こんばんは!窪田千紘です。

昨晩、アップしたYouTube

初企画の体重比較でした。

 

 

 

 

大人体型代表の原田と二人で

スポーツクラブでもへ行くの?状態で

ヨガウエアで登場あせる笑い泣き

 

 

 

その場で着替えをしながら

リアルに体型の違いや着たときの違和感などを

感じていただけたらと思い動画にしてみました。

 

 

 

これをご覧になっていただくと

わかると思いますが、

全然痩せてない状態で(汗)

 

 

いたってごくごく普通。

 

 

 

少し前の時代だったら

人前に出る場合は、

痩せてるの必須だったと思うのですが

この年齢なのでそういうわけにもいかず・・あせる

あくまでも

年齢のまま自然ままであせる

 

 

 

個人的にここ3年ぐらい通っている

スポーツクラブに行くと

↓こんな感じのウエアーを着た同世代の人が

ウジャウジャ?!いるので

そのまま普段のスポーツクラブ

ルックで?!トライしてます。

 

 

 

でも、逆にいうと

この状態から痩せて、

若い頃と同じにしようとすると

一気に老け見えまっしぐら汗汗汗汗汗

 

 

痩せて綺麗に見えるならいいけど、

シワシワになるのでほんと、ツライ。

 

 

 

3年ぐらい前に、

がん疑惑?!で精神的に参って

一気に痩せたことがあったのですが、

ほんと不健康極まりなかったらしく

会う人会う人、

「大丈夫?」と声をかけられまくった経験がガーン

 

 

 

以来、反省して

痩せるのはキッパリ遮断。

 

 

 

それもあって

あっちでもこっちでも

「大人は「痩せすぎ」は必要なし!!」と

断言してます。

 

 

 

ちなみに、その疑惑ですが、

足に妙な突起物ができ

念の為病院へ行ったのですが、

 

大学病院まで行かされて、

手術までする羽目に。

 

結果は、ただの粉瘤。

できもので・・汗

ほんと、参った経験でした。

 

 

疑惑だけであんなに

いとも簡単に老けられるものだと

大人の精神状態大事だと、

思い知らされました。

 

 

 

あれ?

話がそれましたが

動画では春の新作アイテムを

仲良しのベルメゾンにご協力をいただいて

綺麗見えするアイテムを

厳選してお伝えしています。

 

トップス(ベルメゾン)

ボトムス(ベルメゾン)

 

 

こちら↓ニットの襟もとに

黒いタンクトップが見えるのは

動画の流れで撮影しているので 

そのままヨガウエアーが見えてる状態笑い泣き

 

トップス(ベルメゾン)

ボトムス(ベルメゾン)

 

焦って撮ってるのですみませんお願い

 

 

どれもこれも まだ新作なので

色もサイズも選べるので

今からゲットしておくのはありだと思います。

 

 

 

 

 

 

余談ですが、私自身のコーデのモットーは

「それを着た人が

印象がよく見えるもの」

今回のコーデも皆さんにも

お似合いになるはずウインクピンクハート

 

 

 

動画を見た原田の友達からも

「コーデや洋服のセレクトで

痩せ見えする!というのが

理解できたわーー 

あんた、全然痩せてへんわ!!!」と

連絡が来たそう(笑)

 

 

そうそう、

リアルクローズでの大人体型代表原田が

あまりにも「細見え」しているので

 

 

「実は痩せてるんじゃね?」

「大人体型卒業したのでは」等

 

さまざまな憶測がある?!のですが(笑)

 

 

いやいや!!!

いたって標準的な大人世代の私たちです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。