こんばんは!窪田千紘です。

この時代になって

一層、思いの届く時間が短くなったり

直感が大事だと思うようになっています。

 

 

世の中便利になって、

人の役に立とうと開発されたものが

たくさん出回っているので、

「これ良さそう」と思ったら、

チョコチョコ試さないともったいないなあーーと

感じています。

 

 

 

 

 

最近、これいい!と思ったのが

こちらのミニローラー鍼

 

 

 

 

めちゃめちゃ小さいサイズで

最初はびっくりしましたが、

法令線など気になるところを

ちょっとした合間にコロコロするにはいい感じ。

 

 

 

最近は、耳つぼを刺激するものも出てるようで

こっちも良さそう

 

 

 
 
 

 

 

 

 

年齢を重ねると、

体も顔も時々刺激をしていないと

重力に負けまくるのでえーん

とにかく対策あるのみ。

 

 

シワも刻まれる前に対策をすると

肌に線できるのを遅らせることができるし、

 

 

たるみも完全に下がってしまってから

戻すのは大変だけど、

その前からチョコチョコ気にして

「落ちたらダメーー 

落ちたらダメーー」

肌に言い聞かせるのって大事

 

 

 

特に、女性の顔は

「下半分」の均整が取れているかどうかで

決まるので、

このマスクで緊張感が薄れる今、細かい努力は必要。

 

 

 

そういえば、このかっさプレートもいい感じでした。

首回りのリンパを流すにはぴったり。

こちらも合間にチョコチョコできるので

デスクの上に置きっぱなしにしています。

 

 
 
 
 

 

 

素材はテラヘルツ鉱石というものだそうで、

これが放つテラヘルツ波は、1秒間に1兆回振動する高周波。

 

 

生物や植物は元気になり、 食物は腐りにくくなるらしいです。

人体では、コリや炎症部分を改善してくれるとか。

 

 

これも2年ぐらい使っていますが

二重顎対策にはいい気がしています。

 

 

 

この4連休も都内は「自粛」 になったので、

ゆっくり自分メンテナンスするには

最適な時間になりそう。

ピピッときたらぜひ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

 

★幸せのハードルは低いほうがいい

★人生カッコ良くないことをどう乗り切るかにかかっている

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon