こんばんは!窪田千紘です。

今日もこんな感じのカッコして

ゆるゆるの休日を過ごしてました。

 

 

 

 

リュックは先日のYouTubeでも

お伝えしたように

やっぱり白

 

 

そして、スニーカーも白でリンクさせてます。

 

 

 

さて、

最近、あんなに割れ続けていた

爪がしっかりしてきているのに気がつきました。

 

 

多分、このosajiのお陰

 

 

 

 

優しい素材にこだわった

ネイルと言うことで

ネイリストさんに聞いたブランド

 

 

今、注目なので、

この春もIENAとタイアップ。

 

 

たまたま 自由が丘のIENAで見つけて

期待せず試してみたのですが、当たりでした。

 

 

 

まさに、

塗らないよりは塗ったほうがいい!

感じで爪がしっかりします。

 

 

コレまでも、天然素材にこだわったものなど

色々見つけて試してきましたが

一番いいかも。

 

 

やっと出会えた感じ。

 

 

 

 

 

 

 

私自身、ネイルは肌に馴染む

ベージュやグレー系が好きで

赤や黒といった強い色のものは苦手。

 

 

と言うのも、

体に対し笑っちゃうぐらい手が小さいので

少しでも「長く見せよう」という

姑息な?!手段に走ってるため。

 

 

でもその対策も

爪が割れたり、伸びなかったりすると元の木阿弥。

 

 

もともと、肌が誰よりも弱いので

その辺のネイルだと全然だめ。

 

 

それが、このosajiで悩みも

ちょっと軽減されるかも。

 

 

 

そうそう、

手のサイズと言えば

女性を色々撮影してきていますが、

被写体になる場合、

女性は大きい手の人の方が断然有利です。

 

 

手が大きいと、顔と手を近距離で写した場合など

顔がめちゃくちゃ小さく見えるメリットがラブラブ

 

 

それと手が大きい人は

手から肘までの長さも長い確率が高いので

これも有利。

 

 

手が綺麗に写ると

写真の幅がグッと広がります。

 

 

というマニアックな

その辺の事情があって笑い泣き

ついつい手はポケットな人です(汗)

 

 

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください