こんばんは!窪田千紘です。

GWも中日に差し掛かってきています。

東京から動けないので

家でのんびりYouTubeの

動物動画を見て癒されてます。

 

最近のお気に入り

この猫ちゃんたち

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんももちろん可愛いのですが

飼い主さんの愛情が素晴らしくて

見ていてほんとに癒されます。

 

「人の優しさって本当に素晴らしいなあ」と_

 

 

さて、たまには(汗)

こっちでもファッションネタをやらないと・・・笑

 

 

えっと、

あっちだとほとんど触れることがないZARAですが、

個人的には一番重宝しているショップ

 

 

最近、見つけ他のはこのトップス。

バイカラーの上品なタイプなので大人にGOOD

即ポチりました。

 

 

 

ネットで見ると

かなりショート丈だったので

あえて 一番大きサイズを選びました。

 

 

 

YouTubeでも

「サイズはあってないようなものなので

気にしなくていいですよー」と言う

話をしていますが、

 

 

実際、本当に気にしてない私ウインク

 

 

アイテムを見て自分の着たいイメージと

すり合わせて

良さげなサイズにしちゃってますグッ

 

 

だって、ブランド側が

「小さめにきてね!」と言うアピールで

サイズを構成していても

この年齢だと

体のラインが崩れてるので

 

無理!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

できるだけ

ポテポテになった体の脂肪を

拾わない方が得策チョキ

 

 

 

あ!

そうそう

 

 

 

 

足元は 流行りの草履タイプのサンダル。

この写真だとちょっと見にくいのですが、

まさに! 

 

草履

 

ファッションブログと言う特性上、

流行を無視するわけにいかないので

とりあえず、撮影用にポチってみましたが

この年齢ではくと

 

 

品がないアセアセ

 

 

やたらと合わせると

めっちゃ 品が出ない

 

 

なので、このコーデ以外にも

色々試したのですが、

これにしか合わない(大汗)

難しい

 

 

歩きやすいとは思うのですが、

ちょっとまだ大人には向いてないかも。

 

 

もう少し流行って

みんなが履くようになったら

目が慣れてくるのでOKかも。

 

 

 

と言うことで大人にはまだ

お勧めしません

(きっぱり)

 

 

失敗してわかりました(笑)

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら