今日もご訪問ありがとうございます。

「老けない努力」という点で、

去年の夏から通い始めたスポーツジム。

 

 

 

進化したスポーツクラブのシステムに

面食らうことばかりだけど、

やっぱり続けてきてよかったかな・・・。

 

 

 

 

もともと、クラブに行き始めた理由は

スタイルスナップ用の写真を撮っても

どうも不恰好で

落ち着かなかったから

 

 

 

私の場合、どうにか体重は維持できていても、

運動が大嫌いなので、

重力のままズデーーンと

身体中の肉が

下に下がっている感じ( ̄_ ̄ i)

 

 

洋服でそこそこ隠してはいるけど、

それこそ

90年代に流行ったCM

脱ぐとすごいんです(。>0<。)

 状態。

 

あれ_?意味違うか(*_*)

 

 

しかも、背中に肉がつく

典型的な中年体型なので、

スナップ用の写真が 

年々かっこわるくなる(゚_゚i)

 

 

ちなみに、去年の今頃の写真

 

 

 

 

 

ギョエーーーーーー

 

 

スタイルスナップは見ている人も多いので、

不恰好だと説得力がないし。

 

 

そこで、半年前 奮起してスポーツクラブ。

飽きっぽい私が、

「よくここまで続いてるわっ」と

通っているのが本人がびっくり。

 

 

この間、勧められるまま色々な

運動を試してきたけれど、

こうしてiPhoneで簡単にスナップするだけでも

背中の肉は取れてきたような・・・(*゚.゚)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

フーーーー

 

 

ちょっとした違いで

はたから見たら大した効果はない?!

という風に見えるかもしれませんが^^;

自分の感覚では大きな違いで・・・(/_;)/~~

 

 

この肩の背肉が盛り上がっているかどうかで

洋服のシルエットが全然違うので

めちゃ大事。

 

 

これまで何回かジムには通ったことあったけど、

今回初!ちょっと結果が出たきがする・・

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

あっ結果といえば、

別件で、昨日は

初!クロールで50m泳げた!

 

 

 

平泳ぎでは難なく泳げていても、

クロールはどうしても50mになる前に、

ゼーハーゼーハーして無理だった。

でも、なぜか、昨日はイケた?!

 

もう、むっちゃ嬉しくて誰かに聞いてもらいたく

たまたまいたそこにいた

可愛いインストラクターの女の子に

 

「今年で50歳になるのに、

人生初! 50mクロールで泳げたのよーー」と

声をかけてしまった私(´∀`)アセアセアセアセ

 

 

恥じらいもなく 誰にでも

話しかけられちゃうのはウインク

おばちゃんなのよねーー。

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧いただければ嬉しいです。

★美意識をもって過ごす時代

 

★【要チェック♪】CHANELメルマガは見るだけで気分がゴージャスに

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

午前クラス キャンセル2名出ました! 午後クラス満席

 

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。