ご訪問ありがとうございます。

スタイリングプロデューサー窪田千紘です。

ここ数日、引きこもりの私が会食続き・・・

という話を前回しましたが、

昨日は代官山XEXでランチ^^

 

 

 

 

 

ここは日本なのにちょっと海外にいるような雰囲気の店。

テラスに気持ちのいいソファー席あり、

ちょっとしたプール?!(池?!)ありと

まるでリゾート。

 

 

スタッフの方も国際色豊かで、

英語やイタリア語が飛び交う賑やかなレストラン。

 

 

 

そこでお会いしたのは今、NYで話題

最強ダイエット「ゼロトレ」の考案者

石村友見さん。

 

 

 

ゼロトレ ゼロトレ
1,296円
Amazon

 

 

 


 

 

もともと劇団四季に所属し

その後、単身NYにわたり

ブロードウエイでも活躍した女優さん。

 

 

 

今は、そのNYでヨガスタジオを経営し

そこにハリウッド女優さんや

トップモデルさんがやってくる

最強ダイエットを考案した人。

 

 

 

2年ほど前に知り合って以来、仲良し。

 

 

 

その友見さんの初めての著書が出版された!

ということで、二人で情報交換しながらお祝い。

 

 

 

 

まあ、それにしても会うたびに綺麗になるから

すごいわ〜〜〜

 

 

 

普通、この年齢になると、

年々、老け込んでいく?!のが当たり前なのに、

会うたびに綺麗になるって・・・大汗

 

 

でも、まあ、女優さんだから

当たり前っちゃー

当たり前ですが、

一般人の私たちからすれば、

やっぱりすごい。

 

 

それもそのはずこの

考案したゼロトレがあるから。

 

 

 

 

石村さんによると、男女を問わず、

人は年齢とともに体がどんどん変化していく・・・・

だからこそ、

そのまま放置せず

本来あるべき「ゼロ」の状態に

戻してあげることが大事なのだそう。

 

 

それをするだけで、

基礎代謝が上がり、

自然と痩せやすい体質になるのだとか・・・

 

 

ヘーーー

なるほどーーー

 

 

それにこのゼロトレ

基本「体をあるべきところに戻す」だけなので、

無理な運動一切ないらしい・・・

 

 

1日数分、しかも

全部 寝ながらやれるストレッチだけ。

 

 

 

ね、ね、寝ながら????

 

 

ま、ま、マジですか?

 

 

 

これまでのダイエットで

そんな「寝ながらでok」って

あった????

 

 

それで、このスタイル???

 

 

 

ギョエーーー

 

まさに、最強やん。

 

 

 

昨日はそれに加えて、

女優さんたちがどうやって

「綺麗に見せるか」「表現するか」を

ちょっとした姿勢や視線で

違いを出すかを教えてもらったり・・・

 

 

 

おかげで、サングラス無しで

撮影もできたし・・・(笑)

 

 

 

 

小さな達成感?!

 

 

そんな一般人が

普段、知ることのない

美味しいところだけ?!を抽出した

やりやすいところだけを

抽出したゼロトレ。

 

 

 

 

 

あまりに即効果があるっぽい?!ので

この後立ち寄った行きつけの

二子玉川の美容院で

なんとなく店長に話したら、

その場で蔦屋に行って本を見つけてくるし・・・

 

 

 

店長曰く、

「いやーーー

やっぱり注目なのですねーー

すごい並んでましたーー 

僕すぐやります!」と

写真まで撮ってきてくれちゃうし(^_^;)

 

by 店長撮影(笑)

 

 

 

なんとなく話しただけなのに

「寝ながらダイエット」って

すごい伝播力(笑)

 

 

 

おかげで、発刊間もないのに

アマゾンも楽天ブックスも

急上昇中らしい^^

 

 

夏までにちょっと痩せたい方、

チェックしておくといいかもです。

 

 

ゼロトレ ゼロトレ
1,296円
Amazon

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

こちらも合わせてご参考になれば嬉しいです。

 

★生まれつき不美人の人はいない

★ヤバっ老化!2年前と違いすぎる・・大汗

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。