こんばんは!窪田千紘です。

先日ご紹介したボディバッグの着画を

撮ったのでご紹介します。

 

 

 

 

 

小さめのリュックのような形

流行りとしては 胸の前に

クロスさせて持つのが一般的

 

 

でも、流石にこの年齢だと

若作り感が否めないので(笑)

肩がけにしたり バッグを後ろにしたり

 

 

なかなか使い勝手がいいです。

 

 

今日もこのバッグを持って

お洒落なファッションショップに行きましたが

スタッフの方から「いいですねー」と

 

 

 

ただ、マイナス面をいえば

作りがちょっと雑(汗)

 

 

今日、早速、ファスナーがうまく噛み合わなくて

焦りました。

 

 

リアルクローズプロデュース

スカート風パンツ(ベルメゾン)

 

まあ、ずっと使い続ける感じではないと思うので

この夏いっぱい楽しむことにしますー〜

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください