こんばんは!窪田千紘です。

歳を重ねるのは当たり前なのですが、

やっぱり老け込みたくはないと思うのが本音。

 

 

 

 

 

そんな矢先 宇宙存在のバシャールが言うには

「ワクワクして過ごす時間

短く感じる時間は、

その分しか歳をとっていない」という

情報を教えてもらいました。

 

 

つまり、実際は1時間だったのに

あまりに楽しくて20分ぐらいにしか感じられない

というときは

20分だけしか年齢を重ねていないのだとか

 

 

うわーーーそれ

めっちゃ嬉しい。

 

 

だとしたら、

幸せな人生を送るために とか

運気をよくするために など

「ワクワクすごそう!」と 言われますが

 

 

老化しないよう

老け見えしないために

ワクワクすごそう!!

と言うのは 

女性にとったらめっちゃ説得力あるかも

 

 

 

 

ということは

ネガティブに走るなんてもってのほか!って感じ(笑)

悪口、妬み、マウント 等

それと触れ合っている段階で、

老け込みを増長してる?!

 

 

いやいや

もったいない、

もったいない。

 

 

ただでさえ 年齢とともに

老け混んでいくのにあせる

 

 

自分からネガになって

ワクワクを遠ざけて

老け込むのを呼び込んだら

元もこうもない感じ。

 

例え SKⅡやシャネルなどの

高級化粧品使ってもチャラになりそうあせる

 

 

大人の皆さぁーん

いつまでもピチピチでいるためにも?!

ネガはスルーして

毎瞬ワクワク

明るく楽しくいきましょうー〜

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。