こんばんは!窪田千紘です。

お盆明けの今日、どの企業の人も同じだと思いますが、

すごい忙しい1日。

 

仕事の打ち合わせで電話を入れても

みんな大忙しでなかなかつかまらない(汗)

かと言って、うちも同じようなもので。

今週、ひかえている2件の大きい撮影で

スタジオてんてこ舞い。

 

 

必要とされるのは良いことなので

頑張りますーー

 

 

さて、

 

 

今日は、4キロ体重が増えて感じることを

ちょっとお伝えしたいと思います。




 



 

何が良いかって、

全身の肌にハリが出ること!

 

 

これまでは、加齢とともに

重力に負け、垂れ下がる肌に憂いあせる

シワシワになるオイル不足に悩みえーんあせる

という感じでしたが、

これが体重が増えたことで少し解消。

 

 

そりゃあ、あの頃のように

プリン!とはいかなくても

 

 

ゲッソリ!

 

という感じはなくなってきたので

ほんと、よかった!!と。

 

 

特に、私の場合、

痩せると、頬がこけて

ガイコツ風になるガーンので、

それにならなくなっただけでも、ホッと。

 

 

 

もちろん、太ったことによって、

腕のハミ肉が発生したり、

お腹周りがきつくなったり

してますが

これは運動で引き締められる

部分なので大丈夫なはず

 

 

 

 

 

要は、引き締めればOKという

自分でなんとかなかる

可能性が出たことが嬉しい。

 

 

ゲッソリ、

シワシワ だと、

ほんと、打つ手無いので・・・汗

 

 

ということで

私自身、ストレスで痩せこけた経験によって、

 

 

痩せると 私のようなOBAは 

もっと汚くなる

と実感したので

若い頃と同じ 

「痩せなきゃ」「痩せれば綺麗になる」という

単純な感覚は捨てられました。

 

 

やっぱ、あのころ肌も体つきも

違う大人。

同じ尺度は無理があります。

 

 

大人はふっくらぐらいが

ちょうど良い。

みんなでハツラツといきましょう。

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★4キロ増!?大人は痩せたらアカン!を実践中

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon