドキドキ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

素敵なお盆をお過ごしください

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください