こんばんは!窪田千紘です。

最近、H&Mをちょっと見直している最中。

今日のリアルクローズの

冒頭で着ていた

このシャツワンピもそれ

 

 

 

 

ずっとこの形の

コートなのかワンピなのかを探していたので

即ゲット

 

 

こんな感じで

体型をバッチリ隠すので

大人にはいいです。

 

 

 

個人的にボワッと着たいと思っていたので

ジャストサイズだと

質感が足りないと思い大きめをゲット。

 

 

 

まあ、ゆるくてきやすい。

 

 

 

ボトムスには、以前、あっちでご紹介した

楽天の裏起毛のレギンス。

 

 

ブーツの間からチラッと

見えるのがそれ

 

家用のつもりだったのですが、

あまりに履きやすいのでついに外にも・・・笑

 


 

ただ、

この茶色はちょっと微妙なので

お勧めしないです(笑)

 

黒があったら絶対そっちの方がいい。

 

 

 

 

 

 

私がオーダーした時には黒が

ソールドアウトだったので購入できず・・涙

 

 

とりあえず、寒さを凌げれば・・と思い

残っていた茶にしたのですが、

流石に、スタジオでみんなから

「ええええええ??」という

怪訝そうな顔で見られることにあせる笑い泣き

 

 

だよねーーー

 

 

確かに

子供が使うクレヨンの茶色

みたいな感じあせる

 

 

今、チェックしたら黒が入荷したようなので

ポチって

茶色はお蔵入りさせます笑い泣き

 

 

 

皆さんは、

くれぐれも失敗しないでくださいーー

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

 

★コンプレックスの枝葉は茂らせる必要なし

 

★自己肯定感が低い!?(汗)

★表現する技術は積み上げてなんぼ

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon