こんばんは!窪田千紘です。

今日は暑さが和らいで

過ごしやすい1日でした。

 

 

K渦になる直前

春先にゲットしておいたZARAのトップスだと

ちょっと肌寒いくらい。

 

 

カーディガン片手に出かけて

ちょうどよかった感じ。

 

 

パンツも同じザラですが、

お直しをして履いているお気に入り

 

 

ザラはやっぱり頼れるブランド

存在がありがたいです。

 

 

 

そうそう、午前中にYouTubeの新作アップしました。

 

 

 

 

視聴者さんからリクエストがあった

お腹対策の話。

 

 

スピードアップして作らず(笑)

ゆったり作ったので10コーデ提案しています。

 

 

時間がある方はぜひ!!

 

 

明日からまた新しい1週間が始まります。

みなさん、残暑にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

 

★えっ寝ながら???NY最強ダイエット•ゼロトレ

★中年体型でジムに通った結果

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon