こんばんは!窪田千紘です。

昨日も美容のことに触れたのですが、

つくづく最近思うのは


今は、

普通の人が年齢に関係なく

綺麗になる時代になった

と思います。

 

 

 

昭和の時代は

DNAのいい人、もしくは若い人限定でないと

綺麗ではいることができませんでした。

 

 

でも、今は情報もたくさんあるし

いい商品も出回っているので

自分なりにカスタマイズしていけば

老化のスピードも遅くなる気がしています。

 

 

これは、アンチエイジング情報に限らず、

若い世代も同じ。

 

 

人気ユーチューバーのまあたそちゃん

 

「岡山の奇跡のブサイク」というキャッチフレーズですが、

インパクトある顔と喋りで好感度大。

 

 

ここまで可愛くなる!技術ってすごい。

 

 

 

大人気すぎて手越君とコラボするほどですが、

 

 

 

 

ここ数年でどんどん進化して

つい先日雑誌のキャンキャンで特集されるほど

 

 

 

 

この動画を見ると一目瞭然ですが、

 

 

やっぱ、

見せ方!

 

DNAじゃない

 

ということ

 

 

情報と技術が掛け合わせれば

元々綺麗かどうかは

関係なくなっている時代

 

 

つまり、

みんなに!可能性が

あるということ。

 

 

私の場合、フォトスタイリングにしても

ファッションにしても 

モノでも人でも

「より魅力的に見せる」ということに

人生をかけてきているので

まさに ここです。

 

 

これまでの経験上、

生まれつき「綺麗じゃない人」っていない気がしていて

 

 

みんな、見せ方を整え、マインドを整えれば、

抜群に違って見えてくる!!と実感してます。

 

 

生きているとその間にいろいろ必要ないものを

背負っちゃうので それをどんどんピュアーな

本来のその人らしさにしていく作業をすれば、

みんな

 

フェアリー妖精 

 

だと思うほど(笑)です

 

 

 

今は、普通の人が綺麗になっていい時代!

みんなで どんどんいい歳を重ねましょう

年齢だって巻き戻せます!よん。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。