こんばんは!窪田千紘です。

昨日、年末にむけてこんな感じの

パーティ風撮影をしました。

 

 

 

 

制作途中の動画はこちら

 




 

 

 

この撮影

実は考えていたザラの服を当日、

すっかり忘れ(汗)

 

 

急遽、スタジオであるもので

間に合わせることに。

 

 

右の私がきているブラックの

レースブラウスはこちら

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

大きめを取り寄せているのでLサイズ

結構、首回りが深くVを出していますが、

わざと?!撮影用にボタンを1つ開けてます(笑)

実際、着るときはここまではしなくて大丈夫(笑)

 

 

結構、薄い感じですが

とろみがあって

見た目よりもきた感じの方が

いいかも。

 

 

レースがちょうど首元に来るので

大人の感じが出ます。

 

 

 

少し大きめを買えば、

タートルの上に着ても良さそう。

 

 

 

基本、めちゃ甘い感じなので

ジーンズなど辛めのものに合わせると

おしゃれさがでる気がします。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★美容の話・顔も体型もどんどん変わるから

★これいい!エイジングには微調整あるのみ!

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon