こんばんは!窪田千紘です。

今日夕方行ったスポーツクラブが

あまりに空いていてびっくり。

 

 

すると、周りの方々は

「今日はテニスの中継で

みんな来ないらしい」と。

 

 

なるほど!!!!

 

 

さすがスポーツクラブ。

そういう趣味の方が沢山いるんだーと

感心しきり。

 

 

人の集まるところには色々な傾向があるものだなあーと。

つくづく勉強に。

 

 


 

 

そういえば、

2年以上通っている太極拳のクラス

これまでずっとお世話になっている男性の先生

 

 

おそらく年齢的には

45歳ぐらい?!

お肌ツルツル 

背筋もしゃんと!しているしハートウインク

 

 

それが、

今日、雑談していると

54歳だということが判明して

びっくり。

 

 

ということは、10歳は若く見える!!!!

 

 

運動はおそるべし。

 

 

 

最近は、コロナで部屋着とよそ行きのかっこの差が

なくなってきているので

それこそしっかり動かなきゃ

 

 

こんな格好で↑

「楽だ!楽だ!」といってるだけじゃダメだなーと

我が身を振り返りました。

 

 

50代はまだまだ可能性ある年齢。

先生を見ながらつくづく感じました。

 

 

明日も張り切っていきましょう!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

 

★コンプレックスの枝葉は茂らせる必要なし

 

★自己肯定感が低い!?(汗)

★表現する技術は積み上げてなんぼ

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon