こんばんは!服飾戦略スタイリスト窪田千紘です。

インスタには一足先にアップしたのですが

このマルニの新作バッグなかなか使い心地がいいです。

 

(2回続けてバッグの話ですみませんあせる

 

 

 

ビニールなので

シワにならない上に

とにかく軽いので

日常使いにはぴったり。

 

 

今年の新作なのでマルニのショップに行くとありますが、

ネットでも探すとあるよう

 

 

ショップによって値段がまちまちですが、

デパートのものよりは安価な気がします。

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

ピンクという色がちょっと躊躇する感じなのですが(笑)

服はシンプルに!という方も多いはずなので

案外、違和感なく楽しめる気がします。

 

 

もっとも、

もっとコーデを心配せず、

安心して使いたい!という方にはこちらのブルーもいいかも。

 

 

多分、こちらの方が人気。

だって、使いやすいから(笑)

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ということで、

 

GOTOも東京が追加されるということなので、

地球にいること色々楽しまないと!!です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

 

★何もしてないと重力に負けまくるので細かい努力大事

★これいい!エイジングには微調整あるのみ!

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon