こんにちは

スタイルディレクター窪田千紘です。

ここのところスタイルスナップに力を入れていて

こちらの個人ブログの方に手が回らず・・

やっと週末になって

少し落ち着いたのでアップいきます。

 


この1週間頑張っている

おばちゃん体型代表事務局原田のコーデ。

 

 

 

おかげさまで多くの方に

ご訪問頂いていて

本当にありがたいのですが、

正直なところを書くのに

5、6時間位かかるのであせるあせる

1日の仕事以外の時間が

全部これに費やされている状態(笑)

 

コンテンツ作るのって

結構、大変なんですーー

σ(^_^;)

 

さて、一方

仕事のほうはというと、

この1週間ずっと

スタジオでシンデレラプロフィール撮影

 

 

 

 

 

 

こんな感じでスタジオに連日全国からの

女性たちがたくさん訪れて和気藹々。

 

 

 

カメラマン、ディレクタースタイリスト

ヘアメイク 編集など

それぞれのプロの技を総動員して

かかりっきりで撮影。

 

 

 

 

 

今回も、かなりいい感じで撮れましたよん。

 

 

 

 

 

エレガントプレイス松本真寿美さん

 

どの方も年齢よりは確実に

5歳以上は若く見えているはず・・

 

 

しかもキャラクターや仕事に合わせた

撮影をしているので、

それぞれの良さが引き出されているはず・・

 

書家 小川湘月さん

 

 

 

 

洋服クリエーターmcalmさん



そんな中、
この撮影をしながら感じるのは

女性は必ずきれいな

ポイントがあると言うこと。

 

 

生まれつき不美人な人

なんていなくて、

誰から見ても魅力的な角度や表情は

必ずあると言う事。

 

 

 

でも、残念なことに ほとんどの人が

その「魅力」に気がついていない。

 

「私なんて・・・」

「目が大きくないし」

「ぽっちゃりしているし」と

 

 

自分で自分を

マイナスの箱に入れて

しまっているような気がします。

 

 

その辺りは、

先月撮影をした

ライフクリエーターの

豊みちるさんがレポートしてくれています。

記事こちら

”必ず一人一人に美が備わっている!大事なのはそれに気がつくかどうか” リブログさせていただきます

 
 

このプロジェクトが始まって、

3ヶ月ほどで100人ぐらいの女性を撮影してきましたが、

不美人でどうしても綺麗に撮れなかった・・汗

という人は一人もいませんでした。

 

 

むしろ、

 

撮った写真をモニターで確認して

えーーー私って

こんなに綺麗なの???」って

自分の魅力をまざまざと見せられて

びっくりしている人ばかりでした。

 

 

だから、絶対大丈夫!

 

 

ディレクター、スタイリスト、カメラマン

それぞれのプロが、プロの目で見れば、

必ず素敵なところが見つかる!

 

 

今月のプロフィール撮影週間はこれで終了。

また、来月

 

撮影会のお知らせは

メルマガで一番先にお伝えします。

登録無料です。こちら

 

新しい出会いが楽しみ^^

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

こちらも合わせてご参考になれば嬉しいです。

 

★9時から5時で働かなきゃダメですか?

 

★美貌も才能もないけど・・・

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。