おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

前回、今年流行の刺繍の話をしましたが

ちょうど昨日も 刺繍作家さんに作っていただいた

刺繍ブレスをしていました。

 

作家さんは sakuraさん

 

 

窪田千紘インスタグラム

フォロー大歓迎です。

 

 

 

これをしながらちょっと思ったのですが、

刺繍は制作に手間がかかるのもあって、

ほとんど流行に関係ないなあ・・ということ。

 

 

もちろん、今年のようにバー-と盛り上がることもありますが、

それよりも、通年にわたって上質さを伝えられるので

大人にはもってこいのアイテムです。

 

 

 

そういえば、6年ぐらい前にみつけた

こちらイタリア製の刺繍バッグも(ZARAの靴の下・・笑)

流行に関係なくまだに健在。

 

 

 

 

 

そんな中、シャネルから送られてくる

シャネルニュースがちょうど刺繍のPV付でした。

 

 

 

 

 

CHANEL NEWS こちら

 

 

 

すべて手仕事で行われる

シャネル刺繍の細かなデザインや制作風景がわかる動画。

 

 

素敵な音楽と合わせているので、

一瞬夢の世界に行けます。

 

 

 

このシャネルニュースは

随時配信されているシャネル世界観。

 

 

ファションだけでなく音楽なども配信されるので、

時々チェックすると参考になりますよん。

 

 

登録すると誰でも最新情報を

受け取れるので、メルマガとして

楽しむことも出来ます。

ちなみに私は登録して受け取っています♪

 

 

 

GWラストの今日、素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

 

乙女のトキメキ今年前期の一番の

オススメ写真スタイリング講座始まります。

くわしくはこちら

キャンセル待ち多数のため

6月23日増設しました。

 

 

 

乙女のトキメキGWのこの時期だからこそ

チャチャッと写真力アップを目指しましょう!

そんな賢い女性をサポートする企画

 

 

 

 

乙女のトキメキ本格的に仕事にしたい!

スタイリングが出来るようになりたい!

といいうかたはこちら 

日本で唯一の写真スタイリング専門資格


 

 

 

あなたも人生や暮らしを自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い